戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#125 [⊂((・x・))⊃]
最近食生活改め出してから自然と痩せてきた⊂((・x・))⊃
野菜中心で甘いものや粉物は一切食べてない。飲み物も必ずお茶。
あとはきちんと規則正しい生活と
運動も取り入れると決めました⊂((・x・))⊃
12時前には布団に入る。入れる時は11時には。
20分や25分程度でいいから有酸素運動もする。
習慣を変えるって簡単じゃないけど、ゆっくり地道に変えていく。

⏰:16/10/07 11:52 📱:iPhone 🆔:JbulSl2w


#126 [⊂((・x・))⊃]
昨日お昼
ミックスサラダ
おにぎり
ビスコ二個



大根と人参とツナの煮物
イカとナスの煮物
きゅうりのサラダ
ネギトロ丼
タコ
柿3こ

寝たの0:30(;_;)

⏰:16/10/08 08:04 📱:iPhone 🆔:YpX.NKq2


#127 [⊂((・x・))⊃]
昨日は炭水化物多めだった、反省。
起床8時

⏰:16/10/08 08:06 📱:iPhone 🆔:YpX.NKq2


#128 [⊂((・x・))⊃]
朝ごはんなし

昼 大根と枝豆とレタスのサラダ
おにぎり
柿1

⏰:16/10/08 14:13 📱:iPhone 🆔:YpX.NKq2


#129 [⊂((・x・))⊃]
サラダは体冷やすからなー
体を温めて健康的なご飯が食べたい。

⏰:16/10/08 14:14 📱:iPhone 🆔:YpX.NKq2


#130 [⊂((・x・))⊃]
具沢山のお味噌汁飲みたい

⏰:16/10/08 14:14 📱:iPhone 🆔:YpX.NKq2


#131 [⊂((・x・))⊃]
夜 ネギとエノキと卵のお味噌汁
煮物
トマトとわかめのサラダ
鱈の煮付け

ちょーお腹いっぱい

あとバナナも食べた

ビスコ1
チーズプリン一口

今日食べ過ぎたよ
吹き出物再発。死にたい。
明日はイタリアンデート。
たのしむ

⏰:16/10/09 00:01 📱:iPhone 🆔:UFvyCemE


#132 [⊂((・x・))⊃]
あと柿食べたよ

あー食い過ぎ

⏰:16/10/09 00:02 📱:iPhone 🆔:UFvyCemE


#133 [⊂((・x・))⊃]
7時半起床
布団から出たのは8時過ぎ⊂((・x・))⊃
朝ごはん
玄米グラノラ
バナナ

⏰:16/10/09 11:14 📱:iPhone 🆔:UFvyCemE


#134 [⊂((・x・))⊃]
ずっと雨だー
なんか憂鬱

⏰:16/10/09 11:15 📱:iPhone 🆔:UFvyCemE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194