頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#651 [りか70.4]
トピ留守番ありがとう😉💕
いきなりくるのか〜😢
とりあえず今は大丈夫みたいで良かったけど…痛くならないといいね😭💥
仮装、本格的なんだね✨👠
楽しみにしてるわ〜😆🎵
まだ1週間の遅れだから取り戻せるよ😉👍
イトコきてる間、特に制限してなかったよ〜💦
間食とかはしなかったけど、ご飯は普通に毎食食べてたし💦💦
明日とか明後日くらいから痩せ期かなぁ🌀

⏰:18/09/06 09:25 📱:iPhone 🆔:it1OjzBo


#652 [ゆり]
いえいえ〜👍
うん(><)だから最近は寝るときに腹巻きするようにしてる💦
今月には80キロ切るのが本来の目標なんだけど、、、週末になるとすぐ2.3キロ増やしちゃうからな🤣🙌
本格的💦呑みとか主催してくれる夫婦がコスプレ大好きなんだよね😂その人らの写真見せてあげたいくらい😧
そうだったのかぁ💡私だったら平気でもっと増えそうだからさ😂
5日目くらいから狙いどきだね✨

⏰:18/09/06 11:04 📱:iPhone 🆔:XBezkZ/c


#653 [ゆり]
お腹空いたな〜😧
月見バーガー食べたい🤣
けどどうしよう🌀

⏰:18/09/06 11:05 📱:iPhone 🆔:XBezkZ/c


#654 [ゆり]
お昼🍽
野菜たっぷりちゃんぽん
フライドチキン1個
ルイボスティー
アイスコーヒー


マック辞めた😂
でもお肉は食べたいから家にあった冷凍のチキン🐓💓
マックよりはカロリー低いかな〜💦

⏰:18/09/06 12:49 📱:iPhone 🆔:XBezkZ/c


#655 [りか70.4]
昼は朝と同じメニュー+ごはん。
あ、フランクパイは食べてない🥖

⏰:18/09/06 16:11 📱:iPhone 🆔:it1OjzBo


#656 [りか70.4]
腹巻きイイネ😉💕
ゆり週末は増えてもしっかり戻してるからすごいよねー!!
今週末も何か予定あるの?✨
そういう人周りにいないから気になる〜😎💫
楽しそうでいいね😆💕
5日目かぁ!週末あたりか💡
健診結果もまだこないし…やっぱ良くなかったんだろうなぁ…。

⏰:18/09/06 16:14 📱:iPhone 🆔:it1OjzBo


#657 [ゆり]
まだエアコンつけて寝てるから腹巻きして丁度いい(><)🌀
戻すのも2.3日かかるけどね💦
でも一気にそんなに増えるのもすごくない🤣
今度その人らの写メも見せてあげるね😂
今週は予定はないんだけど、旦那が休みだと夜に飲み食いが多くなっちゃうんだよね😭旦那は夜にガッツリしたもの〜って感じだから昼間たいしたもの食べなくて😣夜も我慢すると1日そんな食べないって感じになっちゃうんだよね😅どっか1食は私も好きなものガッツリ食べたいからさ😂それで合わせてると夜にバクバク食べてしまうという😓
でも今月はキャンプ行くしそれまではちゃんと我慢しようかな😵
来週痩せ期だね(つω`*)✨痩せ期に予定あると勿体なかったーってなるけどりかは来週特に予定なさそう?|´-`)チラッ✨

⏰:18/09/06 16:56 📱:iPhone 🆔:XBezkZ/c


#658 [ゆり]
半身浴1時間♨

⏰:18/09/06 16:57 📱:iPhone 🆔:XBezkZ/c


#659 [ゆり]
結果も不安だよね(><)💦
もし良くなかったとしてももうそれはしょうがないとして!!
一緒に頑張ろうりか😃👍✨💓

⏰:18/09/06 17:00 📱:iPhone 🆔:XBezkZ/c


#660 [ゆり]
夜🍽
ブルーベリーヨーグルト
ルイボスティー


旦那は休肝日でカツカレーとトマトスープ
私も食べたい😂
明日のお昼の楽しみだな😍

⏰:18/09/06 18:36 📱:iPhone 🆔:XBezkZ/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194