あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#32 [Sad☆Girl]
間食
ガム

空腹紛らわすのには
やっぱガム(´・ω・`)よね

⏰:16/01/11 14:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#33 [Sad☆Girl]
このトピで友達できたらいいのになぁ(´・ω・`)

一人はつまんなーいよっ

⏰:16/01/11 14:18 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#34 [Sad☆Girl]
昼ごはん
たんめん

久しぶりにラーメン食べちゃった(泣)

⏰:16/01/11 15:03 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#35 [Sad☆Girl]
たいしてうまくもないけど
スーパーのフードコートなんて
そんなもんか(笑)

晩ごはんどーしよ(´・ω・`)

⏰:16/01/11 15:27 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#36 [(;・ω・)]
こんばんは。
いつも、ロムさせて貰ってます(о´∀`о)

ダイエット順調そうですね。
私もかつて、5ヶ月前は、同じぐらい体重ありました(´-ω-`)
努力すれば結果出ます❗
頑張れー💥👊😃

⏰:16/01/11 18:21 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#37 [Sad☆Girl]
>>36

コメントありがとうございます(๑>∪<๑)
こんなに早く絡んでくれる方が
いるなんてびっくりと同時に
嬉しいです🎶

減量に成功された方ですか?(≧∇≦)
うらやましいです!

トピとかあれば教えてください★

⏰:16/01/11 19:45 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#38 [Sad☆Girl]
晩ごはん
豚汁
もやしときゅうりのサラダ

間食
ガム

⏰:16/01/11 19:46 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#39 [Sad☆Girl]
体重
83.7

体脂肪
43.5

⏰:16/01/11 19:47 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#40 [Sad☆Girl]
もちろん昼にラーメン食べたぶん
増えてるのが当たり前!!

でも、1回やっちゃったからって
挫折する理由にはしない

今までそこが甘えだったから
切り替えて明日も頑張る❤

繰り返さないっ!!!

⏰:16/01/11 19:49 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#41 [Sad☆Girl]
半身浴1時間

体重
83.4

体脂肪
42.6

⏰:16/01/11 20:28 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194