あと少しが…本気!
最新 最初 🆕
#1 [ジエル]
スペック

結構、歳よ(笑)

身長157センチ
体重40.2キロ
目標37キロ

今だからこそ華奢でいたい!

⏰:17/05/23 18:16 📱:iPhone 🆔:c8ig/w9c


#2 [ジエル]
6月まで30キロ代戻さなくちゃ

歳とると戻らんわ!!

ストイック!

⏰:17/05/23 18:18 📱:iPhone 🆔:c8ig/w9c


#3 [ジエル]
誰か似た感じの人居ないかな

一緒に励まし注意し合える仲間

本気で募集ーーー!

⏰:17/05/23 18:18 📱:iPhone 🆔:c8ig/w9c


#4 [体重なんか言えません]
こんばんは(^-^)
私も若くないけど、ダイエットしてます!
良かったらお互い励まし合いながら頑張りませんか?

よろしくです(。・ω・。)

⏰:17/05/23 20:10 📱:SO-02J 🆔:0939wlu2


#5 [ジエル]


ヨーグルト



おかず
ヨーグルト
バナナ

⏰:17/05/24 17:30 📱:iPhone 🆔:BGbFdC.U


#6 [ジエル]
>>4

わぁ!嬉しいです(^ω^)
是非宜しくお願いします☆

一緒に頑張りましょう!

⏰:17/05/24 17:32 📱:iPhone 🆔:BGbFdC.U


#7 [ジエル]
夜は基本食べない派

なのに太るってどんだけ(´・Д・)」

⏰:17/05/24 17:33 📱:iPhone 🆔:BGbFdC.U


#8 [体重なんか言えません]
よろしくお願いします。

私も夜は、食べてないです。
でも、間食が、多いです。
気をつけなきゃいけないです。

主さんは、どんなダイエットしてますか?

⏰:17/05/24 20:31 📱:SO-02J 🆔:Tp.cUndc


#9 [ジエル]
こんばんは(^ω^)

アタシは今、本気で落としたいので
間食はヨーグルト

野菜、くだもの生活にしてます☆

アタシも間食多くて( ̄O ̄;)決まった時間にヨーグルトにしてます!

どんなダイエットしてますか?

⏰:17/05/24 21:49 📱:iPhone 🆔:BGbFdC.U


#10 [体重なんか言えません]
おはようございます。

間食は、ヨーグルトなんだ。
私も良くパルテノ、オイコス食べます(笑)
間食辞めれなくて、辞めないといけないのにねぇ…

私は、食事制限です。
でも、ほとんど出来てない。
毎日歩いています。車ないので
水分を沢山とってますね!

⏰:17/05/25 05:50 📱:SO-02J 🆔:x3N74Fjg


#11 [ジエル]

ヨーグルト、バナナ


ヨーグルト、フルーツ
バナナ

間食
ミニストップのハロハロみたらし
コーヒーゼリー
グミ

⏰:17/05/25 13:26 📱:iPhone 🆔:1sQiJYxc


#12 [ジエル]
>>10 さん

アタシもヨーグルトはギリシャです(^ω^)美味しいですよね♪

さっそく今日、誘惑に負けて間食…
ちょっと身体動かします!!

運動してるんですね!アタシ時間無くて(>_<)

6月の健康診断まで何とか減らしてキープ予定ですp(^_^)q

⏰:17/05/25 13:30 📱:iPhone 🆔:1sQiJYxc


#13 [体重なんか言えません]
濃い方が美味しいよね(^-^)

運動する時間ないのは厳しいですね。
今日は、沢山歩いたのに、帰って来たらお腹空きすぎてめっちゃ食べてしまいました。
やってしまった感半端ないです。
中々難しいですね。
頑張りましょう!

⏰:17/05/25 15:57 📱:SO-02J 🆔:x3N74Fjg


#14 [ジエル]
やっぱり濃厚なのが満たされる(笑)

運動エライ!理想です\(^o^)/

今日はグミなんとかガマン出来ました☆

仕事が忙しくて休日は買い出しとか遊びで終ってしまいます(;_;)

お仕事してますか?

⏰:17/05/25 19:05 📱:iPhone 🆔:1sQiJYxc


#15 [体重なんか言えません]
運動しないと、食事制限だけだとリバウンドしちゃうみたいよー!

私は、専業主婦です。
でも、ぼちぼち仕事探し中ですよ。

働いてる方がいいよね、家でいるとなんだかんだ食べてしまうから( ;∀;)

買い物は、夕飯買いに行くぐらいだなぁ。地元じゃないので、友達居ないからなぁ…。

⏰:17/05/25 20:07 📱:SO-02J 🆔:x3N74Fjg


#16 [ジエル]


ヨーグルト
バナナ

⏰:17/05/26 08:02 📱:iPhone 🆔:fGQBMMXI


#17 [ジエル]
昨日は飲み会だったけど食べなかった!
2時間寝て出勤ー(´・Д・)」

⏰:17/05/26 08:03 📱:iPhone 🆔:fGQBMMXI


#18 [ジエル]
>>15 さん

おはよう\(^o^)/

専業主婦なんだ憧れー!アタシも早く結婚したい(;_;)

そうみたいだよね、リバウドしない様に体重落ちたら気をつける予定です(>_<)

半身浴も運動もしてたんだけど仕事忙しくてやらなくなってしまって(ノ_<)

⏰:17/05/26 08:06 📱:iPhone 🆔:fGQBMMXI


#19 [ジエル]


ヨーグルト
バナナ

間食
チョコレート

⏰:17/05/26 15:54 📱:iPhone 🆔:fGQBMMXI


#20 [体重なんか言えません]
こんばんは(^-^)

ある程度落ちたら運動ですね!
頑張ってね!

うちは、明日下の子の運動会なので、沢山歩く予定(。・ω・。)ゞ

独身さんなのね✨
結婚は、自由ないから、独身のうちに好きな事した方がいいよ✨

⏰:17/05/26 19:56 📱:SO-02J 🆔:Y0b2d.Is


#21 [ジエル]

ヨーグルト
サラダ
さつまいも

⏰:17/05/27 08:22 📱:iPhone 🆔:qAE0VmFk


#22 [ジエル]
>>20 さん

おはようございます^ ^

明日、運動会ですか♪お天気良いと
いいですね☆沢山応援して動いて
カロリー消費して下さいp(^_^)q

アタシ食事制限で、普段は買いだ
し出たら小走りに動き回ってます

近々、ストレッチを取り入れる予定
です(^_^)今日も食欲との戦い頑張り
ます(笑)

⏰:17/05/27 08:26 📱:iPhone 🆔:qAE0VmFk


#23 [体重なんか言えません]
おはよー!
今日、運動会の予定だったのに、雨で中止に( ;∀;)
明日になりました!

お弁当早起きして作ったのに…明日、また早起きして作らないと(*´-`)

私も朝からお腹空いて色々食べてしまった(^^;アカンなぁ!

やる気スイッチ入らないからダメだー!

⏰:17/05/27 08:58 📱:SO-02J 🆔:Ucdh81e6


#24 [ジエル]
>>23 さん

ありゃー!それは残念ですね(>_<)
今日のために色々作りますよね!

行事事は天気に左右されますもんね
こればかりは…明日楽しんで下さい☆

朝は食べても昼で調整です!大丈夫
ですよ、アタシも今日ぉ昼から気を
付けるので一緒に頑張りましょう(^_−)

⏰:17/05/27 09:30 📱:iPhone 🆔:qAE0VmFk


#25 [ジエル]
体重計に乗ってアタシはヤル気スイッチ
入りましたぁー!!!今ヤル気マンマン
です(笑)

⏰:17/05/27 09:32 📱:iPhone 🆔:qAE0VmFk


#26 [ジエル]


ヨーグルト
バナナ
チーズ

⏰:17/05/27 15:12 📱:iPhone 🆔:qAE0VmFk


#27 [ジエル]
間食

チョコ
グミキャラメル

⏰:17/05/27 15:13 📱:iPhone 🆔:qAE0VmFk


#28 [ジエル]
最強の間食( ̄O ̄;)
明日ゎ体内リセットDAY

⏰:17/05/27 15:13 📱:iPhone 🆔:qAE0VmFk


#29 [ジエル]
体重計るの恐ろし

⏰:17/05/28 04:14 📱:iPhone 🆔:qhzxcIHE


#30 [ジエル]


ヨーグルト
フルーツ

⏰:17/05/29 05:57 📱:iPhone 🆔:kTEpO1aM


#31 [ジエル]

さつまいも
フルーツ
コーヒー寒天

間食
キャラメル

⏰:17/05/29 13:42 📱:iPhone 🆔:kTEpO1aM


#32 [ジエル]
今日は我慢出来たょぉー♪

さつまいも貰ったから

しばらく、さつまいも生活

⏰:17/05/29 18:57 📱:iPhone 🆔:kTEpO1aM


#33 [ジエル]
昨日、体重39.7キロ!

やったぁー!ストイック!

⏰:17/05/29 18:58 📱:iPhone 🆔:kTEpO1aM


#34 [ジエル]


サラダ
ヨーグルト
そら豆

⏰:17/05/30 18:24 📱:iPhone 🆔:MNHzgxjw


#35 [ジエル]


お味噌汁
さつまいも
フルーツ

⏰:17/05/30 18:25 📱:iPhone 🆔:MNHzgxjw


#36 [ジエル]
間食

グミ
あめ

⏰:17/05/30 18:25 📱:iPhone 🆔:MNHzgxjw


#37 [体重なんか言えません]
ジェルさん、おはよう。
日曜日、運動会無事終わりました。
昼から暑くなって地獄でした(笑)
帰って来たらクタクタ(^^;

ダイエットは、頑張ってるのですが、
なんだかんだ食べてしまって(笑)
中々思うように、減らないね!

⏰:17/05/31 07:27 📱:SO-02J 🆔:PVPkfdsc


#38 [ジエル]
せめての2キロに苦戦しまくり(>_<)

⏰:17/06/01 03:14 📱:iPhone 🆔:ey7TyeQs


#39 [ジエル]
>>37 さん

おはようございます^ ^
運動会お疲れ様でした♪

日光キツイよね(ノ_<)日焼け大丈夫
だったかな?アタシの友達のママさ
んは顔真っ赤になって大変な事に…

ダイエットホント難しい。。落ちに
くくなる歳だし( ̄O ̄;)

⏰:17/06/01 04:41 📱:iPhone 🆔:ey7TyeQs


#40 [体重なんか言えません]
ジェルさんおはよー!

ありがとう!
日焼けは、もう諦めています。
近所の人が私の腕見て「黒人も真っ青に、なるぐらい焼けたね(笑)」なんて言ってますので…
去年の話なんですが、色が戻らずまだ黒いです(笑)
戻りにくい年齢…わかります。
私も、同じなので(^^;

最近、通販でサプリ買ったんですが、それ飲んで少しづつ体重減ってるので、もし大幅減したらサプリの名前教えますね✨

⏰:17/06/01 05:33 📱:SO-02J 🆔:IWt5sxBs


#41 [ジエル]

さつまいも
ヨーグルト
バナナ

⏰:17/06/01 12:55 📱:iPhone 🆔:ey7TyeQs


#42 [ジエル]


お味噌汁
さつまいも
サラダ
バナナ
きんぴら

⏰:17/06/01 12:56 📱:iPhone 🆔:ey7TyeQs


#43 [ジエル]
>>40 さん

うわぁー!そんなに焼けたのかぁ…
痛そぉだぁー(>_<)
あら、近所の人、結構キツイ事言う
ね((((;゚Д゚)))))))じょーだんでも少し
凹んじゃう(ノ_<)

サプリかぁ!減ってるとか羨ましぃ♪
合ってるんだね♪是非!良いお知らせ
待ってるね\(^o^)/

とにかく体重安定させなくちゃ(>_<)
減っても増えるじゃダメだよね、ホン
ト厄介な肉!(笑)

⏰:17/06/01 13:02 📱:iPhone 🆔:ey7TyeQs


#44 [体重なんか言えません]
こんばんは(^-^)

近所の人達辛口ですが、私は、あんまり気にしてませんよ(笑)

美白を心がけないとねぇ!

サプリは、まだ飲み始めて日にちたってないので、どうなのかわかりませんが、良かったら教えますね。

リバウンドしない為には、やっぱり
運動でしょうね!
運動もやる気出ないとなぁ…
無理なく頑張りましょう(。・ω・。)

⏰:17/06/01 20:40 📱:SO-02J 🆔:IWt5sxBs


#45 [ジエル]
>>44 さん

お久しぶりです(^ω^)何とか食事制限してますが
生理も近く食欲ハンパなくてヤバイですー!

明日一日はリセットDAYにする予定!

目的の日にちがあるので何とか頑張ります( ;´Д`)

増えてたら慰めて下さい(笑)最近どぉですか?
体重は毎日はかりますか?

⏰:17/06/06 18:09 📱:iPhone 🆔:cQ6SnbrA


#46 [ジエル]
明日リセットDAY!何とか何とか!

⏰:17/06/06 18:09 📱:iPhone 🆔:cQ6SnbrA


#47 [体重なんか言えません]
ジェルさんお久しぶり!

全くレスなかったのでどーしたのかと思いました。
お元気で何よりです(^-^)

リセットdayとは?

生理前食欲、私も同じですから。
お腹空いて仕方ないですよね(^^;

私は、体重1日2回
朝とお風呂入る前
乗りますよ。
増えてたら慰めてあげますよ(⌒∇⌒)ノ""

⏰:17/06/06 18:30 📱:SO-02J 🆔:xYhlZRT.


#48 [ジエル]
>>47 さん
偉い!1日2回ですか!!アタシ怖くて測れず…
今、お風呂場の戸が壊れてシャワーで済ませて半身浴も出来ず(>_<)

元々シャワー派なんですが半身浴始めたいのですが、直してからになります(笑)

リセットDAYは食べ過ぎた次の日はヘルシーに食事気をつけてます(^_−)−☆

慰め心強い(;_;)明日、体重図る予定です!

⏰:17/06/07 17:46 📱:iPhone 🆔:P4PaE.hM


#49 [ジエル]


ヨーグルト

⏰:17/06/07 17:46 📱:iPhone 🆔:P4PaE.hM


#50 [ジエル]


お味噌汁
春雨サラダ
ヨーグルト
バナナ

⏰:17/06/07 17:47 📱:iPhone 🆔:P4PaE.hM


#51 [ジエル]
間食

寒天ゼリー
マシュマロ
あめ

⏰:17/06/07 17:47 📱:iPhone 🆔:P4PaE.hM


#52 [体重なんか言えません]
ジェルさんこんばんは(^-^)

体重は、毎日計った方がいいよー!
2年前かつて、デブだったんだー(笑)
寝る前に毎晩お菓子食べて、マックを寝る前に食べてー、ってな食生活しててさ。最高体重が、89sあったんだー!
でも、近所の人に「痩せた方がいいよ」と言われダイエット始めたんだ。

6ヶ月で、26s落としましたよ。
やる気あれば、出来ます。
頑張りましょう!

体重計乗るの怖いのはわかります。
でも、自分と向き合わないとね。
リセットdayいいですね‼️
私も参考に、させて貰います(^-^)

⏰:17/06/07 22:03 📱:SO-02J 🆔:S5Zig5DQ


#53 [ジエル]
体重40.3キロ

変わらずー。年とると落ちにくい
この停滞期乗り越えよ!!

⏰:17/06/08 05:29 📱:iPhone 🆔:ofh5XKPY


#54 [ジエル]
>>52 さん

おはようございます(^ω^)
体重変わらず…落ちにくい時期です

そーなんですか!凄い!!頑張り屋さんなんですね^ ^
聞いてアタシも頑張らなくちゃってヤル気出ましたp(^_^)q

6ヶ月って凄い!努力の結果ですね(^o^)/
見習わなくちゃ!!アタシだらけすぎ反省です(>_<)

体重も意識していこうと思います☆

⏰:17/06/08 05:33 📱:iPhone 🆔:ofh5XKPY


#55 [ジエル]
看護婦さん可愛くて細かったー
何キロ位なんだろ、若いのかな

⏰:17/06/08 10:29 📱:iPhone 🆔:ofh5XKPY


#56 [ジエル]
0、なんぼが乗り越えられない!

イイ刺激にもなったし頑張ろー!

⏰:17/06/08 10:29 📱:iPhone 🆔:ofh5XKPY


#57 [体重なんか言えません]
ジェルさん、こんばんは(^-^)

私頑張り屋ではないですよ。
やる気スイッチが入ったんですよ(笑)

諦めない事が大切ですよ。
年取ると体重減りにくくなる…って言うけど、努力すれば結果は付いてきます。頑張りましょう!

私は、今朝と昼食べて夜抜いてます。
後、サプリ飲んでます。
目標に向かって頑張ろう‼️

⏰:17/06/08 20:12 📱:SO-02J 🆔:QHGp6.MM


#58 [ジエル]


ヨーグルト

⏰:17/06/09 20:06 📱:iPhone 🆔:OWdQAVzg


#59 [ジエル]


味噌汁
さつまいも
バナナ

⏰:17/06/09 20:07 📱:iPhone 🆔:OWdQAVzg


#60 [ジエル]
間食

寒天ゼリー
りんご

⏰:17/06/09 20:07 📱:iPhone 🆔:OWdQAVzg


#61 [ジエル]
>>57 さん

こんばんは(^ω^)

スイッチ大事ですよね!アタシ今、生理前なので無理せずです(>_<)
諦めない気持ち大事ですよね!

明日は仕事早上がりなので部屋の大掃除をしてカロリー消費しようかとp(^_^)q

ホントこんなに落ちにくいと思いませんでした(;_;)

気持ちだけ焦りますが空回りならないように頑張ります!
こうやって話せて助かります♪

⏰:17/06/09 20:10 📱:iPhone 🆔:OWdQAVzg


#62 [ジエル]


ヨーグルト
バナナ

間食
マシュマロ

⏰:17/06/11 12:08 📱:iPhone 🆔:PhcQ8ZVU


#63 [ジエル]
今日は我慢してたスタバ久々飲もうかな♪
31アイスにするかも迷うー!

てか、お腹減りすぎやばー!

⏰:17/06/11 12:09 📱:iPhone 🆔:PhcQ8ZVU


#64 [ジエル]
食べ過ぎたー!お菓子にスタバに

今日は反省(>_<)

⏰:17/06/11 17:17 📱:iPhone 🆔:PhcQ8ZVU


#65 [ジエル]
脚太!こんなのイヤ!!

モチベ上げなくちゃ!!

⏰:17/06/16 10:50 📱:iPhone 🆔:cHcTEKM.


#66 [ジエル]
生理ー!まったり行こう

生理終わった痩せ期に向けて
準備しつつ…
終わったらガッツリ開始!!

⏰:17/06/20 07:01 📱:iPhone 🆔:h1axU6oU


#67 [ジエル]


ヨーグルト
ブランドーナツ

⏰:17/06/20 07:02 📱:iPhone 🆔:h1axU6oU


#68 [ジエル]
38.8キロー!やったぁ♪( ´▽`)

⏰:17/06/25 04:09 📱:iPhone 🆔:gsEJKxwc


#69 [ジエル]
ヤバイ嬉しいテンション上がる!

⏰:17/06/25 04:09 📱:iPhone 🆔:gsEJKxwc


#70 [ジエル]
キープキープ!頑張ろ☆

⏰:17/06/25 04:10 📱:iPhone 🆔:gsEJKxwc


#71 [ジエル]
後マイナス1.8キロだぁー

⏰:17/06/25 04:10 📱:iPhone 🆔:gsEJKxwc


#72 [ジエル]
間食はバナナがアタシには
合ってるみたい☆

大好きなグミもマシュマロ
もガマンしてたもんなー

⏰:17/06/25 04:11 📱:iPhone 🆔:gsEJKxwc


#73 [ジエル]
今日も1日気をつけて行こう

てかどっか悪いのかな体(>_<)

それだけはカンベンだょぉー

⏰:17/06/25 04:12 📱:iPhone 🆔:gsEJKxwc


#74 [ジエル]
風邪ひいて咳してたから

それもかるかなぁ(´・Д・)」

⏰:17/06/25 04:13 📱:iPhone 🆔:gsEJKxwc


#75 [ジエル]
でも体重より見た目も!

見た目全然変わり無し!

これじゃダメだと思うの

⏰:17/06/25 04:14 📱:iPhone 🆔:gsEJKxwc


#76 [ジエル]
マシュマロ、グミってこんなに
太る原因になってたのね( ̄O ̄;)

ビックリ!キープがなかなか難しい

⏰:17/06/25 04:15 📱:iPhone 🆔:gsEJKxwc


#77 [ジエル]
変動激しいからまずは

キープ目標にそれから!

⏰:17/06/25 04:15 📱:iPhone 🆔:gsEJKxwc


#78 [ジエル]
まだ生理終わってないから無理せず☆

⏰:17/06/25 04:16 📱:iPhone 🆔:gsEJKxwc


#79 [ジエル]
今日は食べ過ぎー!でぶ!

明日はヨーグルトで小腹満たす!

⏰:17/06/29 15:36 📱:iPhone 🆔:lUxRIrM.


#80 [ジエル]
1日食べ過ぎたら3日調節!!

⏰:17/06/29 15:37 📱:iPhone 🆔:lUxRIrM.


#81 [ジエル]
38.6キロ!

生理前にしては、イイ感じ

ストレッチに食事管理、引き続き
キープー!

⏰:17/07/18 07:15 📱:iPhone 🆔:8PmzScPU


#82 [ジエル]


フルーツ
ヨーグルト

⏰:17/07/18 07:15 📱:iPhone 🆔:8PmzScPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194