くそでぶdiet
最新 最初 全 
#21 [まいける@@@]
パックンチョ 75kcal
:16/01/25 12:36
:iPhone
:mKXsNJxQ
#22 [まいける@@@]
チロル 54kcal
あぁー( ;ω; )
:16/01/25 13:20
:iPhone
:mKXsNJxQ
#23 [まいける@@@]
🚻 ○
久しぶり。笑
杜仲茶のおかげかな?
:16/01/25 13:57
:iPhone
:mKXsNJxQ
#24 [まいける@@@]
生姜煎餅
:16/01/25 17:40
:iPhone
:mKXsNJxQ
#25 [まいける@@@]
久々。笑
今朝の体重:65.2kg。
気まぐれでウォーキングしてきた
8km歩いてた(^_^)
ちょっとずつ痩せてこ。
:16/02/07 19:57
:iPhone
:HVk3rRfs
#26 [まいける@@@]
やば。結局沢山食べてる。
明日から1週間
絶食する。
何キロ痩せるかな?
断念したら一生痩せれないよ。
我慢だ。
:16/02/14 16:34
:iPhone
:O6Pt/tjw
#27 [まいける@@@]
はらへった。
けど我慢!
昨日の19時以降食べてないよ!
今日はルイボスティーで
紛らわしてるけど
紛れてない。笑
何杯飲んだかなー笑笑
:16/02/15 13:35
:iPhone
:/SnSZpEo
#28 [まいける@@@]
空腹落ち着いたぞ。
結局、ルイボス6杯飲んだ。
:16/02/15 16:45
:iPhone
:/SnSZpEo
#29 [まいける@@@]
彼の夜ご飯作ってる時
ヨダレだらだら笑
お腹空くわ( ;ω; )
けど我慢したよー!
バター飴届いたけど
来週食べよ。がまん
:16/02/15 19:36
:iPhone
:/SnSZpEo
#30 [まいける@@@]
お好み焼き、アイス
食べる夢みた。笑
:16/02/16 05:58
:iPhone
:GDl3USyg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194