あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#46 [Sad☆Girl]
>>45

三人もすごいっ!(≧∇≦)

どーやったら、そんなに減量
成功できたんですか?
理想の体型です長身だし🎶
あたしは165cmなんで
ほんと、でかいブタです今(泣)

仕事が食べ物屋なんでとにかく
揚げ物毎日食べる習慣が付いちゃったんで
今それ直してます(笑)

⏰:16/01/12 09:47 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#47 [Sad☆Girl]
しょっちゅうコメント書けなくなる
なんでだぁぁぁ

⏰:16/01/12 09:48 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#48 [Sad☆Girl]
朝ごはん

漬物
しゃけ
ごはん
生麩
ルイボスティー
白湯
ミルクティー

⏰:16/01/12 09:49 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#49 [(;・ω・)]
おはよーさん🍀
3人ねー、可愛いよ☺
子は宝(о´∀`о)

ダイエットは、運動と食事制限だよ。
私は専業主婦だから、働いてる方が痩せるって思うけどなぁー。

揚げ物は、太るね。うちの長男マックで働いてるけど、マック食ってるからか、かなり太ったよ。
休憩中とかに食べてしまうみたいだよ笑

頑張れ❗私でも痩せれたんだ。大丈夫(о´∀`о)

⏰:16/01/12 10:16 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#50 [Sad☆Girl]
>>49

お子さんおっきいんですねヽ(●´∀`●)ノ
うちはまだやんちゃな5歳です(笑)

運動かぁ(´・ω・`)
やっぱ運動しなきゃ痩せないですよね(泣)
どんな運動ですか?🎵

揚げ物ほんっとにダメなやつ。(笑)
たいして美味しくもないのに
あると食べちゃうっていう
悪循環…(笑)

でも、ここ最近ちゃんと我慢できるように
なりましたっ❤(笑)

一緒に頑張りましょうーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

⏰:16/01/12 10:38 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#51 [(;・ω・)]
子供上二人は、大きいよ。
19と18だから笑
一番下は6歳。
主さんの子供と変わらんね✨

運動は、歩いたり、フラフープだね🎵
フラフープは家でも出来るし。
最近フラフープするのが億劫になって来てる笑
でも頑張るよ☺一緒に頑張ろうって言ったからね🎵

揚げ物は、たまに食べるぐらいならいいと思うよ☺
私もたまに食べてる。
野菜を沢山取らないとダメだね。
我慢我慢だけど、痩せると服選び楽しくなるしねヾ(@゜▽゜@)ノ

あっ、お仕事頑張ってね(о´∀`о)

⏰:16/01/12 11:16 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#52 [Sad☆Girl]
一回り離れてのお子さんとか
すごいですね(≧∇≦)
あたしはもーこの年でも
疲れちゃってます(笑)

フラフープ(´・ω・`)
人生で一度もできた事ないんですよね爆笑
どうやら、運動音痴みたいでw

たまに食べるときには美味しい
揚げ物を作ります❤
せっかく食べるならお惣菜の
クタクタより揚げたてサクサク🎶(笑)

野菜どうやってたくさんとってます?
あたし、鍋の野菜が苦手なんで
いつもサラダとかです…(笑)

⏰:16/01/12 15:08 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#53 [Sad☆Girl]
応援してもらったから
晩ごはん気をつけよー🎶
ヘルシーに!
よく噛んで❤

昼ごはん
コーンスープ
クロワッサン
ダノンビオアサイーベリー
ルイボスティー

⏰:16/01/12 15:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#54 [(;・ω・)]
子育て終わったと思ったら、また1からだからねー笑
でも、年離れてたら可愛いよ☺
上二人にしてやれんかった事出来るし、子育てに余裕出るからね✨


野菜は、生のまま食べてる笑
私生野菜好きで、生野菜ばっか。

揚げ物は、たまに食べるから美味しいんだよね🍀
今日は、コロッケ作ったよー。
夕飯考えるの大変だよね⤵

⏰:16/01/12 15:55 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#55 [(;・ω・)]
そーいや、ルイボスティー好きなのね。
ルイボスティーって痩せるのかな?

⏰:16/01/12 15:56 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194