頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#231 [りか69.9]
ほんとだよねー💦
各家庭から100万って、そんなにちゃんと市の為だけに使ってるの?って疑ってしまうわ🤔
子どもは今いくつだっけ??
なるほど💡
あ〜私もしまむらは行く〜😆
しまむら系列のシャンブルの方が服はよく買うかな💕
痩せたらもっと洋服選ぶのも楽しくなるよねー✨

⏰:18/08/17 17:45 📱:iPhone 🆔:03d6JIb2


#232 [りか69.9]
今朝は本当に不安になったぁ😭
で、焦ってる私をみて旦那が喜んでたよ😤
まったく💨笑
ほんとどんな時にそんな悲しい夢みるんだろう😭

⏰:18/08/17 17:47 📱:iPhone 🆔:03d6JIb2


#233 [りか69.9]
◉みそしる
◉煮物
◉漬物
◉豚肉の生姜焼き
◉烏龍茶

⏰:18/08/17 19:33 📱:iPhone 🆔:03d6JIb2


#234 [ゆり]
それは思う😑
前回の100万払ったときは私はいなかったから何かが変わったかどうかわかんないけど、絶対全部は使ってないよね😑
シャンブル懐かしい!!
あの店可愛いよね(*´﹃`*)💓
今は近くにないからもう10年くらい行ってない😫😭

⏰:18/08/17 19:48 📱:iPhone 🆔:kvr8bpMQ


#235 [ゆり]
子供はたぶん今もう高校生とかかなぁ。
ふたりいたみたいだけど上の子はもしかしたら高校も卒業してるかも🤔

自分的にはなんでもないのにそういう夢見るって不思議だよね😓
私も夢はめちゃくちゃ覚えてる方だからヤダよー💦
でも旦那さん嬉しかったんだね😁💓
可愛いとこあるね💓

⏰:18/08/17 19:51 📱:iPhone 🆔:kvr8bpMQ


#236 [ゆり]

いちごヨーグルト
はとむぎブレンド茶

お昼に食べ過ぎたから夜は無しって思ったけど全く何もは良くない気がしてヨーグルトだけ😅

⏰:18/08/17 19:52 📱:iPhone 🆔:kvr8bpMQ


#237 [ゆり]
半身浴40分♨

⏰:18/08/17 20:43 📱:iPhone 🆔:kvr8bpMQ


#238 [ゆり]
おはよー(*´﹃`*)

85.6キロ

本当に少〜しずつ減ってる😅

⏰:18/08/18 06:49 📱:iPhone 🆔:fi7sQkBU


#239 [ゆり]
白湯🍵飲んで旦那のお弁当作って
アイスカフェオレで一息(*´﹃`*)

⏰:18/08/18 07:42 📱:iPhone 🆔:fi7sQkBU


#240 [りか69.9]
おはよー!
69.9!変わらず😐

ちゃんとその100万の内訳とか報告されてるの?
そっか〜💦
そんな大きい子で、連絡とったりとかはないのかな??
シャンブル可愛いよね❤
雑貨も可愛いし、洋服もあーいう系よく着るんだ💕

⏰:18/08/18 08:36 📱:iPhone 🆔:peYY6csQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194