戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 全 
#155 [⊂((・x・))⊃]
その生活の時久々に痩せたけど、最近やめて朝ごはん毎日きっちり食べるようにしてたらまた丸くなってきた(笑)
夏よりはないけど。
とりあえず最近炭水化物よく食べてるからまた控えて気をつけよう!
:16/11/26 21:28
:iPhone
:AynDfHfw
#156 [⊂((・x・))⊃]
久々にきちんとダイエットしようかな〜
意識すると逆に太るけど(´・_・`)
:16/11/26 21:29
:iPhone
:AynDfHfw
#157 [⊂((・x・))⊃]
46位の時が1番自分的に納得いっててちょうど良かったけど、安定するのは48(´・_・`)(笑)
結局ちょいぽちゃ(=´∀`)人(´∀`=)
:16/11/26 21:30
:iPhone
:AynDfHfw
#158 [⊂((・x・))⊃]
12.9生理すたーと
:16/12/09 16:04
:iPhone
:nNme2bDQ
#159 [⊂((・x・))⊃]
全然体重計乗ってないから恐怖(笑)今は生理中だから絶対乗りたくない😹終わっても乗るの怖い😂
:16/12/10 23:22
:iPhone
:e7v3jy12
#160 [⊂((・x・))⊃]
少し絞らないと😹あといい加減美容院😭
:16/12/10 23:30
:iPhone
:e7v3jy12
#161 [⊂((・x・))⊃]
久々の2連休1日目はガッツリ寝て終わりました😭生理だと眠たい😂😂😂
:16/12/11 22:51
:iPhone
:u/3tjWTw
#162 [⊂((・x・))⊃]
4連勤後の疲れもあって爆睡しちゃった🙌明日は早起きして有効に使うぞ!
:16/12/11 22:52
:iPhone
:u/3tjWTw
#163 [⊂((・x・))⊃]
生理もそろそろ終わり頃〜〜。
今日辺りからまた腹八分目生活!
ラーメン我慢した!(笑)
:16/12/13 17:05
:iPhone
:bPIWgwHA
#164 [⊂((・x・))⊃]
最近甘いものと、また夜更かしが毎日の日課になってきてるから直さないと。肌荒れやばい。
ちゃんとゴールデンタイム睡眠する!!!
:16/12/13 17:06
:iPhone
:bPIWgwHA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194