頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#381 [ゆり]
仕事しながら
コーヒー微糖☕

仕事の日は朝ごはん食べたいけどお腹痛すぎて今日はいらない😵🌀

⏰:18/08/23 08:13 📱:iPhone 🆔:dDl/GZaI


#382 [りか69.1]
おはよー🍎
69.1
💩OK🙆♀

⏰:18/08/23 09:03 📱:iPhone 🆔:EeGrOGb6


#383 [りか69.1]
そうなんだねぇ🙂💡
ちゃんと浸かったら身体あったまるからいいのかもしれないね✨♨
今日生理3日目だっけ❓
生理痛早く落ち着くといいね😢
私は最近生理痛はお腹よりも腰とか頭痛にくる事が増えたよ〜😢
同じ酪農家でも早く仕事始めれば早く終わるんだろうけどね💦
朝もゆっくりだからその分夜も遅いんだわ💔
絶対継ぎたくない😭継がないけど😎
そうそう、色々あった💦
そう考えたらうちの旦那よりもゆりとの付き合いの方が長いんだね✨😍

⏰:18/08/23 09:13 📱:iPhone 🆔:EeGrOGb6


#384 [りか69.1]
◉もつ煮
◉ご飯
◉オクラのおひたし
◉野菜炒め
◉お茶

今日はお弁当持って室内で遊べるとこ連れてく!

⏰:18/08/23 09:18 📱:iPhone 🆔:EeGrOGb6


#385 [ゆり]
そうそう、温めたいなぁと思って(*´ω`*)
でも長くやるとフラフラするかも💦
生理中でもしっかり食べれば大丈夫かもだけど(><)大量出血してるんだから体力も無くなるよね😅
あ、別にその時間て決まってるわけじゃないんだね( ̄・ω・ ̄)💡
確かにそっち系は継ぎたくない(><)
旦那さんて長男だよね??🙂
継がないってのは了承済み?✨
だーねー!
りかとは旦那さんより長いんだ😁💓
ここ始めたの確か20歳とかだった気がするな💡当時は前の彼と別れたってのもビックリした記憶がある🌀

⏰:18/08/23 09:47 📱:iPhone 🆔:dDl/GZaI


#386 [ゆり]
仕事来るまではダルいけど始めると痛みも紛れるな〜🙂🌀
お腹空いてきた( ̄・ω・ ̄)🍴

⏰:18/08/23 09:48 📱:iPhone 🆔:dDl/GZaI


#387 [りか69.1]
ほどほどに浸かるのがいいのかもしれないね🙂✨
牛の数とか種類によっても変わるだろうしね💡
長男だよー🙈
でも親も継いでって感じでもないし、やらない事は分かってると思う😝
多分、ほんとに大変な仕事なんだと思う💦
色々あるけど(笑)割と理解ある方だからその辺は助かる🙂💡
あぁー、そうだね💦
私も別れると思わなかったからビックリしたよ💧
30過ぎてもお互い独身だったら結婚しようってなって終わったんだよね😅
最近インスタで共通の友達と久々に連絡がとれて聞いたんだけど、無事に結婚して子どももいるみたい🙂💡
生理痛キツイけど気が紛れてるなら良かった🙈✨

⏰:18/08/23 10:14 📱:iPhone 🆔:EeGrOGb6


#388 [ゆり]
だね(*´ω`*)♨
そかそか🐂🐄
旦那さんも大変なのはよーくわかってるだろうからねぇ💦
まあ家庭それぞれに色々あるよね😓💦
あ、最後はそういう形で終わったんだっけ😮💡でもステキな旦那さんに出逢えて良かったよね(*´ω`*)💓
元カレももう家庭があるんだね🙂
お互い幸せでなにより💓
りかインスタやってるんだねー(∩´∀`∩)💕
私もやってるんだぁ✨フォローとかフォロワーとかいないに等しいけど🤣

⏰:18/08/23 11:16 📱:iPhone 🆔:dDl/GZaI


#389 [ゆり]
来週頑張って83キロ代にしようって思ったけど。いや頑張るけど、9/1さっそく友達んちでBBQだ🤣
そのためにも頑張ろ💪
生理終わったら岩盤浴行ってこようかな(*´ω`*)♨

⏰:18/08/23 11:36 📱:iPhone 🆔:dDl/GZaI


#390 [りか69.1]
そだね🐮💦
でも旦那は融通がきく家の仕事を継いでもいいと思ってるみたいだけどね💡
別れてからもダラダラ続いてて、最後はそんな感じだった😆
すごい復縁拒否られてたのに今の旦那と付き合うってなった時によりを戻したいって言われてすごい悩んだけどね😭
インスタやってるというか、みんなの投稿見てたまにコメントしてるだけ🙈💕
ゆりフォローしたいなー🙈✨
この時期はBBQとかお祭りとか誘惑だらけだよね😭
でもせっかくのイベントだから楽しんできてね❤

⏰:18/08/23 12:40 📱:iPhone 🆔:EeGrOGb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194