頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#271 [ゆり]
86.3キロ

増えてる〜😵
お昼が多すぎたのかなー。
それか生理前ということで(;¬∀¬)ハハハ

⏰:18/08/19 08:19 📱:iPhone 🆔:enQPwrZM


#272 [ゆり]
アイスカフェオレ☕

こないだ大量に💩出てからあんまり出てないしお腹も痛いから生理もうすぐ来るな(´-ω-`)💦

⏰:18/08/19 09:09 📱:iPhone 🆔:enQPwrZM


#273 [ゆり]
なんか返答間違ってた😅
旦那が頻繁に行くのかって話だよね笑
誘いはよく来るけど実際行くのは月に1回か、かなり間が空くこともあるかな😃たまになんだから許してやれよって感じだよね(。-∀-)💦

りかは今日BBQなんだね(∩´∀`∩)💕
楽しんできてね〜💓
うちは私が夜は我慢だからお昼に美味しいもの食べたいって言ったからどっか行くかも😋

⏰:18/08/19 10:21 📱:iPhone 🆔:enQPwrZM


#274 [ゆり]
スシロー行ってきた💓

マグロ
ハマチ
イカ
えび
たまご
めかぶ
納豆
茶碗蒸し
あおさ汁
コーラ

たぶん12.3皿食べた〜🤣
でも美味しかったからOK💓

⏰:18/08/19 14:01 📱:iPhone 🆔:enQPwrZM


#275 [ゆり]
レモンスカッシュ
ルイボスティー


半身浴40分♨

⏰:18/08/19 16:11 📱:iPhone 🆔:enQPwrZM


#276 [りか70.6]
ただいま〜疲れた〜😵

バーベキュー
◉肉
◉焼きそば
◉焼き鳥
◉フランクフルト

水分いっぱいとったからお腹タプタプ😵

⏰:18/08/19 16:31 📱:iPhone 🆔:yhvyWZUc


#277 [りか70.6]
誘われて行って流れで女の子の店じゃあ断る事もできないのかもね😱
たまにだろうと嫌なものは嫌だもんね😭
ラテン系のやつ難しくない?
なんか動き間違えてるのかちゃんとできなくて😂

◉アイスコーヒー

⏰:18/08/19 16:33 📱:iPhone 🆔:yhvyWZUc


#278 [りか70.6]
ゆり、念願のお寿司🍣行けて良かったね❤😍

⏰:18/08/19 16:34 📱:iPhone 🆔:yhvyWZUc


#279 [ゆり]
りかお疲れさま〜(∩´∀`∩)

満腹になるまで食べちゃったよ〜🍣💓
なんか若い頃のほうがもっと余裕で食べてた気がするなぁ( ˙◊˙ )
同じデブでも食べれる量も変わったのかな笑
うん、たまにしか🍺行かなくても嫌なもんは嫌だね😅なんで女の子のいる店ってゆう流れになるのか理解出来ないんだよね┐(´ー`)┌旦那は空気変えるため?とか言うけど女って別にじゃあ次ホストー!とかなんないじゃん?😅
だから本当にわかんない😮

そうそう、正しく出来てるのかわかんない💦だから、まぁ汗かくしいっかって感じ😂🌀

⏰:18/08/19 19:07 📱:iPhone 🆔:enQPwrZM


#280 [ゆり]
夜🌙
ハラスひと口🐟
パイナップル🍍
アロエヨーグルト🍃
ルイボスティー☕

⏰:18/08/19 19:09 📱:iPhone 🆔:enQPwrZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194