頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#281 [ゆり]
いつもの筋トレを夕方👍🏻
夜は腹筋だけ50回👊

白湯飲んで寝まーす(´-ω-`)

⏰:18/08/19 22:36 📱:iPhone 🆔:enQPwrZM


#282 [ゆり]
おはよう♪

86.8キロ

また増えてる〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
生理前ってこんな増えるんだっけ😓

白湯🍵

⏰:18/08/20 06:55 📱:iPhone 🆔:M.9qUuhE


#283 [りか]
おはよー!

昨日の夜
◉和風ハンバーグ
◉サラダ

今朝
◉納豆
◉ごはん
◉お茶

💩◯

今日から1週間ラジオ体操が始まる🌀
朝バタバタでラジオ体操行ったから測り忘れたままご飯食べてしまった💦

⏰:18/08/20 08:20 📱:iPhone 🆔:PeUN0qZw


#284 [りか]
若い時の方が食べられてたよね🙂
みそ汁の他に平均7.8皿くらいしか食べられなくなったよ😦
そうだね〜💦
女の人は、ホストー!とはならないね😅
女の人向けのそういうお店がまず少ないしね💦
そうなんだよね😝
やるからにはしっかりやりたいんだけど💦まぁ結構汗かくしね🙂✨




長かった夏休みも今週で終わり🙂
今日は英語教室あるけど明日から色んなとこ連れてってあげよー🌸😆

⏰:18/08/20 08:27 📱:iPhone 🆔:PeUN0qZw


#285 [りか]
このタイミングで体重測定💦
70.4
朝の体重70いかないように
なりたいな〜

⏰:18/08/20 09:17 📱:iPhone 🆔:PeUN0qZw


#286 [ゆり]
ラジオ体操おつかれさま〜🤸♂

やっぱり減ったよね〜(><)
なのに痩せないっていう笑
11月なんてあっという間なのにー💦
まあ変なことさえしなきゃ良いんだけどさ(´-ω-`)知り会う前は仕方ないとして連絡先もらったり交換したら許さないって言ってるから大丈夫だと思うんだけど🤣
女の人向けの店があったらやっぱ男の人と変わんないのかな😅

朝ごはん食べてから測ったなら今日は70切ってたんじゃない?( ˙◊˙ )

夏休み今週で終わりなの?😮
来週から学校??🏫

⏰:18/08/20 09:44 📱:iPhone 🆔:M.9qUuhE


#287 [ゆり]
そーいえばりかってワキ脱とか他の場所とかやってる??
前に聞いてたらごめん(><)💧

⏰:18/08/20 10:13 📱:iPhone 🆔:M.9qUuhE


#288 [りか]
ありがとう🙂
朝からチャリンコ乗って行ってきたよ🚲✨
ほんとだよね〜!代謝が落ちたんだね💔
連絡先交換はさすがにキツイよね😣
でもゆりの旦那さんは大丈夫っしょ💕
体重測ったのご飯の後だったけど、💩も出た後だったんだわ😅
だからプラマイ0くらいかなぁと思ってさ😣
努力が足らないのは分かるんだけど、それにしても減りが悪いよね笑
脱毛はむかーし行ってたけど途中で放棄したまま笑
腕と足とVもやってたよ🙂

⏰:18/08/20 10:55 📱:iPhone 🆔:PeUN0qZw


#289 [りか]
夏休みは26までなんだぁ🌀
2学期制だから秋休みもあるから夏休み少し短いのかも🙂

⏰:18/08/20 10:56 📱:iPhone 🆔:PeUN0qZw


#290 [ゆり]
お昼🍴
クロワッサン1個
鶏胸肉焼き(塩コショウ)
サラダ(ごまドレ)
ルイボスティー

⏰:18/08/20 12:51 📱:iPhone 🆔:M.9qUuhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194