頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#261 [りか69.9]
ヤキモチからの喧嘩なんだね💕
それじゃ〜旦那さんは何も言えないね😚❤
なるほどねぇ🌀
だらしない人だったのかもね😧
ゆりはカーヴィーどのDVD持ってるの?🎶

⏰:18/08/18 21:18 📱:iPhone 🆔:peYY6csQ


#262 [りか69.9]
旦那が半身浴してるから私はまだ出来てない〜😫
1人でほん怖📺鑑賞中👻

⏰:18/08/18 21:20 📱:iPhone 🆔:peYY6csQ


#263 [ゆり]
こないだなんか何回か行ってた呑み屋がカウンター越しに女の子がいるだけで隣につく呑み屋じゃないって言っててじゃあいいやって思ってたら女の子たちみんな水着って聞いて😓それで本当にムカついた笑
そうかもね😓そうやって男の人を宛に生きてんじゃないかな😅
DVDは2枚あって、昔買ってた雑誌の付録とそれより少し激しい感じのやつ💡
雑誌の付録がゆるカーヴィーとメラメラが入ってたかな🤔

⏰:18/08/18 21:56 📱:iPhone 🆔:fi7sQkBU


#264 [りか69.9]
ダンナがお風呂のお湯ぬいちゃってた〜😫🌀
って事で、今日は出来ず😩💨


ありゃぁ〜💧
そりゃヤダね😭
でも旦那さん正直者だね!笑
昔は何でも話してほしいと思ってたけど、今は不安になったり嫌な思いするくらいならバレずに墓場まで持ってってくれ✋って思うようになったよ😅
恋愛体質の人だったんだねきっと💦
あ〜んじゃ、うちにある2枚と同じかも🙂✨

⏰:18/08/18 22:08 📱:iPhone 🆔:peYY6csQ


#265 [ゆり]
あらら〜💦
りかも半身浴すると思わなかったんだね😮💦

嫌でしょお〜😑🌀👙
私もしつこく聞くし最終的にはその店連れてけって言うから見られる前に言ったのかな😂
私は昔の方が言わなくていい⚠って思ってた😣なんでか今はダメだなあ〜😅
同じかぁ(●´ー`●)📀
2枚目のほうってちゃんとやると結構キツいよね?動きもよくわかんなくて途中ついていけないとこあるんだけど😃💦

⏰:18/08/18 22:40 📱:iPhone 🆔:fi7sQkBU


#266 [りか69.9]
そうみたい😅
言うの忘れた私もいけなかった💧

そうなんだね〜💕
結構頻繁に呑み行ってるの??
ゆりは昔は言わなくて🆗だったんだね😋
私の場合、安心し過ぎも良くないとは思うんだけど旦那がほんっっとに女っ気なくてさ😂
偏頭痛持ちだからほとんどお酒も呑まなくて、飲み会行っても足になって帰ってくるみたいな😅
安心しきっちゃってるんだよね😅
あ、私3枚もってた!笑
1枚は付録で、あとの2枚はカーヴィーの雑誌の付録🙂
ラテン系のが入ってるやつは結構ハードで汗かくね💦
即やせる💨ってのと、部分痩せ⚡っていう本だった気が🙂

⏰:18/08/18 23:07 📱:iPhone 🆔:peYY6csQ


#267 [りか69.9]
全部付録じゃんね😂笑
1枚は、フィッテとかいう雑誌の付録だったような🙄

⏰:18/08/18 23:09 📱:iPhone 🆔:peYY6csQ


#268 [りか70.6]
おはよー。
70.6😱
今日は育成会行事でBBQ😂
あと3ヶ月で10キロということは月3キロは少なくとも痩せなきゃいけないのに😭

⏰:18/08/19 07:50 📱:iPhone 🆔:yhvyWZUc


#269 [ゆり]
おはよう(*´ω`*)

うちは割りと呑みに行くほうかなぁ😋
ふたりで行くときもあるし、毎月誘ってくれる夫婦がいて、都合が合えば行く感じ(*´ω`*)
あ、そのラテン系かな?かなり汗かくしハードだよね(´-ω-`)💦
私も1枚目はフィッテの付録🤣
懐かしいなぁ💓
2枚目もカーヴィーの雑誌についてたヽ(○´3`)ノ

⏰:18/08/19 08:14 📱:iPhone 🆔:enQPwrZM


#270 [ゆり]
旦那さんあんまり呑まないんだ💡
ちょっと意外だねー( ˙◊˙ )
うちの旦那も、自分から友達を誘うことはないんだけど行くと流れで女の子の店になるって言うんだよね(´-ω-`)
まあ自分もそういう店で知り合ってるしあんま言えないんだけど💦

⏰:18/08/19 08:16 📱:iPhone 🆔:enQPwrZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194