戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#201 [⊂((・x・))⊃]
生理がなかなか完全に終わらない。早く終われ〜い!

⏰:16/12/15 23:54 📱:iPhone 🆔:VWXfVtXM


#202 [⊂((・x・))⊃]
痩せ期を活用するぞ!
空腹腹八分目睡眠たっぷり!

⏰:16/12/15 23:55 📱:iPhone 🆔:VWXfVtXM


#203 [⊂((・x・))⊃]
運動したい。ジム行こうかな〜

⏰:16/12/15 23:55 📱:iPhone 🆔:VWXfVtXM


#204 [⊂((・x・))⊃]
痩せ期を活用してガッツリ自分磨きましょ〜☺

⏰:16/12/15 23:56 📱:iPhone 🆔:VWXfVtXM


#205 [⊂((・x・))⊃]
やっぱり太ってると老けるよな😑
スリムな方がやっぱり少し若く見える(笑)ついに若作りする年齢( ; ; )(笑)

⏰:16/12/16 00:00 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#206 [⊂((・x・))⊃]
腹八分目が1番心地いいし丁度いい。

⏰:16/12/16 00:01 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#207 [⊂((・x・))⊃]
少食が習慣の頃は本当体の調子も良くて肌の調子も良かった。

⏰:16/12/16 00:01 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#208 [⊂((・x・))⊃]
また少食生活に戻りたい。

⏰:16/12/16 00:01 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#209 [⊂((・x・))⊃]
実際難しいけど。
でも確実に綺麗に痩せていった。少し戻ったけど、このダイエットすると必ず痩せるし1番自分には合ってる。

⏰:16/12/16 00:02 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#210 [⊂((・x・))⊃]
習慣にしちゃえば簡単。全ては習慣。スリムな人の生活も全て習慣。スリムな人にとってはダイエットじゃなくて習慣。

⏰:16/12/16 00:03 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#211 [⊂((・x・))⊃]
まぁ、付き合いやらイベントだとなかなか上手くできない時もあるけど。

⏰:16/12/16 00:04 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#212 [⊂((・x・))⊃]
出来ることからコツコツと。

⏰:16/12/16 00:04 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#213 [⊂((・x・))⊃]
やっぱり続けなきゃね。
なんかもうお昼作るのダルすぎて食べるのも面倒になる(笑)

⏰:16/12/16 00:05 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#214 [⊂((・x・))⊃]
空腹も最初の2、3日辛いけど、慣れれば普通の感覚。

⏰:16/12/16 00:05 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#215 [⊂((・x・))⊃]
運動量減ったから足がなかなか痩せない( ; ; )

⏰:16/12/16 00:05 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#216 [⊂((・x・))⊃]
むしろ空腹が丁度良くなったりもするから不思議♪( ´▽`)

⏰:16/12/16 00:06 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#217 [⊂((・x・))⊃]
無理なダイエットだけはしない。
楽しく美味しくは難しいけど、できる限りそうしたい。

⏰:16/12/16 00:06 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#218 [⊂((・x・))⊃]
去年くらいの体型になりたい( ; ; )でも去年より食べる量少し増えたし食べる時間も増えた(笑)
動かない時間も増えた(笑)

⏰:16/12/16 00:07 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#219 [⊂((・x・))⊃]
顔ちょーー小さくなったのにな〜
もう戻れない(笑)

⏰:16/12/16 00:08 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#220 [⊂((・x・))⊃]
少しでも近づこう〜

とりあえず明日は昼間水分だけ〜

⏰:16/12/16 00:08 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#221 [⊂((・x・))⊃]
絶食してデトックス〜

⏰:16/12/16 00:08 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#222 [⊂((・x・))⊃]
空腹ダイエット〜

⏰:16/12/16 00:09 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#223 [⊂((・x・))⊃]
久々に化粧品色々買い揃えた😊スッキリ〜💓

⏰:16/12/16 16:32 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#224 [⊂((・x・))⊃]
昨日友達との女子会はイタリアンで飲み物もガブガブ飲んとから寝るときトイレ通いしまくって全然寝つけなくて寝れたの結局5時頃だから今日1日中眠かった😑

⏰:16/12/16 20:21 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#225 [⊂((・x・))⊃]
おかげでまた肌荒れ。

本当生活ダラしない。笑

食生活は外食はたまにだけど😵

野菜意識しないと本当取らないし😑

⏰:16/12/16 20:23 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#226 [⊂((・x・))⊃]
頻繁に飲みに行く友達とかよりはまぁ食生活も生活もまだいい方かな🙄

⏰:16/12/16 20:23 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#227 [⊂((・x・))⊃]
お菓子は控える( ; ; )

そして早く寝る( ; ; )

⏰:16/12/16 20:26 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#228 [⊂((・x・))⊃]
はぁ、甘酒でホッとしよ〜かな😚

⏰:16/12/16 20:30 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#229 [⊂((・x・))⊃]
そして、今日は眠いし今日こそ夜更かししないでゴールデンタイムに寝ます( ; ; )

⏰:16/12/16 20:31 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#230 [⊂((・x・))⊃]
最近フルーツ食べてないからフルーツでビタミン取りたい。🍊🍓

⏰:16/12/16 20:32 📱:iPhone 🆔:0Ugq52VI


#231 [⊂((・x・))⊃]
はぁ、久しぶりにご飯が喉を通らない。

⏰:16/12/17 17:01 📱:iPhone 🆔:Pja.6UsI


#232 [⊂((・x・))⊃]
最近ファンでちょー安いのにしてたら肌がくっそ荒れる!!!

⏰:16/12/17 17:21 📱:iPhone 🆔:Pja.6UsI


#233 [⊂((・x・))⊃]
きのー昼
おにぎり
バナナ

夜 海鮮丼
かぼちゃサラダ
大根味噌汁
豚バラ大根



今日朝
バナナ
ヨーグルト

⏰:16/12/18 08:38 📱:iPhone 🆔:8z6/rkBU


#234 [⊂((・x・))⊃]
昨日食欲出なかったなぁ。もうやだ。遊び半分なんて言い方はしたくないけど、半信半疑で、深入りしない程度の適度な距離でいようかなあ。。。少しだけ気持ち割り切って。色んな事が不安で色んな事が怖い、、、

⏰:16/12/18 13:42 📱:iPhone 🆔:8z6/rkBU


#235 [⊂((・x・))⊃]
昼 卵焼き
ブロッコリー
おにぎり

お土産で貰ったアオサのミニせんべい2枚

⏰:16/12/18 14:13 📱:iPhone 🆔:8z6/rkBU


#236 [⊂((・x・))⊃]
はぁ、おにぎり大きかったから凄いお腹いっぱいでお腹痛い無理(´・_・`)

⏰:16/12/18 14:22 📱:iPhone 🆔:8z6/rkBU


#237 [⊂((・x・))⊃]
明日はおにぎり小さくしなきゃ〜
あ〜苦しい、、、

⏰:16/12/18 14:22 📱:iPhone 🆔:8z6/rkBU


#238 [⊂((・x・))⊃]
きのー夜 おでん 梅干しご飯


朝 バナナ


昼 おでん
おにぎり

⏰:16/12/19 14:02 📱:iPhone 🆔:gRbGev5A


#239 [⊂((・x・))⊃]
やっとこプリン脱出😂めちゃくちゃスッキリした😂今回のお色みちょおすき💓そしてウィンターキャンペーン価格は神😍

⏰:16/12/20 14:24 📱:iPhone 🆔:JHPL/arI


#240 [⊂((・x・))⊃]
考え過ぎてストレスだわ😂もう思い切り自分らしく素直にいよう😂ありのままの自分になるの😂笑
考えるのやめた😂疲れるだけ😂情緒不安定過ぎて吐き気止まんない😂1つ言えるのは素直に大好きなんだという事😂💓💓💓

⏰:16/12/22 21:06 📱:iPhone 🆔:LQs9D6S2


#241 [⊂((・x・))⊃]
自然体で素の自分が1番😂!!!


もう1つ言えるのは幸せってこと😂💓💓💓💓💓

⏰:16/12/22 21:08 📱:iPhone 🆔:LQs9D6S2


#242 [⊂((・x・))⊃]
今すぐに信じろ。なんて言わないからもっとそばにおいで。って今言われたい言葉過ぎてもうやばい😂💓😂💓

自分らしく💓ゆっくり💓

⏰:16/12/22 21:10 📱:iPhone 🆔:LQs9D6S2


#243 [⊂((・x・))⊃]
はぁ今日は7時すぎに起きて早起きしちゃった🐣
朝からちょーラブソング聞いてる💓
そろそろお買い物行きたいなあ😚

⏰:16/12/23 09:50 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#244 [⊂((・x・))⊃]
お洋服たち沢山ほしい💓💓💓

⏰:16/12/23 09:50 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#245 [⊂((・x・))⊃]
お洋服とアクセ買ってきちゃった💓ほんとはもっと欲しいけどなかなか一目惚れものがなかった(*´-`)

⏰:16/12/23 17:36 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#246 [⊂((・x・))⊃]
なんだかなあ、昨日の事があってから不安で考え過ぎて感情が変なんなってる。情緒不安定。

こんなんじゃ持たない(笑)

たったそれだけのことなのに。

信じなかった自分にも凄く嫌気がさしてて。

別に大丈夫なのに、昨日の被害妄想のせいで感情台無しっ。変な気持ち。会わないと落ち着かない!!!

⏰:16/12/23 17:38 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#247 [⊂((・x・))⊃]
なんか愛情表現少ないかなって思う。まだほやほやなのになっ。
でも今高熱出して風邪なのにそんな気分にもなれないだろうなって思うから少し控えてる。

⏰:16/12/23 17:39 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#248 [⊂((・x・))⊃]
ってゆかそれどころじゃないよね。って話だもんね。

まだまだこれから。

⏰:16/12/23 17:40 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#249 [⊂((・x・))⊃]
そんな気分になれないだろう時にそんなこと言ったら重いしだめぽ!
あたしは大人だからそこはきちんと理解する!

⏰:16/12/23 17:40 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#250 [⊂((・x・))⊃]
大人でいなきゃ。とか、合わせなきゃ。とか思わない。
無理して作れば作るほどに空回りするから。
ありのままの自分でいる。自分らしくいる。

⏰:16/12/23 17:41 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#251 [⊂((・x・))⊃]
素直に信じて素直に好きでいる♡

そして、自分も素直でいる。自然体が1番╰(*´︶`*)╯♡

⏰:16/12/23 17:43 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#252 [⊂((・x・))⊃]
前髪自分で切っちゃおーっと!

⏰:16/12/23 17:43 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#253 [⊂((・x・))⊃]
多分疑い過ぎて可笑しくなってるんだろうな。
疑い過ぎて自分で自分の感情めちゃくちゃにしてる。

素直に信じてあげないと自分も相手も可哀想になる。

大丈夫だから安心してよ!

⏰:16/12/23 17:45 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#254 [⊂((・x・))⊃]
不安になるのは信じてないから。

⏰:16/12/23 17:45 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#255 [⊂((・x・))⊃]
疑って被害妄想しまくってるから。全部自分のせい。自分で自分苦しめて情緒不安定にしてる。
ただのバカ!
でも昨日のパターンはいつもと違って初だったから余計に考え過ぎて不安になっただけ!
だってその前は別にふっつーだったしいつもと一緒だったもんね♡いつも通りだった♡
素直に信じなかった自分は最低最悪。

とりあえず友世ねーさんに相談しよ。そして見習おう(笑)
友世ねーさんの考え方とか性格とか見習いたい(;_;)

⏰:16/12/23 17:49 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#256 [⊂((・x・))⊃]
ってか見習おう。
心広くて気が長い人になりたい(笑)

短期だしすーぐ感情的になるし自分の性格嫌い。

⏰:16/12/23 17:50 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#257 [⊂((・x・))⊃]
嫌な予感は別にしないしむしろ不思議と安心するんだけど、なんか今回はいつもと違うんだよなあ。久々過ぎるからかなwこんなんだったっけ!もっとやばかった気がする(笑)ってか具合悪いからかな!その前までやばかったし♡
本当に久々で頭真っ白で全然分からない(笑)こんなもんだったっけ?ってなる。(笑)
むしろ前の方が燃えてた(笑)かな?まぁでも片想いのが楽しいとか付き合う前が1番楽しいとかゆうのは本当だから仕方ないか(笑)もっとハッピーでもっとやばかったのは昨日の自分のせいなだけよね!

⏰:16/12/23 17:54 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#258 [⊂((・x・))⊃]
なんでだろ。不思議な感情と感覚。

⏰:16/12/23 17:54 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#259 [⊂((・x・))⊃]
自分のになった瞬間の安心のパターンかな?(笑)

んまぁ、これくらいがいいのかな。

好き過ぎると色々怖くて不安で死ぬ。

⏰:16/12/23 17:56 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#260 [⊂((・x・))⊃]
はぁ、頭ん中いっぱい

⏰:16/12/23 17:56 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#261 [⊂((・x・))⊃]
女の子は愛された方がいい。
想うより想われた方がいい。

⏰:16/12/23 17:57 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#262 [⊂((・x・))⊃]
とりあえずもっと可愛くならなきゃ〜

⏰:16/12/23 17:57 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#263 [⊂((・x・))⊃]
いつだって自然に自分らしく素直でいる。

自分の意見とか感情とか気持ちを正直に言う。

時には決定権と主導権も握る。

甘える時は甘える。

よく笑う。

⏰:16/12/30 13:51 📱:iPhone 🆔:XX4dTTv.


#264 [⊂((・x・))⊃]
簡単な事ばかりじゃないけど、自分も知ってもらう為に。

⏰:16/12/30 13:52 📱:iPhone 🆔:XX4dTTv.


#265 [⊂((・x・))⊃]
今日はお洋服爆買いするよ💓

⏰:16/12/30 13:52 📱:iPhone 🆔:XX4dTTv.


#266 [⊂((・x・))⊃]
時にはワガママも言いたいけど、自分の気持ちばかり優先させないようにする。

まだ知らない事ばかりなのがいけないのかもしれない。

まだ何もしてないのに結論を出すのは早い。

とにかく出来ることや言いたい事伝えてみてやってみてからもう一度考えればいい。

⏰:16/12/30 13:54 📱:iPhone 🆔:XX4dTTv.


#267 [⊂((・x・))⊃]
色んな意味で気持ちも変わってくるかもしれないからとにかく1つづつやってみる。

与えられることばかり求めないでまずは自分からやってみよ💓

期待もしないし見返りも何も求めないから。自己満でいいからやってみる!

⏰:16/12/30 13:57 📱:iPhone 🆔:XX4dTTv.


#268 [⊂((・x・))⊃]
相手にばかり求める前に少しでいいから自分から与えてみる。

⏰:16/12/30 13:58 📱:iPhone 🆔:XX4dTTv.


#269 [⊂((・x・))⊃]
よし、後半がんばろ😂💓

⏰:16/12/30 13:58 📱:iPhone 🆔:XX4dTTv.


#270 [⊂((・x・))⊃]
終わったら友達とご飯だし😂💓楽しみ過ぎ😂💓

⏰:16/12/30 13:59 📱:iPhone 🆔:XX4dTTv.


#271 [⊂((・x・))⊃]
あれから1カ月色々ありましたね。濃かったです。疲れました。はぁ。まぁもう過去!水に流して忘れよ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

⏰:17/01/24 15:13 📱:iPhone 🆔:0a6elhco


#272 [⊂((・x・))⊃]
とりあえず前に進んでる!

明日は給料日!

2月に入ったらカラーチェンジしてパーマかけにいく💓
磨き倒そうじゃないか(*≧∀≦*)

⏰:17/01/24 15:13 📱:iPhone 🆔:0a6elhco


#273 [⊂((・x・))⊃]
お昼はラーメンとおにぎり。
この1カ月ラーメン率高過ぎ。
控えなきゃ。
そしてやっと4勤終わり😂
疲れた😂明日は友達とランチ😂💓楽しみすぎ💓

⏰:17/01/24 15:15 📱:iPhone 🆔:0a6elhco


#274 [⊂((・x・))⊃]
とりあえず体もっと絞ろうっと!
可愛くなりたい(о´∀`о)

⏰:17/01/24 15:15 📱:iPhone 🆔:0a6elhco


#275 [⊂((・x・))⊃]
髪色迷うな〜〜
考えてる時が幸せ!

⏰:17/01/24 15:15 📱:iPhone 🆔:0a6elhco


#276 [⊂((・x・))⊃]
毎日ハッピーに生きてたいよね。 とりあえず予定いっぱい立てて楽しみを作ってこ〜っと。

⏰:17/01/24 15:16 📱:iPhone 🆔:0a6elhco


#277 [⊂((・x・))⊃]
身も心も復活してきたことだし!

綺麗になろう💓

⏰:17/01/24 15:17 📱:iPhone 🆔:0a6elhco


#278 [⊂((・x・))⊃]
わりと早くて良かった!
時間の無駄無駄!
女はちょうどサッパリ位がちょうどいい。

⏰:17/01/24 15:17 📱:iPhone 🆔:0a6elhco


#279 [⊂((・x・))⊃]
サッパリアッサリ笑顔で。

いい女になりたい。

⏰:17/01/24 15:18 📱:iPhone 🆔:0a6elhco


#280 [⊂((・x・))⊃]
いつでも笑顔の女性でいたい。

⏰:17/01/24 15:18 📱:iPhone 🆔:0a6elhco


#281 [⊂((・x・))⊃]
とりあえず遥香さん可愛いすぎ。
そして愛理が美しすぎ。

⏰:17/01/24 15:18 📱:iPhone 🆔:0a6elhco


#282 [⊂((・x・))⊃]
痩せて髪色変えてデジパしてマツエクしてイメチェンしよ〜っと!

⏰:17/01/24 15:19 📱:iPhone 🆔:0a6elhco


#283 [⊂((・x・))⊃]
つらお。
フェイスラインニキビやだ

⏰:17/01/24 23:05 📱:iPhone 🆔:0a6elhco


#284 [⊂((・x・))⊃]
最近あんまり食べないしなあ…食べないとフェイスラインな出る

⏰:17/01/24 23:10 📱:iPhone 🆔:0a6elhco


#285 [⊂((・x・))⊃]
明日は友達とランチだ❤
どこ行こうかな〜〜

⏰:17/01/24 23:10 📱:iPhone 🆔:0a6elhco


#286 [⊂((・x・))⊃]
あさ
海苔ご飯
煮物
ゆで卵


サラダ
スープ
ぱん
パスタ



お雑煮
たまご
ミートボール2こ
煮物
ご飯 海苔

久々にきちんと三食食べた!

⏰:17/01/25 19:29 📱:iPhone 🆔:OT8uu3e.


#287 [⊂((・x・))⊃]
でもやっぱり三食食べ過ぎだわ。
体重い苦しい。

⏰:17/01/25 19:30 📱:iPhone 🆔:OT8uu3e.


#288 [⊂((・x・))⊃]
明日は調整しよ!

⏰:17/01/25 19:30 📱:iPhone 🆔:OT8uu3e.


#289 [⊂((・x・))⊃]
沢山お買い物してしまった!
スッキリした!
アクセが沢山欲しくてやばい!

⏰:17/01/25 19:30 📱:iPhone 🆔:OT8uu3e.


#290 [⊂((・x・))⊃]
2月は美容院で金かかる!

⏰:17/01/25 19:31 📱:iPhone 🆔:OT8uu3e.


#291 [⊂((・x・))⊃]
でも綺麗になりたいからお金かける!

⏰:17/01/25 19:31 📱:iPhone 🆔:OT8uu3e.


#292 [⊂((・x・))⊃]
ポーチにバックに欲しいものあり過ぎてやばい。。。

⏰:17/01/25 19:32 📱:iPhone 🆔:OT8uu3e.


#293 [⊂((・x・))⊃]
欲しいものはいますぐ全部手に入れたい…

⏰:17/01/25 19:32 📱:iPhone 🆔:OT8uu3e.


#294 [⊂((・x・))⊃]
まぁ少しずつお財布と相談しなきゃね!

⏰:17/01/25 19:32 📱:iPhone 🆔:OT8uu3e.


#295 [⊂((・x・))⊃]
友達に可愛いプレゼント貰った❤
元気がないからって。なんでもない日にそうやって気遣ってくれる。
あたしは本当に周りに恵まれてる。友達にも。
今の会社の人たちにも。
本当に本当に幸せ。

⏰:17/01/25 19:33 📱:iPhone 🆔:OT8uu3e.


#296 [⊂((・x・))⊃]
みんないるし楽しいしもうなにもいらない(*´ω`*)

⏰:17/01/25 19:34 📱:iPhone 🆔:OT8uu3e.


#297 [⊂((・x・))⊃]
とりあえずもっともっと綺麗になりますw
髪色は暗めにしよ〜〜かな〜〜。
気分は明るくしたいけど、暗い方が落ち着きます。

⏰:17/01/25 19:34 📱:iPhone 🆔:OT8uu3e.


#298 [⊂((・x・))⊃]
お出掛けもめっちゃしたい。
最近地元から出てない(笑)
飛び出して遊び行きた〜〜い。

⏰:17/01/25 19:35 📱:iPhone 🆔:OT8uu3e.


#299 [⊂((・x・))⊃]
何もかも実現させよ!

⏰:17/01/25 19:35 📱:iPhone 🆔:OT8uu3e.


#300 [⊂((・x・))⊃]
可愛いくなろ〜〜💕
前向きな自分がやっぱり1番!

⏰:17/01/25 19:36 📱:iPhone 🆔:OT8uu3e.


#301 [⊂((・x・))⊃]

雑煮
ご飯
海苔
ミニパン1つ

⏰:17/01/26 11:06 📱:iPhone 🆔:XQsYIUck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194