あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#59 [Sad☆Girl]
うちもおねぇと7歳離れてるから
アンタは甘やかされてってよく言われた(笑)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ドレッシングなしってすごい!!!
あたし、味濃いめが好きだから
だめだなぁ(泣)
なんかね、ルイボスティー沸騰してからも
さらに5〜10分くらい煮だすと
まろやかになるよ🎶
あたしはごぼう茶が癖ありすぎて
ダメでしたー(´っω・`。)
コロッケと漬け丼とかサイコーに
炭水化物で高カロリーww
:16/01/12 18:10
:SC-04F
:☆☆☆
#60 [Sad☆Girl]
晩ごはん
まぐろのカルパッチョ風
(もやし、きゅうり、たまねぎ)
まぐろ納豆キムチ
トマトとチーズのサラダ
鮭の西京焼
ご飯
水
:16/01/12 19:13
:SC-04F
:☆☆☆
#61 [Sad☆Girl]
今日は発酵食品多め〜(笑)
ご飯食べないつもりが
まぐろの誘惑に負けた…
半身浴しよっ🎶
:16/01/12 19:13
:SC-04F
:☆☆☆
#62 [Sad☆Girl]
体重
83.3
体脂肪
42.6
:16/01/12 19:19
:SC-04F
:☆☆☆
#63 [Sad☆Girl]
半身浴40分
体重
83.4
体脂肪
42.6
あら?体重増えた(笑)
体脂肪減った🎶
:16/01/12 20:17
:SC-04F
:☆☆☆
#64 [Sad☆Girl]
水1杯
鶏むね肉でハム?蒸しどり?
仕込んどいた🎶
明日の晩ごはんー
:16/01/12 20:56
:SC-04F
:☆☆☆
#65 [Sad☆Girl]
体脂肪
42.3
の間違えー(´・ω・`)
:16/01/12 20:58
:SC-04F
:☆☆☆
#66 [Sad☆Girl]
朝ごはん
さば
豆腐ハンバーグ
大根おろし
漬物
ご飯
ルイボスティー
おこのみおかき
ポタージュ
:16/01/13 10:11
:SC-04F
:☆☆☆
#67 [(;・ω・)]
おはよー🎵
朝からめっちゃ食べて反省中…
息子が、朝までマックで働いてて、朝マック買って来たから、沢山食べてしまった。
あの野郎〜ダイエット中って知ってるのに買って来やがる笑
ルイボスティーは、ペトボに入って売ってるやつしか飲んだ事なかったんだ。
スーパーで見かけたら買ってみます。
教えてくれてありがと❤
なーんか、体重全然減らなくて挫折しそうです‼
でも、一緒に頑張りましょうね。
:16/01/13 10:46
:SO-02G
:☆☆☆
#68 [Sad☆Girl]
朝からマックはやばいやーつですな(笑)
でも、夜じゃないからまだ大丈夫ー!🎶
昼と夜で朝の分消費しちゃいましょ(≧∇≦)
てゆーか、息子さん優しすぎるっ❤w
最近また、豆乳もいいかなぁなんて(´・ω・`)
調整豆乳とか飲めないから紅茶とか麦芽とか
味のついてるやつじゃないと飲めないんですけど(泣)
糖分多すぎるかなー?
あたしも、生理だからか減らなくて…
早くも心が萎えそうですが
二人で監視しつつ乗り越えれば
大丈夫ー(≧∇≦)がんばりましょ🎶
:16/01/13 13:58
:SC-04F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194