戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 全 
#125 [⊂((・x・))⊃]
最近食生活改め出してから自然と痩せてきた⊂((・x・))⊃
野菜中心で甘いものや粉物は一切食べてない。飲み物も必ずお茶。
あとはきちんと規則正しい生活と
運動も取り入れると決めました⊂((・x・))⊃
12時前には布団に入る。入れる時は11時には。
20分や25分程度でいいから有酸素運動もする。
習慣を変えるって簡単じゃないけど、ゆっくり地道に変えていく。
:16/10/07 11:52
:iPhone
:JbulSl2w
#126 [⊂((・x・))⊃]
昨日お昼
ミックスサラダ
おにぎり
ビスコ二個
夜
大根と人参とツナの煮物
イカとナスの煮物
きゅうりのサラダ
ネギトロ丼
タコ
柿3こ
寝たの0:30(;_;)
:16/10/08 08:04
:iPhone
:YpX.NKq2
#127 [⊂((・x・))⊃]
昨日は炭水化物多めだった、反省。
起床8時
:16/10/08 08:06
:iPhone
:YpX.NKq2
#128 [⊂((・x・))⊃]
朝ごはんなし
昼 大根と枝豆とレタスのサラダ
おにぎり
柿1
:16/10/08 14:13
:iPhone
:YpX.NKq2
#129 [⊂((・x・))⊃]
サラダは体冷やすからなー
体を温めて健康的なご飯が食べたい。
:16/10/08 14:14
:iPhone
:YpX.NKq2
#130 [⊂((・x・))⊃]
具沢山のお味噌汁飲みたい
:16/10/08 14:14
:iPhone
:YpX.NKq2
#131 [⊂((・x・))⊃]
夜 ネギとエノキと卵のお味噌汁
煮物
トマトとわかめのサラダ
鱈の煮付け
ちょーお腹いっぱい
あとバナナも食べた
ビスコ1
チーズプリン一口
今日食べ過ぎたよ
吹き出物再発。死にたい。
明日はイタリアンデート。
たのしむ
:16/10/09 00:01
:iPhone
:UFvyCemE
#132 [⊂((・x・))⊃]
あと柿食べたよ
あー食い過ぎ
:16/10/09 00:02
:iPhone
:UFvyCemE
#133 [⊂((・x・))⊃]
7時半起床
布団から出たのは8時過ぎ⊂((・x・))⊃
朝ごはん
玄米グラノラ
バナナ
:16/10/09 11:14
:iPhone
:UFvyCemE
#134 [⊂((・x・))⊃]
ずっと雨だー
なんか憂鬱
:16/10/09 11:15
:iPhone
:UFvyCemE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194