くそでぶdiet
最新 最初 全 
#1 [まいける@@@]
毎回三日坊主。
痩せないと健康面で影響でそう。
160cm / 67.2kg
やばい(笑)
:16/01/22 09:51
:iPhone
:LjezjCWQ
#2 [まいける@@@]
今の時間まで食べたもの
ゆで卵 2個
鮭おにぎり少し
生姜煎餅 1枚
:16/01/22 10:49
:iPhone
:LjezjCWQ
#3 [まいける@@@]
三作せんべい 2枚
:16/01/22 10:58
:iPhone
:LjezjCWQ
#4 [まいける@@@]
昨日はめっちゃ食ったよ、
常に甘いの食べてた気がする。笑
帰りにコンビニ寄って
チーズチキン、納豆巻き、
もっち明太パン?
秒でたいらげた。笑
帰宅して ポリンキー少し
サラダ。スライスチーズ1枚
あと、ジュース。
しにでぶ。笑
笑えん( ^ω^ )
:16/01/22 11:02
:iPhone
:LjezjCWQ
#5 [まいける@@@]
お昼( ^ω^ )
ココア 83kcal
ゆで卵 3個
昨日ゆで卵5個茹でたよ!
:16/01/22 12:16
:iPhone
:LjezjCWQ
#6 [まいける@@@]
ロータスビスケット
うまい( ;ω; )
つい食べ過ぎる。。
:16/01/22 13:15
:iPhone
:LjezjCWQ
#7 [まいける@@@]
ビスケットも残り10枚、、
下の事務所の方々に
分けよう。
そしてもう買わない!
太る時はみんな一緒( ^ω^ )!
シナモン好きなんだなー。
よし、2枚ずつ分けて終わりだ!
バイバイ、ロータスちゃん( ;ω; )
:16/01/22 13:25
:iPhone
:LjezjCWQ
#8 [まいける@@@]
三作せんべい
生姜煎餅
食べたー。
今日 彼とお好み焼き
行くことなった(^◇^)
、、、カロリミット飲もう。。
:16/01/22 17:48
:iPhone
:LjezjCWQ
#9 [まいける@@@]
昨日は お好み焼きと
ホタテバターにこ、
エビバターいっこ
お菓子 食べたー。
夜体重計る前に寝てしまった。
:16/01/23 10:15
:iPhone
:YFb8vE1Q
#10 [まいける@@@]
今朝 66.5kg
:16/01/23 10:15
:iPhone
:YFb8vE1Q
#11 [まいける@@@]
ピザポテト1枚
鮭わかめおにぎり 1
するめ
ハーシーチョコレート 1
:16/01/23 12:31
:iPhone
:YFb8vE1Q
#12 [まいける@@@]
雪塩ちんすこう 食べたよー!
もうでーじうまい!!
帰りてぇ( ;ω; )
あとねー、
台所とトイレ掃除した(∩^ω^∩)
そして そぼろご飯食べてる。
:16/01/23 15:29
:iPhone
:YFb8vE1Q
#13 [まいける@@@]
昨日あのあと
ホタテバターとエビバター
食べた。
飲むヨーグルトも2本。
今朝 66.4kg
:16/01/24 06:51
:iPhone
:nt6Iqp9Q
#14 [まいける@@@]
ちんすこう
マック
アイスいっこ
食べた。。
ダイエットになってないんだけど。笑
あ、あと飲むヨーグルトも。
便秘なおさんとなー。
夢みたよー。
帰省する夢*\(^o^)/*
帰りの便とってなくて
焦るってゆう。笑
はー。帰りたい( ;ω; )
みんな、会いたいよー( ;ω; )
ニイニイの赤ちゃんにも
早く会いたい( ;ω; )
:16/01/24 17:41
:iPhone
:nt6Iqp9Q
#15 [まいける@@@]
なんか寝れない。
仕事なのに( ;ω; )
暇だからとりあえず
これまでのこと書いていこう。
高1〜高2くらいにかけて
ピーク 72kg😂😂
高3の秋頃かな?
52.6kgまで痩せた!
専門学校入って
徐々に太っていき、、
60kgとかなってた!
まぁ痩せたり太ったりを
繰り返してた(*ω*)
55〜60の間で。
就職の為、県外へいく。
夜ご飯しか食べてない時期は
56kgだった。
そこから 一人暮らしになり
ブクブクと。。。
マック大好き
チーズ大好き
甘いの大好き
こんなやつが痩せられるのかな。
若かった頃とはいえ
痩せれたんだから大丈夫よね!
やっぱり年内に40kg代なりたいなー
そと出歩くのはずかしい
:16/01/25 00:45
:iPhone
:mKXsNJxQ
#16 [まいける@@@]
どーしよー
:16/01/25 00:58
:iPhone
:mKXsNJxQ
#17 [まいける@@@]
ねれんくて
過激ダイエット見てた。
:16/01/25 02:54
:iPhone
:mKXsNJxQ
#18 [まいける@@@]
朝 66.6kg
やばいなー
:16/01/25 06:40
:iPhone
:mKXsNJxQ
#19 [まいける@@@]
朝ごはん
酵素スムージーMix 150kcal
珈琲味見。
杜仲茶飲んでるよ!
:16/01/25 09:30
:iPhone
:mKXsNJxQ
#20 [まいける@@@]
お昼は おにぎり食べるよ!
ミニミニおにぎり。35g
あとココアも飲む予定♡
お菓子貰っちゃった!
食べたい!!!
でも今我慢してるよ!
:16/01/25 10:16
:iPhone
:mKXsNJxQ
#21 [まいける@@@]
パックンチョ 75kcal
:16/01/25 12:36
:iPhone
:mKXsNJxQ
#22 [まいける@@@]
チロル 54kcal
あぁー( ;ω; )
:16/01/25 13:20
:iPhone
:mKXsNJxQ
#23 [まいける@@@]
🚻 ○
久しぶり。笑
杜仲茶のおかげかな?
:16/01/25 13:57
:iPhone
:mKXsNJxQ
#24 [まいける@@@]
生姜煎餅
:16/01/25 17:40
:iPhone
:mKXsNJxQ
#25 [まいける@@@]
久々。笑
今朝の体重:65.2kg。
気まぐれでウォーキングしてきた
8km歩いてた(^_^)
ちょっとずつ痩せてこ。
:16/02/07 19:57
:iPhone
:HVk3rRfs
#26 [まいける@@@]
やば。結局沢山食べてる。
明日から1週間
絶食する。
何キロ痩せるかな?
断念したら一生痩せれないよ。
我慢だ。
:16/02/14 16:34
:iPhone
:O6Pt/tjw
#27 [まいける@@@]
はらへった。
けど我慢!
昨日の19時以降食べてないよ!
今日はルイボスティーで
紛らわしてるけど
紛れてない。笑
何杯飲んだかなー笑笑
:16/02/15 13:35
:iPhone
:/SnSZpEo
#28 [まいける@@@]
空腹落ち着いたぞ。
結局、ルイボス6杯飲んだ。
:16/02/15 16:45
:iPhone
:/SnSZpEo
#29 [まいける@@@]
彼の夜ご飯作ってる時
ヨダレだらだら笑
お腹空くわ( ;ω; )
けど我慢したよー!
バター飴届いたけど
来週食べよ。がまん
:16/02/15 19:36
:iPhone
:/SnSZpEo
#30 [まいける@@@]
お好み焼き、アイス
食べる夢みた。笑
:16/02/16 05:58
:iPhone
:GDl3USyg
#31 [まいける@@@]
2日目にして体調不良か?
しびれる感じがする。笑
力も出ない( ;ω; )
やる気も出ないし眠い。
:16/02/16 16:51
:iPhone
:GDl3USyg
#32 [まいける@@@]
最近また食べまくり。笑
ちな 62.4kg
でぶだなー。
けど、便通良くなったからか
増えてはない!
:16/04/05 16:01
:iPhone
:latV.g/k
#33 [まいける@@@]
体重の増減が激しい
とりあえず食い過ぎね、
あと2ヶ月で55kgくらいには
なりたい。。
:16/04/12 12:35
:iPhone
:pFgkU6l2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194