頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#361 [ゆり]
半身浴40分♨

いつも入る前に腹筋してるんだけど生理痛が強すぎて辞めた(;´∀`)💦

⏰:18/08/22 15:41 📱:iPhone 🆔:ZefrkJVY


#362 [りか69.2]
うん、謎だよね😂
今日はダラダラやってて、今の時間に模様替えしたくなってきて迷ってる🤔笑
ゆりも片付けとか掃除苦手な方??
私だったら舌打ちじゃ済まなかったな笑
ゆり大人だよ!🤗
旦那んち酪農やっててお昼ご飯は13時〜14時が普通だから基本一緒には食べないけど、たまーーーに事前に言っておいて早く仕事終わらせてもらって一緒に食べるくらいかな🌀
愛犬ちゃん🐶もヤキモチ妬いてたけど諦めついてきたのかもね😆💕

⏰:18/08/22 17:06 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


#363 [りか69.2]
つか、義母がお昼ご飯のお皿持って来たんだけど片付けしてて部屋散らかってるって言ったのに『どれどれ〜』ってあがってった!😮
なんか家のエアコン義父が止めちゃって暑いとか言ってて、絶対涼みにきたな😒って感じだった😨
1番散らかってる状態だったから絶対入れたくなかったのに💔
お昼作ってやって後悔してしたわ😩

⏰:18/08/22 17:10 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


#364 [りか69.2]
打ち間違え😨笑
はぁ😩💨

⏰:18/08/22 17:11 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


#365 [ゆり]
模様替えしてるの〜??(*´ω`*)
んー、あんま好きじゃないから得意じゃないんだろうね笑
何でもかんでもその辺に置くとかは嫌いだけど、こまめに掃除ってのが出来ない😅
大人な対応したよ(* • ω • )b笑
ヤキモチはまあまあ落ち着いたかな🤣
私より立場が上っては思ってると思うけど😂
そかそかたまにかぁ😃
そんなに遅かったらこっちは合わせらんないもんね💦
つか出た義母ー💦それ絶対涼みに来たね😑🌀しばらくいたのー??💦

⏰:18/08/22 17:51 📱:iPhone 🆔:ZefrkJVY


#366 [ゆり]
今日の生理痛ヒドイなー💦
筋トレ出来るかわからん😢⚠💔

⏰:18/08/22 17:56 📱:iPhone 🆔:ZefrkJVY


#367 [りか69.2]
◉烏龍茶
今日は片付け終わらないからドア開けっぱなしで子ども達だけでお風呂入ってもらった♨
半身浴できそうだな😏✨

⏰:18/08/22 18:05 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


#368 [りか69.2]
模様替えしたい気持ちはおさまらないんだけど(笑)まだそこまで達してなくて模様替えできてない😭💔
そっか〜でもなんでもかんでも置かないってだけで私的にエライよ😆✨
私すーぐその辺に置いちゃって旦那に言われるよ😆💧
あーね、賢い動物は立場とか分かっちゃうんだね💦
付き合いの長さを考えたらそこは敵わないもんね😂💦
義母やりおるよね!😱
涼しい〜!って入ってきたからね😂
20〜30分くらいかな?💦
夕方の仕事が始まるからそれくらいで済んだけど時間がもっと早かったらしばらくいたと思う😱
ゾッとするわ😱💔笑
生理痛ひどいんだね😣
身体あっためてゆっくりしてね😢

⏰:18/08/22 18:11 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


#369 [りか69.2]
◉マリネ
◉もつ煮
◉烏龍茶

⏰:18/08/22 19:55 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


#370 [ゆり]
片付け落ち着いたかな〜??😃
すぐ置く癖はあるんだけど出来るだけ早く片付けるようにしてる💦
うん、付き合いなんて浅すぎて勝てない🤣知り合ってまだ2年経ってないし😂🌀
義母の手口だね🤣
でも短時間で済んで良かった💦
ゾッとするとかー笑
近くにいるとどんなに良い人でもそう感じちゃうのかなー😕自分の親もそう思われてんのかなってたまに思う😅
生理痛ヒド過ぎて今日は筋トレ辞めとく😭
旦那のごはん用意して今は半身浴中(><)

⏰:18/08/22 20:20 📱:iPhone 🆔:ZefrkJVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194