あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#89 [Sad☆Girl]
朝ごはん
手作りサンドイッチ
昼ごはん
サンドイッチ
お好み焼き
焼きうどん
お昼はすっごい中途半端に
いろいろつまみ食いー( ̄ー ̄)やばい
:16/01/16 14:48
:SC-04F
:☆☆☆
#90 [(;・ω・)]
お疲れ様😌💓
本当、自分の身体理解できないやっ笑
私も色々食べてしまった😵💧
旦那今日は、休みだったから、あちこち買い物行っていろんなもん買ってしまい、ちょこちょこたべたよ(´;ω;`)
明日はリセットして、食べないようにしなきゃねー。
担々麺美味しくなかったんだ(´-ω-`)
主さん、麺好きなんだね。うちの旦那と一緒だね笑
今日は、もつ煮込みと揚げ出し豆腐が夕飯です✨
:16/01/16 17:43
:SO-02G
:☆☆☆
#91 [Sad☆Girl]
休みの日に子供とか旦那とか家族といると
楽しくて食べちゃうよね(泣)
揚げ出しともつ煮とか居酒屋メニュー
たまりませんな冬には特に(≧∇≦)
旦那さんも麺好きならよく、一緒に
食べに行ったりする?🎶
あたしは結局ジャンクフードしか
たべてないな夜は…
:16/01/17 00:11
:SC-04F
:☆☆☆
#92 [Sad☆Girl]
晩ごはん
コーラフロート
ポテト
シチューパイ
たいやき
夕方18時くらいにこんなん食べちゃったから
夜はもうなにもいりません。
ウーロン茶だけ飲んだ🎶(´・ω・`)
ジャンクフードはだめっ。
:16/01/17 00:12
:SC-04F
:☆☆☆
#93 [Sad☆Girl]
あかん、今日はなんか
おなかの調子が(泣)
ギュルってる…
なににあたったんだろw
:16/01/17 19:28
:SC-04F
:☆☆☆
#94 [Sad☆Girl]
朝ごはん
漬物
卵そぼろ
きのこごはん
ルイボスティー
雨やばー(泣)
:16/01/18 10:18
:SC-04F
:☆☆☆
#95 [Sad☆Girl]
昼ごはん
ダノンバニラ
シリアルバー
ミルクティー
よく噛んで食べたヨーン❤
チョコだから甘すぎる(´・ω・`)
晩ごはんまで持つかな…
:16/01/18 13:44
:SC-04F
:☆☆☆
#96 [Sad☆Girl]
晩ごはん
クラムチャウダー
ニョッキ
ほっとレモン
:16/01/18 22:24
:SC-04F
:☆☆☆
#97 [Sad☆Girl]
朝ごはん
さばしお
漬物
ごはん
ルイボスティー
せんべい
:16/01/19 14:08
:SC-04F
:☆☆☆
#98 [Sad☆Girl]
昼ごはん
クラムチャウダー
ゆでたまご
メロンソーダ
ダノンバニラ
:16/01/19 14:08
:SC-04F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194