目指せモデル体型o(^▽^)o
最新 最初 🆕
#1 [さくら]
165センチ60キロから
47キロ成功(((o(*゚▽゚*)o)))

あと4キロ痩せたいのよん
42〜43キープ理想

頑張るよ!

⏰:16/02/02 17:01 📱:iPhone 🆔:L2GgoIhk


#2 [さくら]
仕事から帰ってきたら
疲れて寝ちゃわないで
ちゃんとお風呂!!スキンケア。

寝る前はお腹減ったら野菜!

⏰:16/02/02 17:02 📱:iPhone 🆔:L2GgoIhk


#3 [さくら]
朝なし
昼なし
夜、サラダチキン、おでん、もやしいため

⏰:16/02/03 09:59 📱:iPhone 🆔:NAzVmTXc


#4 [さくら]
おでんはやらかしたなー。
今日は夜大盛りもやしいためにしよう

⏰:16/02/03 10:00 📱:iPhone 🆔:NAzVmTXc


#5 [体重なんか言えません]
こんにちわ(*^o^*)
身長も体重も同じくらい
なんですが、どーやって
47キロまで落とせたんですか?♡
後、時間はどれくらいかかりましたか?

⏰:16/02/04 09:38 📱:iPhone 🆔:7sNAMY7M


#6 [さくら]
私は正直摂食障害なので…
食べて。吐いてをずっとしてましたが、

それプラス
定期的にシビアな断食してました。

このスレです。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/90201/

見てみると。

58.キロから50.キロまで
8、キロ3ヶ月で痩せてるみたいです

46キロ台を見れたのは半年です。

⏰:16/02/04 17:27 📱:iPhone 🆔:laoeUshA


#7 [さくら]
このやり方は本当にオススメしません、
摂食障害は本当に治りにくい病気です

10年間吐きグセついて。
過食、拒食時代の38.キロまで
どちらも地獄でした。

夜だけ食べない!
とかで、結構一ヶ月で3.キロくらい落ちるものです

3ヶ月それやれば、9キロなので
短期間でさくっと痩せたいなら
多少のシビアな壁はありますね( ; ; )

⏰:16/02/04 17:29 📱:iPhone 🆔:laoeUshA


#8 [さくら@46.5]
一回だけ見たんだよね( ; ; )
45.キロ台。やらかした…、

顔にすぐつくから本当に凹む。、

昨日は、あさなし
昼、なし
夜は、サラダチキン、おでん、もやしいため。

またおでんやらかしたー(笑)

今日はもっとシビアに!

⏰:16/02/04 17:31 📱:iPhone 🆔:laoeUshA


#9 [さくら@46.5]
泣きはらした…もう、体の水分飛んじゃうんじゃないかってくらい、

大好きな彼のために綺麗になりたい、
いいな!って思える私になりたい

今日はあさなし
昼なし
夜は。体力もやし炒め(笑)と豆腐の予定。

⏰:16/02/04 17:33 📱:iPhone 🆔:laoeUshA


#10 [さくら@46.5]
夜にもやし炒め、豆腐、納豆。サラダチキン。

なんだかんだ夜食べてしまってるね
もやし炒めの量増やそうかな。

最近はビタミン摂取ばかり気にして
豆乳飲んでない、毎日コップ一杯は飲んだほうがやはり美容にいいのかな?

まぁ豆腐凄い頻度で食べるけれど

んー。
拒食になってハイになって
さっさと痩せてしまいたい。


病院、行かないとな。

⏰:16/02/04 23:16 📱:iPhone 🆔:laoeUshA


#11 [さくら]
記録さぼりました。

済みません済みません
明日はプラセンタ注射

綺麗を惜しまない!再開…

⏰:16/02/09 03:05 📱:iPhone 🆔:rDdqy/Nw


#12 [さくら]
月経周期になった…
先月月経周期で血が出てたせいか
あれ…痩せる…って事あったので
今回のを利用してさくっと
まずは45キロ着実に目指します。

もうただの努力じゃ普通以上の美貌手に入らない。普通より我慢しなきゃ!

自分が可愛いならさ。

⏰:16/02/09 03:11 📱:iPhone 🆔:rDdqy/Nw


#13 [さくら@46]
この3キロが落ちません。
シビアに!!

断食2日目

⏰:16/02/10 12:18 📱:iPhone 🆔:UHpjPPhM


#14 [さくらさんは断食なう。]
シビアに!さくっと!

⏰:16/02/11 13:07 📱:iPhone 🆔:RrKjJDEM


#15 [さくらさんは一日一食なう。]
45.8

地味に45キロ代になった(笑)

43目指してがんばるぞ!

⏰:16/02/16 11:16 📱:iPhone 🆔:PFzFZc6o


#16 [さくらさんは一日一食なう。]
昨日は夜
春雨スープ。

今日も、あさなし
ひるやし

夜だけもやし炒めか、春雨スープ!

⏰:16/02/16 16:05 📱:iPhone 🆔:PFzFZc6o


#17 [さくらさんは一日一食なう。]
昨日はやらかした…

あさなし
ひるなし

夜…おでん、えくれあ、たこやき

もう( ; ; )

⏰:16/02/17 09:58 📱:iPhone 🆔:/LxDnML6


#18 [さくらさんは一日一食なう。]
今日は
朝なし
昼なし

夜は春雨スープの予定!

⏰:16/02/17 09:59 📱:iPhone 🆔:/LxDnML6


#19 [さくらさんは一日一食なう。]
昨日は断食した。

その反動?(笑)朝から過食嘔吐…もう今日はしないし昼も夜も食べない…

⏰:16/02/18 11:55 📱:iPhone 🆔:HbaXWCJI


#20 [さくらさん@一日一色]
45.6

いいね!
42から3までがんばる

⏰:16/02/25 12:33 📱:iPhone 🆔:58ioEUvM


#21 [さくらさんは一日一食なう。]
44.9

わぁぁぁぁいo(^▽^)o

あと2キロ!!

⏰:16/02/26 10:42 📱:iPhone 🆔:UIw.mANI


#22 [さくらさんは一日一食なう。]
あれれ

⏰:16/02/28 02:03 📱:iPhone 🆔:kZEBWiQ2


#23 [さく]
記録さぼった

再開

⏰:16/03/04 10:17 📱:iPhone 🆔:67BurDx2


#24 [さく]
あさなし
ひるなし

夜は我慢出来たら断食

⏰:16/03/04 10:18 📱:iPhone 🆔:67BurDx2


#25 [らさんは45キロ]
ふぁーー!.ww


シビアな断食か
運動せねばこのさんきろおちないw

⏰:16/03/06 04:00 📱:iPhone 🆔:xrkzIGtk


#26 [らさんは45キロ]
2キロ痩せるまで
断食する。

ぜってーやる!!

⏰:16/03/06 15:44 📱:iPhone 🆔:xrkzIGtk


#27 [さくら]
安定のリバウンドありがとうございます。46。

42目指して再開。

⏰:16/03/22 21:34 📱:iPhone 🆔:ovLxkCcE


#28 [さくら]
今日は一食。
もう食べません…

自己嫌悪半端ない。

⏰:16/03/22 21:36 📱:iPhone 🆔:ovLxkCcE


#29 [さくら]
体だるいー。そうなるのわかってるのに、甘いものやめられない。

キットカット、コロン。

今日はもう食べない(;_;)

⏰:16/03/23 17:39 📱:iPhone 🆔:MMLiPQ.w


#30 [さくら]
病院いってきた。
これで暫くは食欲落ち着くと思う

食べる前に行けばよかった。凹

これから2時まで仕事。
体重いよ(;_;)

⏰:16/03/23 18:37 📱:iPhone 🆔:MMLiPQ.w


#31 [さくら]
吐いちゃった。凹

頭おかしいよ。
安定剤持って来れば良かったな。

⏰:16/03/23 19:49 📱:iPhone 🆔:MMLiPQ.w


#32 [さくら]
三月ももう末だけど
三月、4月くそ働こう

良い今年半年を迎えられるように

⏰:16/03/23 19:50 📱:iPhone 🆔:MMLiPQ.w


#33 [さくら]
だべちゃった 凹
クッキーチョコ、ポテチ


もう今日は食べない(;_;)南無阿弥陀…

⏰:16/03/24 20:21 📱:iPhone 🆔:Yj05t70o


#34 [さくら]
断食2日目なう

いけるとこまでいくぞ!

⏰:16/03/26 13:29 📱:iPhone 🆔:R1HF7/jY


#35 [さくら]
ああああらあり

⏰:16/03/26 23:12 📱:iPhone 🆔:R1HF7/jY


#36 [さくら]
上のきなしないてまくあわさあ




断食3+○:

⏰:16/03/26 23:13 📱:iPhone 🆔:R1HF7/jY


#37 [さくら]
断食3日目

痩せてるといいなあ

⏰:16/03/27 13:00 📱:iPhone 🆔:Gj.pr3jo


#38 [さくら]
昨日食べちゃった

44.9キロ。。
また断食開始!

⏰:16/03/28 06:43 📱:iPhone 🆔:4jdhFzMw


#39 [さくら]
あれ?痩せてた
44.5

あと2キロ…>_<…

今日は断食すべし!

⏰:16/03/28 11:45 📱:iPhone 🆔:4jdhFzMw


#40 [さくら@44キロ]
減ってた…嬉しい。


断食2日目。やるぞぉぉ!

⏰:16/03/29 07:14 📱:iPhone 🆔:G/4/ZaIw


#41 [さくら@43.8]
断食3日目。

減ってるー!わーい!

このまま42キロ台見れるように頑張ろう

⏰:16/03/30 01:53 📱:iPhone 🆔:dtwkV3hY


#42 [さくら@43.8]
停滞した。がーん
今日は断食やり遂げよう。

⏰:16/03/31 11:25 📱:iPhone 🆔:.wufvB4w


#43 [さくら@43.3]
やったああああああ

減ってた!へっちよお(;_;)



42キロになるまてがんばるよ!

⏰:16/04/01 01:32 📱:iPhone 🆔:4gyko5eU


#44 [さくら@43.3]
何故だ!断食したのに増えた(笑)
排便がまだだからかな?

一先ず今日も断食がんばるよ。

⏰:16/04/01 08:31 📱:iPhone 🆔:4gyko5eU


#45 [さくら@43.5]
…>_<…

⏰:16/04/01 08:32 📱:iPhone 🆔:4gyko5eU


#46 [さくら@43.3]
明日の朝減ってるかな?
減っててほしいー。

⏰:16/04/02 02:19 📱:iPhone 🆔:jX3tAn0A


#47 [さくら@43.3]
ゼロカロリーのゼリーを
食べている(^o^)/美味しい。今日の初飯(笑)

これじゃ断食にならな?(笑)

明日も頑張るよ!

⏰:16/04/02 02:24 📱:iPhone 🆔:jX3tAn0A


#48 [さくら@43.2]
地味( ; ; )今日も断食頑張るよ

⏰:16/04/03 10:52 📱:iPhone 🆔:UYS9Bg6M


#49 [さくら@43.0]
排便したらへった!(笑)

もうすぐ目標の42キロ( ; ; )
でもちょっぴり太っちゃったーっていうの防止のため、41まで落とそうかな。

⏰:16/04/03 11:47 📱:iPhone 🆔:UYS9Bg6M


#50 [さくら@43.0]
痩せたら、美味しいご飯
普通の量、美味しく食べたい!!

⏰:16/04/03 11:47 📱:iPhone 🆔:UYS9Bg6M


#51 [さくら@43.0]
明日は42キロ台かな?

期待している。

⏰:16/04/03 18:48 📱:iPhone 🆔:UYS9Bg6M


#52 [さくら@44]
太りました。、悲しみ。

再開。

⏰:16/04/05 13:42 📱:iPhone 🆔:3j1vDzFA


#53 [さくら@44]
美肌。なりたい。
豆乳毎日飲もう。

⏰:16/04/05 14:25 📱:iPhone 🆔:3j1vDzFA


#54 [さくら@44]
病院きた。
これでしばらくは食欲落ち着くと思う

⏰:16/04/05 15:07 📱:iPhone 🆔:3j1vDzFA


#55 [さくら@44]
朝なし。

ゼロカロリー食す。
仕事終わったらまたこれ食べて
今日は寝る!

⏰:16/04/05 16:47 📱:iPhone 🆔:3j1vDzFA


#56 [さくら@44]
食べちゃった。オワタ。
夜は無しにしよう

⏰:16/04/05 17:51 📱:iPhone 🆔:3j1vDzFA


#57 [さくら@断食]
気が滅入る。増えてくと頭おかしくなりそう、

⏰:16/04/06 11:15 📱:iPhone 🆔:nxjVcNRg


#58 [さくら@45]
すぃませんでした

状況認めてまた頑張ります


今日は夜なし!

⏰:16/04/08 13:56 📱:iPhone 🆔:bN237u42


#59 [さくら@44.9]
地味だねー( ; ; )

ちゃんと断食しよう!
きょうはやり遂げる本当にw

⏰:16/04/11 09:04 📱:iPhone 🆔:bc3W1ELk


#60 [さくら@44.9]
一回43までいったのに
ちくしょー( ; ; )

⏰:16/04/11 09:05 📱:iPhone 🆔:bc3W1ELk


#61 [さくら@44.9]
心機一転!切り替えるぞ!

⏰:16/04/11 09:05 📱:iPhone 🆔:bc3W1ELk


#62 [さくら@44.2]
早く43キロ台にしたい。、

⏰:16/04/12 06:32 📱:iPhone 🆔:N8V318Ao


#63 [さくら@44.2]
朝アイス
昼なし

今日は夜もなし!!
できたら明日から断食

⏰:16/04/12 15:37 📱:iPhone 🆔:N8V318Ao


#64 [さくら@45]
減りません寧ろ増えた(笑)
昨日お菓子よる食べ放題しちゃったからなぁ。。

ちゃんと有言実行しなきゃ!!

今日は断食してみせる!!
1日我慢すると2日目から楽なんだよなあ。

⏰:16/04/13 08:16 📱:iPhone 🆔:jigQ0ZR2


#65 [さくら@45.5]
順調に太ってる
ここで歯止めきかせないと
もう後戻りできなくなる、

頑張れ私よ、

⏰:16/04/14 16:54 📱:iPhone 🆔:m7mxPPcs


#66 [さくら@45.2]
増えてなくてよかった…
ゼロカロリーゼリー食べた
今日はカロリー摂らない

⏰:16/04/15 09:37 📱:iPhone 🆔:D.7mCFmc


#67 [さくら@44.7]
落ちてて嬉しい

今日もカロリー控えめに…

⏰:16/04/16 05:44 📱:iPhone 🆔:3P9rBhD6


#68 [さくら@44.7]
着実に減らして行こう…

⏰:16/04/16 05:54 📱:iPhone 🆔:3P9rBhD6


#69 [体重なんか言えません]
笑笑笑!!

⏰:16/04/28 09:32 📱:iPhone 🆔:cxznxJMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194