あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#42 [(;・ω・)]
>>37突然書き込みしてごめんなさいっ!!
減量成功とは言えません。
まだ目標まで行ってないからねっ😅
ほんとっ、ダイエット大変!
私は、良い年したおばさんだから中々体重落ちないのね。
主さんは若そうね✨
:16/01/11 20:28
:SO-02G
:☆☆☆
#43 [Sad☆Girl]
>>42これからもどんどんコメントください★
ダイエット…
太った自分が悪いんですけど
ほんっとに大変ですよね(泣)
まだ、初めて数日ですけど
大好きな食事を制限するのって
辛いー…
目標は何キロ→何キロまでですか?🎶
26歳のシンママです🎶
:16/01/11 20:40
:SC-04F
:☆☆☆
#44 [Sad☆Girl]
水2杯
:16/01/11 20:54
:SC-04F
:☆☆☆
#45 [(;・ω・)]
26歳若っ🍀
子供さんいるんだね✨
私も3人いるよ。男の子ばっか。
89キロ→66キロになりました。
目標は、56だよ、(´-ω-`)
しかし、中々落ちないのが現実。
私身長が、174あるから今本当普通体型なんだ。
一緒に頑張りましょう🎵
ぐうたら生活してた結果だからね笑
これからは、ぐうたら辞めて動きましょ🎵
:16/01/11 21:20
:SO-02G
:☆☆☆
#46 [Sad☆Girl]
>>45三人もすごいっ!(≧∇≦)
どーやったら、そんなに減量
成功できたんですか?
理想の体型です長身だし🎶
あたしは165cmなんで
ほんと、でかいブタです今(泣)
仕事が食べ物屋なんでとにかく
揚げ物毎日食べる習慣が付いちゃったんで
今それ直してます(笑)
:16/01/12 09:47
:SC-04F
:☆☆☆
#47 [Sad☆Girl]
しょっちゅうコメント書けなくなる
なんでだぁぁぁ
:16/01/12 09:48
:SC-04F
:☆☆☆
#48 [Sad☆Girl]
朝ごはん
漬物
しゃけ
ごはん
生麩
ルイボスティー
白湯
ミルクティー
:16/01/12 09:49
:SC-04F
:☆☆☆
#49 [(;・ω・)]
おはよーさん🍀
3人ねー、可愛いよ☺
子は宝(о´∀`о)
ダイエットは、運動と食事制限だよ。
私は専業主婦だから、働いてる方が痩せるって思うけどなぁー。
揚げ物は、太るね。うちの長男マックで働いてるけど、マック食ってるからか、かなり太ったよ。
休憩中とかに食べてしまうみたいだよ笑
頑張れ❗私でも痩せれたんだ。大丈夫(о´∀`о)
:16/01/12 10:16
:SO-02G
:☆☆☆
#50 [Sad☆Girl]
>>49お子さんおっきいんですねヽ(●´∀`●)ノ
うちはまだやんちゃな5歳です(笑)
運動かぁ(´・ω・`)
やっぱ運動しなきゃ痩せないですよね(泣)
どんな運動ですか?🎵
揚げ物ほんっとにダメなやつ。(笑)
たいして美味しくもないのに
あると食べちゃうっていう
悪循環…(笑)
でも、ここ最近ちゃんと我慢できるように
なりましたっ❤(笑)
一緒に頑張りましょうーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
:16/01/12 10:38
:SC-04F
:☆☆☆
#51 [(;・ω・)]
子供上二人は、大きいよ。
19と18だから笑
一番下は6歳。
主さんの子供と変わらんね✨
運動は、歩いたり、フラフープだね🎵
フラフープは家でも出来るし。
最近フラフープするのが億劫になって来てる笑
でも頑張るよ☺一緒に頑張ろうって言ったからね🎵
揚げ物は、たまに食べるぐらいならいいと思うよ☺
私もたまに食べてる。
野菜を沢山取らないとダメだね。
我慢我慢だけど、痩せると服選び楽しくなるしねヾ(@゜▽゜@)ノ
あっ、お仕事頑張ってね(о´∀`о)
:16/01/12 11:16
:SO-02G
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194