あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#69 [(;・ω・)]
お疲れ様😌💓

朝マックヤバいっすね笑
一応、歩いたんだけど、食べた分消費って言うのは厳しいね(´-ω-`)

息子優しいのかな?
でも、バイト中にLINE送って買って来て〜って送ると無視せず買って来てくれるし、誕生日には、サマンサのバック買ってくれました。
お値段高かったけど、好きなのいいよーって🎵お言葉に甘えて買いました笑


豆乳は、生理前に飲むと良いらしいです。カロリー50%offのやつだといいんじゃないかな?
私は、豆乳ヨーグルト食べてますよ🎵


お互いに報告しあいながら、ダイエット頑張りましょう🎵
主さんは、なんキロ目指してるのかな?

⏰:16/01/13 15:48 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#70 [Sad☆Girl]
ウォーキングしても少ししか
消費されないって思うと悲しくなるけど
日々の積み重ねですもんねーd=(´▽`)=b

えー優しすぎるっサマンサとか(´・ω・`)
かわいいですよねー❤ずるーい(笑)

カロリーハーフのやつはさっぱりしてて 飲みやすいからあたしも好きです🎶
豆乳ヨーグルトなんかあるんですか?
知らなかった!!

あたしは85から昔の体重の57を
とりあえずの目標にしてます(≧∇≦)

⏰:16/01/13 16:36 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#71 [Sad☆Girl]
昼ごはん
なし

間食
黒豆の甘納豆

⏰:16/01/13 16:37 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#72 [(;・ω・)]
主さんの子供が大きくなったら買ってくれると思うよ☺
楽しみだねぇ❤

そうだねー、だいたい、一時間歩くけど、消費は、差ほどないのね(´-ω-`)
しかも、寒いからあんま歩きたくないけど、車ないからねぇ。チャリよりましかな笑

豆乳ヨーグルトは、豆乳で作られてるから食べやすいよ☺
カロリーoffのは、飲みやすいよね。
マンゴー、オレンジ、抹茶、コーヒーの4種類しかないけどね笑

57キロ目指してるのね。私も同じぐらいの体重目指してるので頑張ろう‼

⏰:16/01/13 16:48 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#73 [Sad☆Girl]
とりあえずグータラな私(笑)

マンゴーとか抹茶とかのカロリーハーフ知らない(´・ω・`)
どこのメーカーさんだろ?

また、最近晩ごはんにご飯を食べ始めちゃって
よく噛む意識はもってるけど
どーなんですかね?(T_T)

⏰:16/01/13 21:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#74 [Sad☆Girl]
晩ごはん

蒸しどり
トマト
肉炒め
しらすごはん
ここなつうぉーたー

⏰:16/01/13 21:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#75 [Sad☆Girl]
体重

82.8

体脂肪
42.8

⏰:16/01/13 21:10 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#76 [Sad☆Girl]
朝ごはん
トマト
ブロッコリー
コーン
漬物
しゅうまい
とりてり
さばしお
ご飯

ルイボスティー
白湯

⏰:16/01/14 10:40 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#77 [(;・ω・)]
おはよーさん。
私、お米ダイエット始めて食べてないなぁ。
元々お米よりパンが好きだから。パンは食べてるけどね笑

良く咬んで食べるのは良いね(о´∀`о)
私結構早食いだから、気をつけなきゃ。

朝は、セブンイレブンで入金の為寄ったんだけど、『ハートの生チョコまん』がどーしても気になり買って食べてしまいました⤵
美味しかったよー🎵

帰ったら帰ったで、色々食べてしまいました。
おかげで100cずつ体重増えてると言う…
頑張らないとなー。
ちょっと、運動頑張りますね✨

⏰:16/01/14 11:12 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#78 [Sad☆Girl]
お疲れ様でーす🎶

あら、パン派なんですね(´・ω・`)
どーもパンはおやつって感じで
コメを食べないと気がすまないてゆー(笑)

バレンタインだからスーパーも
コンビニもおいしそうな誘惑が
たっくさんあるー(泣)
ま、1つくらいなら❤w

あたしも、なかなか減らないから
引き続き野菜生活しますっ!
がんばりましょ(≧∇≦)
怠けもダメだけど無理もしすぎずに(๑•ᴗ•๑)♡

⏰:16/01/14 16:33 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194