くそでぶdiet
最新 最初 全 
#1 [まいける@@@]
毎回三日坊主。
痩せないと健康面で影響でそう。
160cm / 67.2kg
やばい(笑)
:16/01/22 09:51
:iPhone
:LjezjCWQ
#2 [まいける@@@]
今の時間まで食べたもの
ゆで卵 2個
鮭おにぎり少し
生姜煎餅 1枚
:16/01/22 10:49
:iPhone
:LjezjCWQ
#3 [まいける@@@]
三作せんべい 2枚
:16/01/22 10:58
:iPhone
:LjezjCWQ
#4 [まいける@@@]
昨日はめっちゃ食ったよ、
常に甘いの食べてた気がする。笑
帰りにコンビニ寄って
チーズチキン、納豆巻き、
もっち明太パン?
秒でたいらげた。笑
帰宅して ポリンキー少し
サラダ。スライスチーズ1枚
あと、ジュース。
しにでぶ。笑
笑えん( ^ω^ )
:16/01/22 11:02
:iPhone
:LjezjCWQ
#5 [まいける@@@]
お昼( ^ω^ )
ココア 83kcal
ゆで卵 3個
昨日ゆで卵5個茹でたよ!
:16/01/22 12:16
:iPhone
:LjezjCWQ
#6 [まいける@@@]
ロータスビスケット
うまい( ;ω; )
つい食べ過ぎる。。
:16/01/22 13:15
:iPhone
:LjezjCWQ
#7 [まいける@@@]
ビスケットも残り10枚、、
下の事務所の方々に
分けよう。
そしてもう買わない!
太る時はみんな一緒( ^ω^ )!
シナモン好きなんだなー。
よし、2枚ずつ分けて終わりだ!
バイバイ、ロータスちゃん( ;ω; )
:16/01/22 13:25
:iPhone
:LjezjCWQ
#8 [まいける@@@]
三作せんべい
生姜煎餅
食べたー。
今日 彼とお好み焼き
行くことなった(^◇^)
、、、カロリミット飲もう。。
:16/01/22 17:48
:iPhone
:LjezjCWQ
#9 [まいける@@@]
昨日は お好み焼きと
ホタテバターにこ、
エビバターいっこ
お菓子 食べたー。
夜体重計る前に寝てしまった。
:16/01/23 10:15
:iPhone
:YFb8vE1Q
#10 [まいける@@@]
今朝 66.5kg
:16/01/23 10:15
:iPhone
:YFb8vE1Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194