目指せモデル体型o(^▽^)o
最新 最初 全 
#11 [さくら]
記録さぼりました。
済みません済みません
明日はプラセンタ注射
綺麗を惜しまない!再開…
:16/02/09 03:05
:iPhone
:rDdqy/Nw
#12 [さくら]
月経周期になった…
先月月経周期で血が出てたせいか
あれ…痩せる…って事あったので
今回のを利用してさくっと
まずは45キロ着実に目指します。
もうただの努力じゃ普通以上の美貌手に入らない。普通より我慢しなきゃ!
自分が可愛いならさ。
:16/02/09 03:11
:iPhone
:rDdqy/Nw
#13 [さくら@46]
この3キロが落ちません。
シビアに!!
断食2日目
:16/02/10 12:18
:iPhone
:UHpjPPhM
#14 [さくらさんは断食なう。]
シビアに!さくっと!
:16/02/11 13:07
:iPhone
:RrKjJDEM
#15 [さくらさんは一日一食なう。]
45.8
地味に45キロ代になった(笑)
43目指してがんばるぞ!
:16/02/16 11:16
:iPhone
:PFzFZc6o
#16 [さくらさんは一日一食なう。]
昨日は夜
春雨スープ。
今日も、あさなし
ひるやし
夜だけもやし炒めか、春雨スープ!
:16/02/16 16:05
:iPhone
:PFzFZc6o
#17 [さくらさんは一日一食なう。]
昨日はやらかした…
あさなし
ひるなし
夜…おでん、えくれあ、たこやき
もう( ; ; )
:16/02/17 09:58
:iPhone
:/LxDnML6
#18 [さくらさんは一日一食なう。]
今日は
朝なし
昼なし
夜は春雨スープの予定!
:16/02/17 09:59
:iPhone
:/LxDnML6
#19 [さくらさんは一日一食なう。]
昨日は断食した。
その反動?(笑)朝から過食嘔吐…もう今日はしないし昼も夜も食べない…
:16/02/18 11:55
:iPhone
:HbaXWCJI
#20 [さくらさん@一日一色]
45.6
いいね!
42から3までがんばる
:16/02/25 12:33
:iPhone
:58ioEUvM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194