頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#251 [りか69.9]
カーヴィーきつかったけど気持ち良かったよぉ🙂✨
ゆり夫婦のようにラブラブでいられるように頑張るわ❤
そっか〜💦
2人とも連れ子だったの?💦
旦那さん優しい人なんだねぇ😭✨
実の子いたらキツイよね😣

⏰:18/08/18 14:55 📱:iPhone 🆔:peYY6csQ


#252 [りか69.9]
子ども達うるさいから早いけどお風呂いれよー♨
寝かしつけてから余裕あったら半身浴しようかな🛀✨

⏰:18/08/18 17:12 📱:iPhone 🆔:peYY6csQ


#253 [りか69.9]
お風呂前70.9だった😱
オワター😨💔

⏰:18/08/18 18:13 📱:iPhone 🆔:peYY6csQ


#254 [りか69.9]
◉珈琲豆乳
◉抹茶豆乳

14キロをおんぶしながらご飯の用意中⚡
腰やばー💔

⏰:18/08/18 18:50 📱:iPhone 🆔:peYY6csQ


#255 [りか69.9]
あと
◉枝豆

豆ばっかり🙄

⏰:18/08/18 18:51 📱:iPhone 🆔:peYY6csQ


#256 [ゆり]
でもうちケンカも多いよ😅
ケンカっつうか私が怒ってるって感じだけど😓🌀
そう、ふたりとも最初の旦那さんの子供だったみたい💔
優しい人はつけ込まれるから気をつけないとね⚠
私も久々カーヴィーやろうかなぁ😮

⏰:18/08/18 20:12 📱:iPhone 🆔:fi7sQkBU


#257 [ゆり]
腹筋30分
足の上げ下げの回
腕のやつ100回

夜ごはん
小さめのバナナ2本
牛乳
ルイボスティー

⏰:18/08/18 20:13 📱:iPhone 🆔:fi7sQkBU


#258 [りか69.9]
そっかー😝
ゆりは、何に怒るの?🙂
うちは喧嘩は少ない方かな〜🌀
2人連れ子かぁ💦
再々婚したのかねぇ🤔
カーヴィーで腰回りと二の腕おとしたいわ🐷🐷

⏰:18/08/18 20:18 📱:iPhone 🆔:peYY6csQ


#259 [ゆり]
本当くだらないんだけど、過去にヤキモチ妬くのと、女の子のいるお店に呑みに行くのがおもしろくない笑
私の予想だけど、旦那と別れるってときにはもう他に男がいたんだと思ってる😅旦那と付き合い始めたときも、別れてないうちだったらしいから😓
それも許せなくてイラつくんだよね😅

腰周り落としたいー!
って全部だけど😂⚠

⏰:18/08/18 21:05 📱:iPhone 🆔:fi7sQkBU


#260 [ゆり]
半身浴40分

昼間やらなかったからもっと長くやりたかったけど暑くてムリだったー(´-ω-`)💦

⏰:18/08/18 21:06 📱:iPhone 🆔:fi7sQkBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194