頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#241 [りか69.9]
私も嫌な夢ばっかり覚えてるタイプ😭
旦那は夢をほとんどみないらしい💦
可愛いとこ…そだね😜❤
夢のおかげで愛情深まったわ🤗



◉ごはん
◉味噌汁
◉漬物
◉煮物
◉生姜焼き
◉烏龍茶

朝からガッツリ❤
ほとんど昨日の残り😆
昨日久々のカーヴィーだったからか腰回りと太ももが筋肉痛😛
今日もやるぞ✊

⏰:18/08/18 08:41 📱:iPhone 🆔:peYY6csQ


#242 [ゆり]
あ〜、そういう書類貰ったのか聞いてないわ💡
次回その話が出たらちゃんと聞いてみる(><)
シャンブルは雑貨も可愛いヽ(○´3`)ノ
久しぶりに行きたくなってきたー✨
私も久しぶりに腹筋とかやったらかなりお腹痛い😅普段どんだけ使ってないかがわかるよね🤣🙌
うちの旦那も見ないのか覚えてないのか(。-∀-)
仲が深まってOKだったね😁💓
まあ、見たくはないけど(><)

⏰:18/08/18 10:24 📱:iPhone 🆔:fi7sQkBU


#243 [ゆり]
お腹空いたけどお昼はまだまだだから
冷たいコーンポタージュ💓

⏰:18/08/18 10:30 📱:iPhone 🆔:fi7sQkBU


#244 [ゆり]
お昼ごはん
オムライス
→卵.マヨ.ベーコン.玉ねぎ.ケチャップ
エビフライ1本.タルタル
ブロッコリー.タルタル
もつ煮込み
千切りキャベツ.玉ねぎドレッシング
ルイボスティー


ごはんの前に腹筋30回💪

⏰:18/08/18 12:24 📱:iPhone 🆔:fi7sQkBU


#245 [ゆり]
前の奥さんとも子供とも一切連絡は取ってないみたい😅
まあ子供も自分の子ではないからそんなに気にならないんじゃないかな😮🌀

⏰:18/08/18 12:25 📱:iPhone 🆔:fi7sQkBU


#246 [りか69.9]
そだね、聞いた方がいいね✊
シャンブル可愛いよね〜💕
うんうん、でも効いてる感があって嫌ではないな😋✨
もうちょいしたらカーヴィーやろっ🎶
普段イライラしててもあーいう夢みたら焦るんだからまだまだ大丈夫かな😙💦
え?自分の子じゃないの?💦
それならそんなに気にならないだろうね🤔

⏰:18/08/18 13:25 📱:iPhone 🆔:peYY6csQ


#247 [りか69.9]
◉おにぎり
◉高野豆腐
◉漬物
◉麦茶

子どもの残りも食べてしまった😱

⏰:18/08/18 13:27 📱:iPhone 🆔:peYY6csQ


#248 [ゆり]
筋肉痛だと次やるのが最初キツいけど、それがなんか気持ちよくなってくる笑
いや〜まだまだラブラブでしょー😁💓
前の奥さんの連れ子だったんだぁ😅
もし自分の子供がいたら私も結婚してないと思うなぁ💦

⏰:18/08/18 13:34 📱:iPhone 🆔:fi7sQkBU


#249 [ゆり]
眠くなってきちゃったー(。-∀-)zzz

⏰:18/08/18 13:34 📱:iPhone 🆔:fi7sQkBU


#250 [りか69.9]
◉ゆるカーヴィー
◉メラメラカーヴィー
◉部分痩せ
◉ステップ1
◉ストレッチ
1時間くらいやった🙂
お昼米いっぱい食べちゃったからか1時間運動したのに血糖値高めだった😥

⏰:18/08/18 14:53 📱:iPhone 🆔:peYY6csQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194