あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#79 [Sad☆Girl]
昼ごはん
ヨーグルト


間食
ガム

⏰:16/01/14 16:52 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#80 [Sad☆Girl]
晩ごはん
トマト蒸しどりレタスサラダ
味噌チゲナベ
蒸しどりとレタスの海苔巻き

今日は海苔巻き久しぶりに作って
食べ過ぎた(泣)

⏰:16/01/14 21:08 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#81 [Sad☆Girl]
体重
83.1

体脂肪
43.0

⏰:16/01/14 21:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#82 [Sad☆Girl]
朝ごはん
ピザトースト(トマト、てりちき)
ブロッコリー
チキンライス
ルイボスティー
ベトナム茶

はぁ、やってしまった。

⏰:16/01/15 14:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#83 [Sad☆Girl]
昼ごはん
ダノンヨーグルトバニラ
ルイボスティー

⏰:16/01/15 14:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#84 [Sad☆Girl]
バイトで新メニュー試食
担々麺

間食
ソーダフロート

晩ごはん
レタス
チキンソテー
キムチ

⏰:16/01/15 18:57 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#85 [Sad☆Girl]
体重
82.7

体脂肪
42.1

⏰:16/01/15 20:35 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#86 [Sad☆Girl]
やっぱり熱めのお湯で半身浴しないと
体脂肪下がんないのかな?(´・ω・`)

お風呂の中でストレッチーも
めっちゃいい気がする🎶

⏰:16/01/15 20:36 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#87 [(;・ω・)]
こんにちは❤

昨日は、あほ程食べてしまった笑
ここんとこ、100cずつ増えてて諦めモードだって、朝体重計ったら減ってたと言う笑

昨日は、炊き込みご飯作ったので、久しぶりに炊き込みご飯食べました。
美味しかった‼
パンは、太るから良くないんだよね。

お風呂でマッサージいいよー。長く浸かると身体痒くなるから長湯出来ないんだけど、長湯出来るならするといいよ✨

順調に体重落ちてるようだから頑張れ❗

あ、新メニューの担々麺美味しそう🎵
ラーメンとか滅多に食べないけど、担々麺は好きだなぁ✨

⏰:16/01/16 11:37 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#88 [Sad☆Girl]
おっはよー🎶

食べなさすぎて減りにくい体になってたのかな?
減っててモチベーション上がったね(≧∇≦)
その調子ー( ̄ー ̄)bグッ!

担々麺美味しくなかった爆笑
あたし、ラーメンとか麺類大好きで
毎日食べたいくらい中毒(泣)

この休み中で気をつけないと
リバウンドしちゃうわっ(笑)

⏰:16/01/16 14:47 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194