ダイエット記録
最新 最初 全 
#41 [体重なんか言えません]
やりなおし
:16/06/29 14:32
:iPhone
:NFD9s/7I
#42 [体重なんか言えません]
6/29
【食べた物】
シャウエッセンC本
十五穀米 (茶碗1/2)
玉ねぎスープ
こく旨キムチ
生大根オリーブオイル酢あえ
【飲み物】
甘酒スムージーバナナ味 (コップ1/2)
酵素炭酸割りB杯
:16/06/29 14:37
:iPhone
:NFD9s/7I
#43 [体重なんか言えません]
【運動】
スクワット24日目 RestDay
プランク@分×B
ウォーキング20分
足パカ 30×B
:16/06/29 14:39
:iPhone
:NFD9s/7I
#44 [体重なんか言えません]
何も変われていない。結婚式も終わって、気合いいれるイベントがないからかなあ。このまま標準体型をいきるのか、少しでも身体締めて細身で生きるのか。がんばらないと。
ただやっぱり食べないのはダメだ。金曜日は検診の前日だから控えよう。
:16/06/29 14:41
:iPhone
:NFD9s/7I
#45 [体重なんか言えません]
本当にお腹空いた時だけ食べよう。あるものを食べるのではなく、本当に食べたいものは何かよく考えて。もう一回がんばろう。絶対にがんばれるよ。
とりあえず来月友達に1年ぶりに会えるので、その時までにBkgは痩せたい。
:16/06/29 14:43
:iPhone
:NFD9s/7I
#46 [体重なんか言えません]
再スタート
:16/11/06 20:58
:iPhone
:8TYKwnds
#47 [体重なんか言えません]
11/7(月)
朝
オリーブオイルトースト
味噌汁(れんこん 切り干し大根 わかめ 豆苗 葱)
:16/11/07 07:57
:iPhone
:AuDHCr2s
#48 [体重なんか言えません]
昼
野菜スンドゥブチゲ
ごはん120g
ジャスミン茶
夜
ヨーグルト
:16/11/08 10:21
:iPhone
:oz7b4n8E
#49 [体重なんか言えません]
11/8㈫
43.1kg
:16/11/08 10:22
:iPhone
:oz7b4n8E
#50 [体重なんか言えません]
朝
牛乳
昼
白米
味噌汁(切り干し大根 れんこん)
納豆
生卵
間食
コアラのマーチ
雪見だいふく
:16/11/08 17:58
:iPhone
:oz7b4n8E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194