戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#302 [⊂((・x・))⊃]
今日の帰りにふと思った。
いつもの急にどうでもよくなるパターンのやつ。
いきなりものすごくどうでもよくなってしまった。
急にものすごく嫌いになった。
もう関わりたくないの思った。

⏰:17/01/27 19:17 📱:iPhone 🆔:vG8LKTPc


#303 [⊂((・x・))⊃]
ほんとにいつも急になる。
急にどうでもよくなる。
やーっと目が覚めたって感じ。
ほんっとバカみたいだったな自分(笑)なんだったんだろ(笑)
完全にとやではいかないけどどうでもよくなった。

⏰:17/01/27 19:18 📱:iPhone 🆔:vG8LKTPc


#304 [⊂((・x・))⊃]
バカでしかなかったなー。笑
ほんと嫌な奴だった。
ようやく本当に目が覚めてきた。

⏰:17/01/27 19:20 📱:iPhone 🆔:vG8LKTPc


#305 [⊂((・x・))⊃]
なんかもう本当にやだ。
全部やだ。笑

⏰:17/01/27 19:24 📱:iPhone 🆔:vG8LKTPc


#306 [⊂((・x・))⊃]
記憶から消したい過去だわ(笑)

⏰:17/01/27 20:12 📱:iPhone 🆔:vG8LKTPc


#307 [⊂((・x・))⊃]
全部なかった事にしたい。

⏰:17/01/27 20:12 📱:iPhone 🆔:vG8LKTPc


#308 [⊂((・x・))⊃]
多分毎回のわたしのおきまりのパターンだからそう感じるのかもしれないけど、ほんっとにどーでもよくなってから来るんだよね。いつも。笑

人によるし、人それぞれだけどさ。
いつもそうなの。

そしてそうであってほしいと心のどこかでそう願ってる自分がいる願望なのか分からないけど、女の勘ではくる。気がする。

⏰:17/01/27 20:14 📱:iPhone 🆔:vG8LKTPc


#309 [⊂((・x・))⊃]
もうどーでもいいけど。
どーでもよくなるさっきまで思い描いていた理想と願望なのかもしれないけどね。でも大抵女の勘て当たるんだよな〜〜。

それを報告している自分が浮かぶんだよね。笑

⏰:17/01/27 20:16 📱:iPhone 🆔:vG8LKTPc


#310 [⊂((・x・))⊃]
内容はどーでもいいことであったとしても、なんらかの事で来てまた取る日がくる気がする。

なんかここ2、3日も今日1日も、そんな自信があって元気だった。笑

⏰:17/01/27 20:18 📱:iPhone 🆔:vG8LKTPc


#311 [⊂((・x・))⊃]
でもそれはほんとにほんとにもうなんの感情もなくなった時。

⏰:17/01/27 20:18 📱:iPhone 🆔:vG8LKTPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194