戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 全 
#165 [⊂((・x・))⊃]
腹八分目と睡眠!!!
雪降る前にしっかり運動もしたかったなー。
:16/12/13 17:07
:iPhone
:bPIWgwHA
#166 [⊂((・x・))⊃]
近々ちゃんと美容院にも行かなきゃ😹😹カラーして前髪作ろうかな〜〜💓とりあえず行かないと。
:16/12/13 17:08
:iPhone
:bPIWgwHA
#167 [⊂((・x・))⊃]
生理終わったら体重計乗ろう(笑)顔小さくしたい!!!
あと寝る前に食べるのももういい加減やめ。
:16/12/13 17:08
:iPhone
:bPIWgwHA
#168 [⊂((・x・))⊃]
顔シュってするだけでもだいぶ顔変わるしね〜〜😚
去年は今もよりももう少し細かったのにな😹😹😹
:16/12/13 17:11
:iPhone
:bPIWgwHA
#169 [⊂((・x・))⊃]
めっちゃ顔しゅん!てしてた(笑)あの運動量ならそうなるか😂とりあえず腹八分目意識して心がけるだけでもだいぶ違うからまた腹八分目生活やってこ!
:16/12/13 17:12
:iPhone
:bPIWgwHA
#170 [⊂((・x・))⊃]
空腹になってから食べること。そらが1番わたしには効果的☺
:16/12/13 17:13
:iPhone
:bPIWgwHA
#171 [⊂((・x・))⊃]
空腹時に腹八分目。ゴールデンタイムに就寝。習慣にする。痩せる秘訣。
:16/12/13 17:13
:iPhone
:bPIWgwHA
#172 [⊂((・x・))⊃]
コンタクトもやっぱりまた変えたいんだよなー😂😂もう少しだけ大きめのコンタクトがほしい😂買ったばっかだけど、、、
:16/12/13 17:14
:iPhone
:bPIWgwHA
#173 [⊂((・x・))⊃]
とりあえず肌荒れ改善とダイエットだ。去年位まで絞らないと。
痩せ期突入だし\(^o^)/
:16/12/13 17:15
:iPhone
:bPIWgwHA
#174 [⊂((・x・))⊃]
とりあえず次の休みこそ美容院。
:16/12/13 17:15
:iPhone
:bPIWgwHA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194