頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#371 [ゆり]
ルイボスティー.ホット
牛乳.ホット

⏰:18/08/22 20:21 📱:iPhone 🆔:ZefrkJVY


#372 [りか69.2]
片付け全然終わってない😱
こりゃ今日こそ寝かしつけ後に色々やらねばいけない💨
不思議な事に、自分がお風呂に入ってなくて寝かしつけするとそんなに一緒に寝ないで済んだり、寝ちゃっても割と早めに起きられるんだよね💦
やっぱお風呂入ってなくて気持ち悪いのが寝てても分かるっぽい笑
えー!!出会って2年経たないのか😮
ほんと電撃婚だね😍✨
ん〜完全同居で仲良くやってる家もあるだろうけどね🙂
イラっときたくせに、もつ煮沢山作ったからお裾分けしてあげようと思ってるいい嫁でしょ?😏笑
生理なったばっかりだしお休みしていいと思うよ✨
半身浴するだけエライわ❤
お風呂で出血しない?😣

⏰:18/08/22 20:37 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


#373 [りか69.2]
寝かしつけで一緒に寝なかった👍
旦那帰ってきたからご飯の用意して〜ちょっと運動か筋トレして〜半身浴してこよぉ🙂
そしてリビングの片付けだ😭

⏰:18/08/22 21:46 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


#374 [ゆり]
夕方はごはんとかやること多いから終わんないよね💦
そうなのか♨やっぱり入っちゃうと体も心地よくなって寝やすくなっちゃうんだろうね(*´ω`*)💦
うん(`L_` )💓11月で2年になる😁🙌
付き合ったのも11月だけど😍
出来た嫁だねぇ(*`艸´)✨
いや、本当エライよー!!
うちも最近もつ煮作ったばっかだ🤣💓
美味しいよね(∩´∀`∩)💕
半身浴だけでもね💦
出血は浸かってるあいだは平気かな〜💡
出て流すと結構な量だけど😅💔

⏰:18/08/22 21:46 📱:iPhone 🆔:ZefrkJVY


#375 [ゆり]
半身浴35分♨

白湯飲んで旦那には悪いけどもう布団😭
元気は元気だけど横になってたいんだよね😭

⏰:18/08/22 21:49 📱:iPhone 🆔:ZefrkJVY


#376 [りか69.2]
半身浴おつかれー❤
お湯の中ではそんなに出血しないんだね💡
私は生理3日目くらいまでシャワーにしてるから未知だった🙄
布団に入って横になってるだけでも全然違うよね😌
そうそう、だから出来れば旦那にお風呂お願いしたいんだけど帰りが遅いから結局私が入れてるんだ💦
11月かぁ🙂付き合ったのも早かったんだねぇ😍
うちは知り合ってから色々あって半年くらいで付き合ったんだけど、もう11年とかかな?🤔
もつ煮持ってったよぉ💨
まだ仕事終わってないみたいで💦これから用意するんじゃ大変かなぁと思って💦
ふふふ❤ゆりにそう言ってもらえただけで満足😎✨

⏰:18/08/22 22:28 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


#377 [りか69.2]
今ごろ半身浴中♨
とりあえずストレッチだけお風呂前にやってみた!
あがってからもストレッチしよう。
レッグマジックでもしながらドラマ見るかな〜

⏰:18/08/22 23:59 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


#378 [りか69.2]
麦茶がなくなった〜
そろそろ出ようかな〜

⏰:18/08/23 00:42 📱:iPhone 🆔:EeGrOGb6


#379 [ゆり]
おはよう☀

84.8キロ

⏰:18/08/23 06:41 📱:iPhone 🆔:dDl/GZaI


#380 [ゆり]
生理中はシャワーだけって人多いよね💡
私は昔から普通に入ってた😅
お腹にチカラ入れるとでちゃうときあるけど😂それにしても今回の生理はいつもよりヒドイ😭寝起きからめちゃくちゃお腹痛い😢今日は仕事だからちょい鬱〜💔
酪農って時間的に大変なんだね😵💦
優しい嫁だ😁💓
りかんとこは11年かぁ!!
長いなぁ(∩´∀`∩)💓
そうだ!付き合う付き合わないってころ色々あったよね💦それも懐かしいね(*´ω`*)

⏰:18/08/23 08:12 📱:iPhone 🆔:dDl/GZaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194