あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#79 [Sad☆Girl]
昼ごはん
ヨーグルト
水
間食
ガム
:16/01/14 16:52
:SC-04F
:☆☆☆
#80 [Sad☆Girl]
晩ごはん
トマト蒸しどりレタスサラダ
味噌チゲナベ
蒸しどりとレタスの海苔巻き
今日は海苔巻き久しぶりに作って
食べ過ぎた(泣)
:16/01/14 21:08
:SC-04F
:☆☆☆
#81 [Sad☆Girl]
体重
83.1
体脂肪
43.0
:16/01/14 21:09
:SC-04F
:☆☆☆
#82 [Sad☆Girl]
朝ごはん
ピザトースト(トマト、てりちき)
ブロッコリー
チキンライス
ルイボスティー
ベトナム茶
はぁ、やってしまった。
:16/01/15 14:58
:SC-04F
:☆☆☆
#83 [Sad☆Girl]
昼ごはん
ダノンヨーグルトバニラ
ルイボスティー
:16/01/15 14:58
:SC-04F
:☆☆☆
#84 [Sad☆Girl]
バイトで新メニュー試食
担々麺
間食
ソーダフロート
晩ごはん
レタス
チキンソテー
キムチ
:16/01/15 18:57
:SC-04F
:☆☆☆
#85 [Sad☆Girl]
体重
82.7
体脂肪
42.1
:16/01/15 20:35
:SC-04F
:☆☆☆
#86 [Sad☆Girl]
やっぱり熱めのお湯で半身浴しないと
体脂肪下がんないのかな?(´・ω・`)
お風呂の中でストレッチーも
めっちゃいい気がする🎶
:16/01/15 20:36
:SC-04F
:☆☆☆
#87 [(;・ω・)]
こんにちは❤
昨日は、あほ程食べてしまった笑
ここんとこ、100cずつ増えてて諦めモードだって、朝体重計ったら減ってたと言う笑
昨日は、炊き込みご飯作ったので、久しぶりに炊き込みご飯食べました。
美味しかった‼
パンは、太るから良くないんだよね。
お風呂でマッサージいいよー。長く浸かると身体痒くなるから長湯出来ないんだけど、長湯出来るならするといいよ✨
順調に体重落ちてるようだから頑張れ❗
あ、新メニューの担々麺美味しそう🎵
ラーメンとか滅多に食べないけど、担々麺は好きだなぁ✨
:16/01/16 11:37
:SO-02G
:☆☆☆
#88 [Sad☆Girl]
おっはよー🎶
食べなさすぎて減りにくい体になってたのかな?
減っててモチベーション上がったね(≧∇≦)
その調子ー( ̄ー ̄)bグッ!
担々麺美味しくなかった爆笑
あたし、ラーメンとか麺類大好きで
毎日食べたいくらい中毒(泣)
この休み中で気をつけないと
リバウンドしちゃうわっ(笑)
:16/01/16 14:47
:SC-04F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194