頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#861 [ゆり]
普段から制限してると減りにくいのかもね💦
私は食べすぎた次の日にやったから減りやすかったのかも😅

⏰:18/09/15 08:05 📱:iPhone 🆔:VWE8Ib.6


#862 [りか67.8]
ありがとう😢✨
体調微妙だけど、まぁ頑張って行ってくるわ✊💥
お昼までには夜の予定決まるんだね💡
夕方の買い物は億劫だよね💧
うん、いつまでも入ってられる💕
旦那はiPad持って半身浴してるからかなり長い間でてこないもん😆♨
そうなのかねぇ😱
でも0.6とか頑張れば普通に食べてても減る範囲内だからビックリ笑

⏰:18/09/15 08:17 📱:iPhone 🆔:c00ABb52


#863 [りか67.8]
そういえば寝起きの空腹感とか胃のスッキリ感とか無かったなぁ😅

◉白湯
◉ブタパン
◉チキン1切

今日こそ野菜とるべきなのにサラダ作る元気がなかった😱🌱

⏰:18/09/15 08:28 📱:iPhone 🆔:c00ABb52


#864 [ゆり]
うん、頑張って(><)✊
買い物めんどくさい〜💦
仕事から帰ってからまた行かなきゃいけないとかだと余計に嫌😂
iPadかぁ💡
今みんな持ってるねぇ😧🌀
でもそれあれば間違いなく長風呂出来るわ😆
まあ確かにね💦でも少しでも減ってるからOKでしょ😋💓胃の中はリセットされたわけだし👍✨
私はあと2、3日で生理かな💦ちょっと下っ腹が痛い気がする😓⚠

⏰:18/09/15 08:55 📱:iPhone 🆔:VWE8Ib.6


#865 [ゆり]
仕事中にコーヒー微妙☕

⏰:18/09/15 08:55 📱:iPhone 🆔:VWE8Ib.6


#866 [りか67.8]
そうだよねー😱
わざわざ出直すの面倒だよね💦
天気悪いし余計にね☔
今日はお昼まで仕事❓
私はiPadよりテレビリアタイしたいタイプなんだよね〜😆💡
そだね、リセットされたと思えばいいか🙂👍
でもこの頭痛がファスティングと関係してるんだとしたらちょっとトラウマなりそうだなぁ😱
昨日はクラックラで本当ヤバかった😭
ゆりもうすぐ生理なんだね💥
キャンプとかぶらないように早く来るといいね😉💡

⏰:18/09/15 09:14 📱:iPhone 🆔:c00ABb52


#867 [ゆり]
本当こんな天気で何回も行き来したくない💧午後からは止むらしいけどもうめんどくさい🤣
うん、12時まで⌚旦那🍺行ったらひとりでお菓子パーティーでもしようかな笑
そっかぁ😆じゃあやっぱりお風呂にテレビだね笑
あ〜もしかしたら関係あるかも😣
合わない人は本当に合わないみたいだから💦エネルギー足りないよーって脳が反応してそうなっちゃったのかもしれない😭炭水化物抜いてダイエットしてる人って1週間とかやってると全然頭回んなくなるらしいよ(>人<;)
そんな感じなのかもしれないね😢😢
そだね、生理のピークに当たらなくてもナプキン当ててるだけで嫌だからさっさと来てほしい😓⚠

⏰:18/09/15 10:52 📱:iPhone 🆔:VWE8Ib.6


#868 [ゆり]
友達のブログ見てたらパン食べたくなってきた🥐💓
お昼パンにしようかなぁ🤓

⏰:18/09/15 11:04 📱:iPhone 🆔:VWE8Ib.6


#869 [ゆり]
スーパーに入ってるパン屋で色々買ってきちゃった🤣
5種類買ってきて全部食べれる勢い🤣

⏰:18/09/15 13:01 📱:iPhone 🆔:VWE8Ib.6


#870 [ゆり]
フィッシュバーガー
カレーパン
塩パン
あんドーナツパン
チョコクルーラーホイップ入り

が、買ってきたやつで
フィッシュバーガーとカレーパン食べた😋
余裕でまだまだ食べれる😓

⏰:18/09/15 13:15 📱:iPhone 🆔:VWE8Ib.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194