頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#841 [りか68.4]
なんか空腹の山を越えた感じ👍
きっとまた夕方頃くるんだろうな🤣
そっかー旦那さんには事後報告なのね💕
カレー全然いける❣
なんならおかわりできると思う😆💦
豆乳はコーヒーとかで割って飲んでるよ💡
無調整は苦手なんだけど買ってしまった😅
さっきオリゴ糖かけてヨーグルト食べたんだけど、美味しかったよ💕
これなら無糖でいける😎✨
自販機たまーにあるよね😝💦

⏰:18/09/14 13:01 📱:iPhone 🆔:asls.D8M


#842 [ゆり]
そかそか😁
あとは全く関係ないこととか考えてたらいいかもね😂🙌
おかわりとか凄すぎる✨
昼か夜ならおかわりいけるけど🤣
あ〜💡カフェオレっぽく割れば飲みやすいかな😮1回小さいの買って試してみようかな(*´ω`*)
無糖ヨーグルト大丈夫だったんだね✨
私も今あるやつ無くなったら無糖にしてみようかなぁ♪♪

⏰:18/09/14 13:14 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


#843 [ゆり]
食べすぎたか〜
苦しい😆💦

⏰:18/09/14 13:14 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


#844 [りか68.4]
なるほどね🤔💡
夕飯の準備してる時が勝負だな😭💥
おかわりヤバイよね💧
そんな事してるから太ったんだな🐷
そうそう、コーヒーで割るのが一番好き❣
ファスティング中にもソイラテ飲もうかなーと思って一応調べたらカフェインはダメみたいだね🙅♀💦
ヨーグルト、オリゴ糖かけたら食べやすかったよー💕
ゆり明日からの三連休の予定は〜?
キャンプは来週からの三連休だったよね?

⏰:18/09/14 13:50 📱:iPhone 🆔:asls.D8M


#845 [りか68.4]
夕方子どもの習い事があるからカレー煮込み中〜🍛✨
今日はお肉なしの野菜カレー😝🥕

⏰:18/09/14 14:34 📱:iPhone 🆔:asls.D8M


#846 [ゆり]
夕飯の準備も誘惑あるよね〜😂
私は夜に食べすぎて太った笑
当たり前だよね😂
そうそう、私もコーヒー飲みたかったけどNGってあって残念だったよ⚡そもそもコーヒーって体冷やすからあんまり飲まない方が良いらしいんだよね😅
3連休は特に予定なし〜💦
こないだのBBQでの食材がかなり余ってるから明日の夜にでも旦那とふたりBBQもいいかなーって思ってるくらい😝
また太ることしようとしてる笑🐖
うん、キャンプは来週〜⛺
りかんちの予定は〜??😃

⏰:18/09/14 14:46 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


#847 [ゆり]
オリゴ糖ちょっと前にあるの忘れてまた買い足しちゃったから早く使わないと😂
次は無糖ヨーグルト買うわ👍

⏰:18/09/14 14:47 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


#848 [ゆり]
そういえばもうすぐ生理だから減りにくい時期に入ってるのかな🧐

⏰:18/09/14 14:49 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


#849 [ゆり]
半身浴30分♨

ここんとこ寒いから〜ってお風呂の温度1℃上げただけで暑すぎる😵💦
夜にまた出来たらやろう💨

⏰:18/09/14 15:40 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


#850 [ゆり]
夜🍽
オイコスヨーグルト



コーヒー飲みたくて悩み中(*´ω`*)

⏰:18/09/14 18:13 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194