くそでぶdiet
最新 最初 🆕
#11 [まいける@@@]
ピザポテト1枚
鮭わかめおにぎり 1
するめ
ハーシーチョコレート 1

⏰:16/01/23 12:31 📱:iPhone 🆔:YFb8vE1Q


#12 [まいける@@@]
雪塩ちんすこう 食べたよー!

もうでーじうまい!!
帰りてぇ( ;ω; )


あとねー、
台所とトイレ掃除した(∩^ω^∩)

そして そぼろご飯食べてる。

⏰:16/01/23 15:29 📱:iPhone 🆔:YFb8vE1Q


#13 [まいける@@@]
昨日あのあと

ホタテバターとエビバター
食べた。
飲むヨーグルトも2本。


今朝 66.4kg

⏰:16/01/24 06:51 📱:iPhone 🆔:nt6Iqp9Q


#14 [まいける@@@]
ちんすこう
マック
アイスいっこ
食べた。。

ダイエットになってないんだけど。笑

あ、あと飲むヨーグルトも。


便秘なおさんとなー。

夢みたよー。
帰省する夢*\(^o^)/*
帰りの便とってなくて
焦るってゆう。笑
はー。帰りたい( ;ω; )

みんな、会いたいよー( ;ω; )
ニイニイの赤ちゃんにも
早く会いたい( ;ω; )

⏰:16/01/24 17:41 📱:iPhone 🆔:nt6Iqp9Q


#15 [まいける@@@]
なんか寝れない。
仕事なのに( ;ω; )

暇だからとりあえず
これまでのこと書いていこう。

高1〜高2くらいにかけて
ピーク 72kg😂😂

高3の秋頃かな?
52.6kgまで痩せた!

専門学校入って
徐々に太っていき、、
60kgとかなってた!
まぁ痩せたり太ったりを
繰り返してた(*ω*)
55〜60の間で。

就職の為、県外へいく。
夜ご飯しか食べてない時期は
56kgだった。

そこから 一人暮らしになり
ブクブクと。。。

マック大好き
チーズ大好き
甘いの大好き

こんなやつが痩せられるのかな。

若かった頃とはいえ
痩せれたんだから大丈夫よね!

やっぱり年内に40kg代なりたいなー

そと出歩くのはずかしい

⏰:16/01/25 00:45 📱:iPhone 🆔:mKXsNJxQ


#16 [まいける@@@]
どーしよー

⏰:16/01/25 00:58 📱:iPhone 🆔:mKXsNJxQ


#17 [まいける@@@]
ねれんくて
過激ダイエット見てた。

⏰:16/01/25 02:54 📱:iPhone 🆔:mKXsNJxQ


#18 [まいける@@@]
朝 66.6kg

やばいなー

⏰:16/01/25 06:40 📱:iPhone 🆔:mKXsNJxQ


#19 [まいける@@@]
朝ごはん
酵素スムージーMix 150kcal

珈琲味見。


杜仲茶飲んでるよ!

⏰:16/01/25 09:30 📱:iPhone 🆔:mKXsNJxQ


#20 [まいける@@@]
お昼は おにぎり食べるよ!

ミニミニおにぎり。35g
あとココアも飲む予定♡

お菓子貰っちゃった!
食べたい!!!
でも今我慢してるよ!

⏰:16/01/25 10:16 📱:iPhone 🆔:mKXsNJxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194