目指せモデル体型o(^▽^)o
最新 最初 🆕
#1 [さくら]
165センチ60キロから
47キロ成功(((o(*゚▽゚*)o)))

あと4キロ痩せたいのよん
42〜43キープ理想

頑張るよ!

⏰:16/02/02 17:01 📱:iPhone 🆔:L2GgoIhk


#2 [さくら]
仕事から帰ってきたら
疲れて寝ちゃわないで
ちゃんとお風呂!!スキンケア。

寝る前はお腹減ったら野菜!

⏰:16/02/02 17:02 📱:iPhone 🆔:L2GgoIhk


#3 [さくら]
朝なし
昼なし
夜、サラダチキン、おでん、もやしいため

⏰:16/02/03 09:59 📱:iPhone 🆔:NAzVmTXc


#4 [さくら]
おでんはやらかしたなー。
今日は夜大盛りもやしいためにしよう

⏰:16/02/03 10:00 📱:iPhone 🆔:NAzVmTXc


#5 [体重なんか言えません]
こんにちわ(*^o^*)
身長も体重も同じくらい
なんですが、どーやって
47キロまで落とせたんですか?♡
後、時間はどれくらいかかりましたか?

⏰:16/02/04 09:38 📱:iPhone 🆔:7sNAMY7M


#6 [さくら]
私は正直摂食障害なので…
食べて。吐いてをずっとしてましたが、

それプラス
定期的にシビアな断食してました。

このスレです。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/90201/

見てみると。

58.キロから50.キロまで
8、キロ3ヶ月で痩せてるみたいです

46キロ台を見れたのは半年です。

⏰:16/02/04 17:27 📱:iPhone 🆔:laoeUshA


#7 [さくら]
このやり方は本当にオススメしません、
摂食障害は本当に治りにくい病気です

10年間吐きグセついて。
過食、拒食時代の38.キロまで
どちらも地獄でした。

夜だけ食べない!
とかで、結構一ヶ月で3.キロくらい落ちるものです

3ヶ月それやれば、9キロなので
短期間でさくっと痩せたいなら
多少のシビアな壁はありますね( ; ; )

⏰:16/02/04 17:29 📱:iPhone 🆔:laoeUshA


#8 [さくら@46.5]
一回だけ見たんだよね( ; ; )
45.キロ台。やらかした…、

顔にすぐつくから本当に凹む。、

昨日は、あさなし
昼、なし
夜は、サラダチキン、おでん、もやしいため。

またおでんやらかしたー(笑)

今日はもっとシビアに!

⏰:16/02/04 17:31 📱:iPhone 🆔:laoeUshA


#9 [さくら@46.5]
泣きはらした…もう、体の水分飛んじゃうんじゃないかってくらい、

大好きな彼のために綺麗になりたい、
いいな!って思える私になりたい

今日はあさなし
昼なし
夜は。体力もやし炒め(笑)と豆腐の予定。

⏰:16/02/04 17:33 📱:iPhone 🆔:laoeUshA


#10 [さくら@46.5]
夜にもやし炒め、豆腐、納豆。サラダチキン。

なんだかんだ夜食べてしまってるね
もやし炒めの量増やそうかな。

最近はビタミン摂取ばかり気にして
豆乳飲んでない、毎日コップ一杯は飲んだほうがやはり美容にいいのかな?

まぁ豆腐凄い頻度で食べるけれど

んー。
拒食になってハイになって
さっさと痩せてしまいたい。


病院、行かないとな。

⏰:16/02/04 23:16 📱:iPhone 🆔:laoeUshA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194