あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#91 [Sad☆Girl]
休みの日に子供とか旦那とか家族といると
楽しくて食べちゃうよね(泣)


揚げ出しともつ煮とか居酒屋メニュー
たまりませんな冬には特に(≧∇≦)
旦那さんも麺好きならよく、一緒に
食べに行ったりする?🎶

あたしは結局ジャンクフードしか
たべてないな夜は…

⏰:16/01/17 00:11 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#92 [Sad☆Girl]
晩ごはん
コーラフロート
ポテト
シチューパイ
たいやき

夕方18時くらいにこんなん食べちゃったから
夜はもうなにもいりません。
ウーロン茶だけ飲んだ🎶(´・ω・`)

ジャンクフードはだめっ。

⏰:16/01/17 00:12 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#93 [Sad☆Girl]
あかん、今日はなんか
おなかの調子が(泣)

ギュルってる…

なににあたったんだろw

⏰:16/01/17 19:28 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#94 [Sad☆Girl]
朝ごはん
漬物
卵そぼろ
きのこごはん
ルイボスティー

雨やばー(泣)

⏰:16/01/18 10:18 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#95 [Sad☆Girl]
昼ごはん
ダノンバニラ
シリアルバー
ミルクティー

よく噛んで食べたヨーン❤
チョコだから甘すぎる(´・ω・`)
晩ごはんまで持つかな…

⏰:16/01/18 13:44 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#96 [Sad☆Girl]
晩ごはん
クラムチャウダー
ニョッキ
ほっとレモン

⏰:16/01/18 22:24 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#97 [Sad☆Girl]
朝ごはん
さばしお
漬物
ごはん
ルイボスティー
せんべい

⏰:16/01/19 14:08 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#98 [Sad☆Girl]
昼ごはん
クラムチャウダー
ゆでたまご
メロンソーダ
ダノンバニラ

⏰:16/01/19 14:08 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#99 [Sad☆Girl]
うざいくらい書き込めないやん。

⏰:16/01/19 14:08 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#100 [Sad☆Girl]
ぴーぃっぴっ
やばし

⏰:16/01/19 16:25 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194