頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#671 [りか71.2]
◉ごはん
◉キュウリの漬物
◉ソーセージ焼き
◉焼豚ごま油炒め
◉オクラの花のおひたし
◉玄米茶

今日は予定なし( ´∀`)
天気も悪いし家でゆっくりしよ♡

⏰:18/09/07 08:31 📱:iPhone 🆔:aXMtkPLQ


#672 [ゆり]
おはよ(つω`*)
子供って汗すごいもんねー🤣💦
風邪だけひかなきゃOKだよね(´-ω-`)
このまま一旦増えても戻してって感じで調子良く行けばいいなぁ😫💨
次の痩せ期はキャンプが被りそうだからその前に少しでも頑張っとかないとだ⛺
今朝は頭痛は大丈夫??
肩凝りからくるよねぇ💦
旦那さんマッサージとかしてくれる??✊
うん、頑張る💓去年の結果はもう忘れちゃったけどそのときより増えてるのは確実だし😓

⏰:18/09/07 08:53 📱:iPhone 🆔:haPAKOr.


#673 [ゆり]
赤いロングドレスだよ💓
もともとは呑み屋🍷で使ってたブルーのドレス来ていく気満々だったんだけど、花嫁さんがお色直しでブルー系だって言うから選び直したんだ😂
グリーンも悩んだけどサイズ的に着られそうなのが赤だった🤣🤣🤣
でもすごい気に入った💓💓

⏰:18/09/07 09:02 📱:iPhone 🆔:haPAKOr.


#674 [りか71.2]
汗すごいよねー💦
特にうちは頭の汗がすごくて、冬でもアイスノンする時あるよ😅
私は相変わらずやる気がなかなか出なくて参ったよ😱
体重増量⤴で更に😩💦
今日は頭痛は大丈夫なんだけど、やたら眠い😵💤
旦那は、頼めばやってくれるよぉ💡
でも旦那もあっちこっち痛いって言ってるから頼みづらいんだよね😅
赤かぁ✨😍
青も緑も似合いそうだね😍
ゆり原色似合うよね💕
私は原色似合わなくていつも淡い色にしてしまう💦

⏰:18/09/07 10:31 📱:iPhone 🆔:aXMtkPLQ


#675 [ゆり]
冬でもアイスノンとかウケる😂💦
すごいなー😆
増えるとやる気なくなるよね😢
でもりか今は生理中なんだし、当たり前って思った方が良いよ!
ダイエットしてても特に生理中は1.2キロの変動は気にしなくて良いみたいだし😃食べないで貧血になってもね😫
頭痛もあるみたいだし無理せずゆっくり過ごしてね(*´ω`*)
旦那さんマッサージしてくれるんだね💓
少し肩揉んでもらったほうが良いかもね🙂生理終後にお返しマッサージしてあげたらプラマイゼロってことで🤣
原色似合うっては良く言われる〜😮
自分でも淡色よりは似合うと思ってるけど💦淡色はフワフワしてるイメージ(*´ω`*)💓

⏰:18/09/07 11:16 📱:iPhone 🆔:haPAKOr.


#676 [ゆり]
そーいえばりかが式挙げたときって体重はどのくらいだった??

⏰:18/09/07 11:16 📱:iPhone 🆔:haPAKOr.


#677 [ゆり]
お昼🍽
とんかつ
カレー(福神漬け)
キャベツの千切り(お酢)
トマトスープ
(ベーコン.玉ねぎ.パプリカ.なす)
ルイボスティー

今日のお昼は幸せすぎ😍
でもみんな濃いからご飯の代わりにキャベツ😋

⏰:18/09/07 12:46 📱:iPhone 🆔:haPAKOr.


#678 [りか71.2]
すごいよね😆💦
体は寒いから布団掛けるんだけど頭が暑くて眠れないとか言ってるわ笑
そっかぁ😣うん、わかった💡
ありがとう💕気にしないようにする💦
そだね💥お願いしてみるわ😭
ゆり原色似合うよー✨
かっこいいよねぇ❤😍
確かに淡い色はフワフワな感じだよね😉💡
下着も淡い色が多いかも👙💡
ゆりは下着も濃い色が多い?😆
式挙げた時どのくらいだろ〜🌀
53〜55とかかなぁ💦
結婚決まってダイエット決意したのにほとんど痩せられなかったんだよね🙈💔笑

⏰:18/09/07 13:29 📱:iPhone 🆔:aXMtkPLQ


#679 [ゆり]
そーなんだ🤣
冬なのに汗だくじゃ可哀想だもんね😂
うん、気にせずにいこう😃✨
マッサージしてもらえると良いね👍💓
ありがとう💓好きだから嬉しい😍
かっこよく着こなせるようにならなきゃ💨
そうかぁ💡ブライダルエステっていうんだっけ??あれはもう付いてくるもんなの?😮なんか質問攻めごめんね🙇♂💦

⏰:18/09/07 14:24 📱:iPhone 🆔:haPAKOr.


#680 [ゆり]
ヒップアップの筋トレ🏃♀
スクワット🏃♀
腰回し🏃♀
全部少しづつだけど😅

で、
半身浴1時間♨

⏰:18/09/07 15:52 📱:iPhone 🆔:haPAKOr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194