頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#221 [りか69.9]
うちも余裕無いよー😭
家建てちゃったし旦那も稼ぎがいい訳ではないからね💦
でも小さい頃から自分の親が共働きで寂しかったって話をしたら、旦那と旦那の親的には3歳までは家で見てあげな〜って考えだから、2人とも幼稚園あがるまでは専業主婦させてもらえた感じ🙂

⏰:18/08/17 14:16 📱:iPhone 🆔:03d6JIb2


#222 [りか69.9]
うちも余裕無いよー😭
家建てちゃったし旦那も稼ぎがいい訳ではないからね💦
でも小さい頃から自分の親が共働きで寂しかったって話をしたら、旦那と旦那の親的には3歳までは家で見てあげな〜って考えだから、2人とも幼稚園あがるまでは専業主婦させてもらえた感じ🙂
長い休みだと身体は休まるけど肥えるし🐷お金も減るよね💦💦

⏰:18/08/17 14:17 📱:iPhone 🆔:03d6JIb2


#223 [りか69.9]
あれ。なぜか2回入ってる😮笑
しかも途中の分だし😧笑

⏰:18/08/17 14:19 📱:iPhone 🆔:03d6JIb2


#224 [ゆり]
子供2人とも3歳までってすごいよぉ〜😮✨
うちもまだ家のローンはあるし整理区画で市長がお金出してくんないから3年とかに1回各家庭から市に100万出さなきゃいけないんだぁ😣💦
貯めてもそれでほぼチャラだよね↓↓↓
真面目に旦那とお金の話をして、子供は絶対欲しいけど休んでらんねーなって😅

そうそう、出掛けるとお金使っちゃうから1人のときはほぼ引きこもってるよ🤣

⏰:18/08/17 14:38 📱:iPhone 🆔:kvr8bpMQ


#225 [りか69.9]
3年に1回100万ってヤバイね😧💦
うちは小学校〜中学校の義務教育9年間は給食費補助とかで結構恵まれてるんだけど、でもまず貯えがないからなにかと大変だわ😰
住む土地によってお金の使い道が全然違うよね💦
話ぶっ飛ぶけど、昨日旦那から離婚を切り出される夢をみてすごくリアルで今朝しつこいくらい夢だよね?って聞きまくったよ笑
もっと旦那を大切にしよう😭

⏰:18/08/17 15:06 📱:iPhone 🆔:03d6JIb2


#226 [りか69.9]
洋服とかって旦那さんと買い物行って買う??

⏰:18/08/17 15:07 📱:iPhone 🆔:03d6JIb2


#227 [ゆり]
腹筋50回
足の上げ下げ100均
半身浴40分

まだまだお腹が苦しい、、、😅

⏰:18/08/17 15:17 📱:iPhone 🆔:kvr8bpMQ


#228 [ゆり]
100均て笑
また変な打ち方しちゃったよ😑🌀

⏰:18/08/17 15:18 📱:iPhone 🆔:kvr8bpMQ


#229 [ゆり]
本当場所によって全然違うよね😓
市のために100万て自分がなんで働いてるのかわかんないよ😢結婚してから聞いたからもう仕方ないんだけどさ↓↓↓前の奥さんにちょっとイラついてるよ笑 子供がお金かかるときだけ一緒にいたようにしか見えないもん😞

その夢は絶対イヤ(´;ω;`)!!
私も見たことあるけど本当に不安になるよね😭
どんな精神状態のときに見るんだろうね😱🌀

⏰:18/08/17 15:26 📱:iPhone 🆔:kvr8bpMQ


#230 [ゆり]
服はね〜ひとりでも買うけどイオンとか大きいとこは面倒くさ過ぎて誰かと一緒じゃなきゃまず行かないから、しまむらとかアベイルでたまーにチョロっと寄って買うくらいかな😮

⏰:18/08/17 15:29 📱:iPhone 🆔:kvr8bpMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194