あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#101 [(;・ω・)]
お久し(///ω///)♪
生理前だからか?食欲半端なくて、体重が一キロ増えてしまいました⤵
気持ち切り替え、またダイエット頑張ろうと思ってます(´-ω-`)
お腹の調子悪いの?
風邪とか?
体調良くない時は、無理せずにね✨
お大事にして下さい❗
:16/01/20 11:41
:SO-02G
:☆☆☆
#102 [Sad☆Girl]
お久しーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あたしも生理で食生活もボロボロだし
ここも書き込めないこと多くて
放置しててあかんやつですw
無駄に足掻かず終わったあとの
痩せ期を楽しみにして過ごしましょ❤
お腹は原因不明っす(笑)
でも、野菜多めだから食物繊維の
おかげってことにしときますw
:16/01/20 19:40
:SC-04F
:☆☆☆
#103 [Sad☆Girl]
やっと生理オワタ\(^o^)/
体重
81.6
体脂肪
42.1
:16/01/20 19:41
:SC-04F
:☆☆☆
#104 [Sad☆Girl]
半身浴
体重
81.5
体脂肪
41.9
:16/01/20 20:34
:SC-04F
:☆☆☆
#105 [(;・ω・)]
おはようございます。
食欲旺盛過ぎて…しかし、このままではいけませんね!
食物繊維とるのは良い事だからねー。
うちも頑張ります!
痩せ期に期待して頑張りましょう🎵
:16/01/21 09:22
:SO-02G
:☆☆☆
#106 [Sad☆Girl]
痩せ期もうすぐですよっ(♡˙³˙)
少しだけ自分を甘やかして
痩せ期に追い込みましょう🎶
:16/01/21 16:43
:SC-04F
:☆☆☆
#107 [Sad☆Girl]
朝ごはん
きーまカレー
福神漬
白湯
カレースープ
昼ごはん
コーンスープ
ダノンビオバニラ
メロンソーダ
:16/01/21 16:44
:SC-04F
:☆☆☆
#108 [Sad☆Girl]
家につくとお腹が減る(´・ω・`)ハアハア
今日もートルティーヤで
野菜食べよ🎶
:16/01/21 16:59
:SC-04F
:☆☆☆
#109 [(;・ω・)]
おはようございます。
昨日は、友達とランチ、子供の歯医者、太陽光の設置説明など、バタバタしてて、お菓子なんて、食べてる暇なかったから朝体重計ったら一キロ減ってました🍀
やっぱ、甘いものはアカンのね。
ちょっと、気をつけてみよーと思いましたよ。
主さんも頑張って下さい‼
:16/01/22 08:13
:SO-02G
:☆☆☆
#110 [Sad☆Girl]
良かったですね(♡˙³˙)
あたしはなんか肩こりからくる頭痛で
体調微妙です(泣)
寒いからミルクティー飲んじゃって
糖分やばーい(´・ω・`)
:16/01/22 15:58
:SC-04F
:☆☆☆
#111 [Sad☆Girl]
朝ごはん
漬物
しゅうまい
ごはん
昼ごはん
手作りかつサンド
ミルクティー
:16/01/22 15:59
:SC-04F
:☆☆☆
#112 [(;・ω・)]
おはよーさん(о´∀`о)
私も、コーヒー好きだから、カフェオレ飲んだりするよー😅
あんまり気にしすぎも良くないので。
ちびちゃんが、目の前でお菓子食べたりするので、一緒に食べたり(´-ω-`)
誘惑多過ぎて…笑
でも、体重減って行ってるので頑張ります。
体調大丈夫?肩こりは猫背だから?
冷え性もあるのでは?
:16/01/23 12:02
:SO-02G
:☆☆☆
#113 [Sad☆Girl]
コーヒーって香りがいいですよね❤
でも、あたし苦くて飲めないんです笑
飲める人うらやまっ🎶
たしかに、子供の誘惑やばいっ(泣)
昨日なんか夜中に姉と子供が
夜食にラーメン食べだして
(´Д⊂グスンでした
すっごい猫背で姿勢悪くて
やばいです(泣)
天気も悪いし余計に頭痛が…
体調気をつけましょうね❤
:16/01/23 12:33
:SC-04F
:☆☆☆
#114 [Sad☆Girl]
晩ごはん
トルティーヤ
ルイボスティー
朝ごはん
コーンスープ
肉まん
:16/01/23 12:33
:SC-04F
:☆☆☆
#115 [Sad☆Girl]
体重
81.9
体脂肪
41.9
:16/01/23 12:34
:SC-04F
:☆☆☆
#116 [Sad☆Girl]
昼ごはん
煮込みうどん
おこわおにぎり
グレープ炭酸
からあげくん
:16/01/23 15:19
:SC-04F
:☆☆☆
#117 [Sad☆Girl]
朝ごはん
おしるこ
漬物
さばしお
ごはん
ルイボスティー
白湯
昼ごはん
ミルクココア
ダノンビオ
シリアルバー
味噌汁
:16/01/25 16:28
:SC-04F
:☆☆☆
#118 [(;・ω・)]
お久し振り❗
最近、書き込みおやすみしてるようやけど、ダイエットは順調かな?
私も、ダイエット頑張ってます❗
お互いに頑張りましょうね(о´∀`о)
:16/01/29 19:20
:SO-02G
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194