戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#500 [体重なんか言えません]
やりたいこと全部やる!!!
今のうちに!!!
妥協しない。計画的に生きる!笑

⏰:17/05/11 13:56 📱:iPhone 🆔:nkcDslg2


#501 [体重なんか言えません]
気になる人がいる(*´-`)
はぁどうしよう(*´-`)💕

⏰:17/06/16 15:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#502 [⊂((・x・))⊃]
野菜が大好きらしい(*´-`)
だからあたしのお昼も野菜(*´-`)笑
痩せなきゃ!!!

⏰:17/06/16 15:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#503 [⊂((・x・))⊃]
顔小さくなりたい(*´-`)
細くて可愛くなりたい(*´-`)
釣り合うようになりたい(*´-`)

⏰:17/06/16 15:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#504 [⊂((・x・))⊃]
とりあえずお昼はサラダとかおにぎりにする(*´-`)
もう金銭的にもヤバイから安く満たせるようにもしたいし(*´-`)

⏰:17/06/16 15:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#505 [⊂((・x・))⊃]
顔小さくして髪の毛ももっと早く伸ばしたい(*´-`)
ロングの美人になりたい(*´-`)

⏰:17/06/16 15:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#506 [⊂((・x・))⊃]
とりあえずまた腹八分目再開するっ!

⏰:17/06/16 15:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#507 [⊂((・x・))⊃]
薬でむくんだけど最近むくみが取れてきたら少し足細くなった。
夜の夜食も食べないからかな?
少し気持ちスッキリした。
ほんとは運動も取り入れたい。
早番の日とかに帰宅したら運動しよう♡

⏰:17/06/16 15:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#508 [⊂((・x・))⊃]
はー、早く会いたい(*´-`)💓

⏰:17/06/16 15:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#509 [⊂((・x・))⊃]
あと少しだけどソッコーで3キロくらい落としたい(*´-`)

⏰:17/06/16 15:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#510 [⊂((・x・))⊃]
らぶー💓

⏰:17/06/16 15:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#511 [⊂((・x・))⊃]
髪の毛の頭皮マッサージと小顔マッサージは継続だ。
あと足のマッサージも取り入れなきゃ。

⏰:17/06/16 15:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#512 [⊂((・x・))⊃]
会えるのかな。会いたいな(*´-`)

⏰:17/06/16 15:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#513 [⊂((・x・))⊃]
ちょー可愛くなりたい。
かずえ可愛すぎてもう無理。
かずへの顔になりたい。
なりたい顔は自分で作る。

⏰:17/06/16 15:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#514 [⊂((・x・))⊃]
マツエク行こうかな。

⏰:17/06/16 15:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#515 [⊂((・x・))⊃]
かずへ目指そう💓
目標出来たしあとはやるだけ。

⏰:17/06/16 15:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#516 [⊂((・x・))⊃]
朝 うどん
昼 サラダ うどん少し

⏰:17/06/16 15:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#517 [⊂((・x・))⊃]
カラコン変えたら印象変わって盛れる💓
久々にリピしたいカラコンに出会った💓
しばらくこれリピ💓

⏰:17/06/16 15:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#518 [⊂((・x・))⊃]
早くもっとロングになって巻き巻きしてボリュームほしいなん♩

⏰:17/06/16 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#519 [⊂((・x・))⊃]
可愛いリップもたくさん欲しいし、マツエクもしてぱっちりお目目になりたい♡

⏰:17/06/16 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#520 [⊂((・x・))⊃]
しかしぽっちゃり上司たまにウザくてやだ。

⏰:17/06/16 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#521 [⊂((・x・))⊃]
もっと痩せてかわいくなろー

⏰:17/06/16 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#522 [⊂((・x・))⊃]
たまに出る嫌味はきっとその人のコンプレックスなんだ。

⏰:17/06/16 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#523 [⊂((・x・))⊃]
まー、適当に聞き流して!
綺麗になろう💓

⏰:17/06/16 15:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#524 [⊂((・x・))⊃]
メイク研究してかずへフェイスになるのだ。

⏰:17/06/16 15:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#525 [⊂((・x・))⊃]
チャーミングでプリティーな顔にになりたい😂💓ほぼ遠い話やけど😂でも可愛い可愛いって言ってくれるから大好き😂💓

⏰:17/06/16 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#526 [⊂((・x・))⊃]
髪型て顔の印象変わるよなあ(°_°)
自分に1番似合う髪型も研究したい。もっと巻き髪も研究して練習しよ♩
あと自分に1番似合うメイクとカラコンも研究しなきゃ💓メイクのバリエーションも増やしたい💓とりあえず盛れるカラコン💓あと1番自分に似合うリップも💄💓
リップも顔の印象変わるし色々試して可愛いの見つけよ💓
リップとかチークとかほんと色々可愛いの研究して上手くなって見つけてベストな自分見つけたい😂とりあえずメイクうまくなろ!!とりあえずかずへのオレンジチーク真似して可愛いピンクリップでいこ♩

⏰:17/06/16 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#527 [⊂((・x・))⊃]
しかし目と鼻と喉が痛い(*´-`)

⏰:17/06/16 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#528 [⊂((・x・))⊃]
カゼッピキ
明日デートだから服買わなきゃ\( ˆoˆ )/

⏰:17/06/17 14:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#529 [⊂((・x・))⊃]
はー早く会いたい♡

⏰:17/06/17 14:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#530 [⊂((・x・))⊃]
まじで服どーしよ。悩む

⏰:17/06/17 14:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#531 [体重なんか言えません]
なるほどなぁ、

ゆかりだかあかりだか知らねぇけどとりあえずゆかりとラブLINEして、ん〜てどっちにするか迷って悩んで結果ゆかりキープでもう片方にアピールしつつキープもして他探して見つからないからその方か(笑)そして初回の1発目で告白と(笑)なるほどな、皮肉なことに似過ぎている(笑)名前も、(笑)何もかも同じこと言って何もかも同じ様にやらかすのだろう(笑)もうすでにやらかしてたしwゆきさきゆかりあかり。そして友達のゆか(笑)あーありえないありえない(笑)

⏰:18/04/18 17:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#532 [体重なんか言えません]
見事に激太りいたしやした

⏰:18/04/18 17:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#533 [体重なんか言えません]
絶賛でぶかつちゅ〜〜

⏰:18/04/18 17:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#534 [体重なんか言えません]
いや〜〜ほんとろくでもねぇ

⏰:18/04/18 17:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#535 [体重なんか言えません]
もはや笑えるレベルですよおくさま

⏰:18/04/18 17:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#536 [体重なんか言えません]
女の敵ですわよ1つ学びましたよ餌にするな〜〜獲物じゃないわ

⏰:18/04/18 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#537 [体重なんか言えません]
だからデブったのかww

⏰:18/04/18 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#538 [体重なんか言えません]
太ももセルライト〜〜

⏰:18/04/18 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#539 [体重なんか言えません]
セルライト潰す勢いでマッサージきく

⏰:18/04/18 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#540 [体重なんか言えません]
あの動画のスクワットもやらねーと

⏰:18/04/18 17:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#541 [体重なんか言えません]
むちむちごりまっちょ!

⏰:18/04/18 17:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#542 [体重なんか言えません]
肉食系女子

⏰:18/04/18 17:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#543 [体重なんか言えません]
カップ麺食べたい
ラーメン食べたい

⏰:18/04/18 17:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#544 [体重なんか言えません]
汗たらりマークやめて😂😂😂

⏰:18/04/18 17:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#545 [体重なんか言えません]
ラーメンパスタでぶのもと!

⏰:18/04/18 17:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194