頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#851 [ゆり]
明日は旦那が呑みに行くことになったから夜は1人になった😮

⏰:18/09/14 18:29 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


#852 [ゆり]
旦那のつまみにポテト揚げたんだけどいい匂いがして食べたい〜🤤⚠💔

⏰:18/09/14 18:34 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


#853 [りか68.4]
こんばんは🙂⭐
子ども達からあ〜ん💕の誘惑きたよ笑
でも、頭痛くて食べられないの、ごめんね😭って断った😢💔
頭痛いのは事実😭💥
なんか夕方あたりから痛い😢💔
コーヒーって身体冷やすんだ😱
でも辞められない〜😭❣
明日の夜は1人になったんだね😢
ゆっくり過ごしてね💕
うちは明日は午前中子どもの行事があって、明後日は敬老の日前倒しで義理実家に遊びに行くかな💦月曜は予定なし〜💦
キャンプが近付いてきたね❣😎
雨降らないといいね😊👍
ゆりもうすぐ生理かぁ💥
その割には増えてないんじゃない?✨

⏰:18/09/14 18:56 📱:iPhone 🆔:asls.D8M


#854 [りか68.4]
◉麦茶
◉オリゴ糖かけてホットヨーグルト

カレー食べたい🤤💕
ゆりんちのポテトも🤤💕

⏰:18/09/14 18:57 📱:iPhone 🆔:asls.D8M


#855 [りか68.4]
頭痛やば😭
気持ち悪いし😭💔

⏰:18/09/14 19:22 📱:iPhone 🆔:asls.D8M


#856 [ゆり]
りか頭痛なんだろうね😵
大丈夫??早めに寝たかな??
誘惑に勝てたのは良いけど心配だ💦
なんか🍺ハッキリしない感じだったから買い物の都合もあるし明日の午前中までには決めてもらうことにした😅
月曜は予定無しかぁ💡
まあ最終日はゆっくりでもね🙂👍
とりあえずうちは明日はふたりとも仕事だけど元々予定もなかったしな😂
確かに生理前の割りには増えてないかな💦
でも今日は昼間の半身浴しかしてない⚠
21時頃に♨やろうと思ってたらスカパーで新宿スワンやってて見てしまった😅
しょうがない😓🌀

⏰:18/09/14 23:15 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


#857 [ゆり]
おはよう(´-ω-)

83.2キロ

ちょっと増えてる💧
まぁ昨日は何もしてないから当たり前か😅

⏰:18/09/15 06:38 📱:iPhone 🆔:VWE8Ib.6


#858 [りか68.4]
おはよー☔
昨日は体調悪すぎて早く寝たよ(;´д`)
パパも20時頃に帰って来れたからお風呂入れもお願いできてゆっくり休めた💦
いまいちまだパッとしないんだけどね😢
今日は2人とも仕事なんだね💡
旦那さんの呑みはどうなったかな?🍺
テレビの誘惑あるよね〜😆💦
お風呂にテレビあったらいいのにってすごく思う😆❣

⏰:18/09/15 07:41 📱:iPhone 🆔:c00ABb52


#859 [りか67.8]
🐷67.8
昨日よりマイナス0.6

あんだけ我慢した割にはそんなに減ってないっていう😅💔
1キロは減って欲しかったなぁ😱

⏰:18/09/15 07:43 📱:iPhone 🆔:c00ABb52


#860 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)
昨日は早く寝れたなら良かったよ💦
でもまだ微妙なんだね😢
今日は午前中子供の行事って言ってたけど大丈夫?あんま無理せずに💦
そう、仕事だから旦那の呑みもお昼までには決めて連絡してって言ってある😅夕方になってから買い物行くとか面倒くさいから😓🌀
本当、お風呂にテレビあったら最高だよねぇ😍いつまでも入ってられる🤤
さて今日も仕事頑張ろっ💪

⏰:18/09/15 08:04 📱:iPhone 🆔:VWE8Ib.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194