頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#661 [りか70.4]
うちもエアコンつけてる〜💡
もう少ししたら窓開けてちょうどよく寝られそうだよね😉✨
2.3日で戻せるんだからすごいよ❣
写真📷楽しみにしてるね💕
そっか〜💡確かに昼も夜も我慢はキツイよね💦
そうそう、先月はイトコんち泊まり行ってて痩せ期もったいないことしたから今回はちょっとでもやる気を出したいところだよ😭
来週は特に予定ないよー😉💡
結果ねぇ…😫
もう結果を変えることは出来ないから、やるしかないんだけどね😢
どんだけな結果だったのか早く知りたいような、知りたくないような😫

⏰:18/09/06 19:24 📱:iPhone 🆔:it1OjzBo


#662 [りか70.4]
◉ぶどうジュース
◉ソイラテ
◉味噌ラーメン1くち

頭痛発動🤯💥💥
きっつー😣

⏰:18/09/06 20:04 📱:iPhone 🆔:it1OjzBo


#663 [ゆり]
やっぱまだつけてるよね💦
つか私はもうつけなくても窓開ければ平気なんだけど旦那がめっちゃ暑がりなのとワンコのためにつけてる🤣
すぐ戻るってことはまだ脂肪になってないってことだよね✌お腹に留まりすぎだけど😅
そうだ先月はちょうど痩せ期に向こう行ってたんだよね(*^^*)
じゃあ来週は色々出来るといいね💓
確かに見たいような見たくないようなだね💦私は会社の健康診断12月だぁ🏥さすがにそれまでには10キロ達成してたいなぁ😫💔

⏰:18/09/06 21:42 📱:iPhone 🆔:XBezkZ/c


#664 [ゆり]
筋トレOK(* • ω • )b

⏰:18/09/06 21:43 📱:iPhone 🆔:XBezkZ/c


#665 [ゆり]
おはよう☀

83.5キロ

⏰:18/09/07 06:39 📱:iPhone 🆔:haPAKOr.


#666 [りか71.2]
おはよ〜
生理3日目💥
🐷71.2
やっばー💔

⏰:18/09/07 07:03 📱:iPhone 🆔:aXMtkPLQ


#667 [ゆり]
仕事開始でアイスコーヒー☕😋

⏰:18/09/07 07:58 📱:iPhone 🆔:haPAKOr.


#668 [ゆり]
結婚式に着てくドレス新しく買って昨日届いたからテンション上がってる😍💓

⏰:18/09/07 08:27 📱:iPhone 🆔:haPAKOr.


#669 [りか71.2]
ゆりおはよー∩^ω^∩
上の子送ってきた🚶♀💨
そっか〜うちは逆で、旦那は大丈夫だけど私がエアコンつけたくてつけてる😆
子ども達も寝汗すごいからそれを口実に😏✨
そだよー!脂肪に変わる前にちゃんと戻せてるんだからスゴイ😆
昨日は頭痛で夜しんどかったよー😭
生理と凝り両方からきてる感じ💦
ゆりは12月なんだね!
がんばろう✊💕

⏰:18/09/07 08:29 📱:iPhone 🆔:aXMtkPLQ


#670 [りか71.2]
ドレスどんなん買ったの?👗✨

⏰:18/09/07 08:30 📱:iPhone 🆔:aXMtkPLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194