戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#490 [⊂((・x・))⊃]
洋服買わなきゃ!!!

⏰:17/02/24 11:34 📱:iPhone 🆔:UauQoqlA


#491 [⊂((・x・))⊃]
前髪なんとかしたいのに全然決まらないのうわあーーー

⏰:17/02/27 14:22 📱:iPhone 🆔:n0jKnqms


#492 [体重なんか言えません]
朝 48


はぁ…変わらないとゆうかちょっと前痩せたのにまたこれ(笑)

せめて46

⏰:17/04/03 12:26 📱:iPhone 🆔:Y47jgAjI


#493 [体重なんか言えません]
何回言ってんのよこのセリフ(笑)

⏰:17/04/03 12:26 📱:iPhone 🆔:Y47jgAjI


#494 [体重なんか言えません]
秋から冬はずーっとおにぎり一つにフルーツだったのに、3ヶ月ずーっと買い弁してたから相当金も飛んでったし、なにより太りました。お腹空いてる時のスーパーは危険。ここ最近ご飯のあとにお菓子とか日課。てかお菓子とかほぼ食べなかったのにまた最近食べるようになってきたしやばい。

⏰:17/05/11 13:52 📱:iPhone 🆔:nkcDslg2


#495 [体重なんか言えません]
3日まえから久々のお弁当スタート!いつまで続くかな🙄とりあえず節約しないとだからもう買い弁はやめる😭そして痩せる為にお菓子もやめます🙄

⏰:17/05/11 13:53 📱:iPhone 🆔:nkcDslg2


#496 [体重なんか言えません]
最近美容院行き過ぎてて金がやばい。でも髪型すぐ飽きちゃう。あとカラーもしたいし、やりたいことだらけ!

⏰:17/05/11 13:54 📱:iPhone 🆔:nkcDslg2


#497 [体重なんか言えません]
メイク変えよ〜〜〜っと💓

⏰:17/05/11 13:54 📱:iPhone 🆔:nkcDslg2


#498 [体重なんか言えません]
髪型も色もメイクも全部変えたい🙄

⏰:17/05/11 13:55 📱:iPhone 🆔:nkcDslg2


#499 [体重なんか言えません]
とりあえず顔小さくなりたいし肌も綺麗になりたい。

⏰:17/05/11 13:55 📱:iPhone 🆔:nkcDslg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194