ダイエット記録
最新 最初 全 
#5 [体重なんか言えません]
4/13 運動
体幹三種類
:16/04/13 19:50
:iPhone
:NGK/jj86
#6 [体重なんか言えません]
4/14
体重 43.8kg
体重は毎日測ると少しの増減さえも気になって、ストレスの原因になるので不定期でたまに測る。過去に毎日測って失敗したので。
:16/04/14 10:30
:iPhone
:le9uR8Ic
#7 [体重なんか言えません]
4/14 運動
体幹三種類
リズボク二種類×3
足ぱか30×3
背筋
:16/04/14 14:38
:iPhone
:le9uR8Ic
#8 [体重なんか言えません]
久しぶりに便秘で数日間でなかったので、昨晩下剤飲んだ!そしたらストンと体重落ちた。溜めないこと大切ね。
食事と運動で、なるべく薬に頼らないようにしなきゃ。ようやく下剤依存も治ったので。
:16/04/14 14:41
:iPhone
:le9uR8Ic
#9 [体重なんか言えません]
4/14 食事
朝
食べていない
昼
ズッキーニとトマトのカレーチーズ焼き
卵かけ納豆ご飯(米茶碗1/3)
夜
鰆の幽庵焼き1/2
生野菜サラダ(ゆで卵、キャベツ、スナップエンドウ2、プチトマト、ブロッコリースプラウト)
ささみとアスパラの炒め物
豆腐のきのこあんかけ
:16/04/14 18:27
:iPhone
:le9uR8Ic
#10 [体重なんか言えません]
タンパク質を意識しました…>_<…
:16/04/14 18:28
:iPhone
:le9uR8Ic
#11 [体重なんか言えません]
4/15 運動
体幹三種類
足パカ30×3
リズボク二種類×3
背筋
:16/04/15 17:19
:iPhone
:y5qbfpF.
#12 [体重なんか言えません]
生理始まったー!体調みながら運動してこう…>_<…
:16/04/15 17:20
:iPhone
:y5qbfpF.
#13 [体重なんか言えません]
4/15 食事
朝
ゆで卵
ホットバナナ
昼
高リコピントマトとあまおうのスムージー
レンチんした新玉ねぎ
夜
白米(茶碗1/3)
納豆
豚ロースソテー
きのこと青菜の卵炒め
豆腐のすき煮
生野菜サラダ(キャベツ ブロッコリー プチトマト スナップエンドウ)
チョコチップスティックパン2本
:16/04/15 20:28
:iPhone
:y5qbfpF.
#14 [体重なんか言えません]
パン食べちゃった…>_<…久しぶりに反省な食事だったなあ。
:16/04/15 20:29
:iPhone
:y5qbfpF.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194