頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#211 [りか69.9]
コストコのおこげのスープ美味しい😍

今日は子どもの夏休みの宿題の作文を終わらせる!
あとカワチに買い物!

⏰:18/08/17 08:52 📱:iPhone 🆔:03d6JIb2


#212 [りか69.9]
今日は風があって涼しい🙂
作文は下の子がお昼寝したらやるか💨
化粧して買い物行ってきまーす!
ゆりは仕事かな🙂

⏰:18/08/17 10:19 📱:iPhone 🆔:03d6JIb2


#213 [ゆり]
りかおはよ〜(*´ω`*)
私はまだまだ休みー😅
午前中のうちに買い物とか済ませてきた😃
確かに刺激にはなった👊
でももうすぐ生理だからかまた食欲が、、、😫やばい💔
息子くんの宿題は結構量あるの〜??

⏰:18/08/17 11:16 📱:iPhone 🆔:kvr8bpMQ


#214 [りか69.9]
◉アイスコーヒー

ゆりいつまで休み〜??
うちも買い物してきたぁ🙂
男の子2人だからパワフルで買い物するのも一苦労だよ💨笑
生理前かぁ💨
私はせっかくの痩せ期に泊まりとか出掛けたりでもったいない事したわ😭
子どもの宿題多い〜💦
勉強系の宿題は早々と終わったけど面倒なのが残ってて😭
仕事してるママは本当に大変だと思う😔

⏰:18/08/17 12:06 📱:iPhone 🆔:03d6JIb2


#215 [ゆり]
食欲に勝てずにお昼はマック食べちゃった💔💔💔

てりやき
ポテト
ナゲット
コーラ

デブコース🤣

⏰:18/08/17 12:43 📱:iPhone 🆔:kvr8bpMQ


#216 [ゆり]
私は月曜まで休みだよ😅
今月まではあんまりシフト入ってなくてヒマなんだぁ😓
来月からはほぼ毎日入るかな💨
子供たち連れて買い物は大変だよね💦
おつかれさま(*´ω`*)
やっぱり手がかかる系はあとになるよねぇ(・∀・)💦
本当、働きながらってすごいよね(><)
うちも子供出来たら1年くらいで仕事復帰の予定だからいつになるかわかんなき話なのに今から不安🤣

⏰:18/08/17 12:48 📱:iPhone 🆔:kvr8bpMQ


#217 [りか69.9]
月曜までかぁ❤
長いね🙂✨
来年からは私も働くだろうから夏休みの宿題とかどうなるか…😱
子どもできても1年で復帰なんだね!
エライなぁ🙂
私は結婚して7年間専業主婦させてもらっちゃったから頑張らないとな😭
マックたまに食べると美味しいよね❤

⏰:18/08/17 13:34 📱:iPhone 🆔:03d6JIb2


#218 [りか69.9]
お昼は朝の残りのサンドイッチ🥪と烏龍茶🥤
あと子どもが残したチキン🍗
お腹いっぱいだ💦

⏰:18/08/17 13:36 📱:iPhone 🆔:03d6JIb2


#219 [りか69.9]
◉ゆるカーヴィー
◉メラメラカーヴィー
1セットずつ💨
◉ストレッチ

ひさびさにやった💦
疲れた〜💦

⏰:18/08/17 14:04 📱:iPhone 🆔:03d6JIb2


#220 [ゆり]
長すぎだよね💦
そりゃ太るわって感じでしょ笑
うちはそのくらいで復帰しないと本当に余裕ないからさ😅💸
会社も産休でお金下りるわけでもないし子供は可哀想だけど稼ぎない方が可哀想だからね😵🌀
来年もあっという間だろうね(><)
上の子がある程度自分で出来るようになったら今度は下の子だもんね😃💦

⏰:18/08/17 14:08 📱:iPhone 🆔:kvr8bpMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194