あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#59 [Sad☆Girl]
うちもおねぇと7歳離れてるから
アンタは甘やかされてってよく言われた(笑)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ドレッシングなしってすごい!!!
あたし、味濃いめが好きだから
だめだなぁ(泣)

なんかね、ルイボスティー沸騰してからも
さらに5〜10分くらい煮だすと
まろやかになるよ🎶
あたしはごぼう茶が癖ありすぎて
ダメでしたー(´っω・`。)

コロッケと漬け丼とかサイコーに
炭水化物で高カロリーww

⏰:16/01/12 18:10 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#60 [Sad☆Girl]
晩ごはん
まぐろのカルパッチョ風
(もやし、きゅうり、たまねぎ)

まぐろ納豆キムチ

トマトとチーズのサラダ

鮭の西京焼

ご飯

⏰:16/01/12 19:13 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#61 [Sad☆Girl]
今日は発酵食品多め〜(笑)
ご飯食べないつもりが
まぐろの誘惑に負けた…

半身浴しよっ🎶

⏰:16/01/12 19:13 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#62 [Sad☆Girl]
体重
 
83.3

体脂肪
42.6

⏰:16/01/12 19:19 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#63 [Sad☆Girl]
半身浴40分

体重
83.4

体脂肪
42.6

あら?体重増えた(笑)
体脂肪減った🎶

⏰:16/01/12 20:17 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#64 [Sad☆Girl]
水1杯

鶏むね肉でハム?蒸しどり?
仕込んどいた🎶
明日の晩ごはんー

⏰:16/01/12 20:56 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#65 [Sad☆Girl]
体脂肪
42.3

の間違えー(´・ω・`)

⏰:16/01/12 20:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#66 [Sad☆Girl]
朝ごはん

さば
豆腐ハンバーグ
大根おろし
漬物
ご飯
ルイボスティー

おこのみおかき
ポタージュ

⏰:16/01/13 10:11 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#67 [(;・ω・)]
おはよー🎵
朝からめっちゃ食べて反省中…
息子が、朝までマックで働いてて、朝マック買って来たから、沢山食べてしまった。
あの野郎〜ダイエット中って知ってるのに買って来やがる笑

ルイボスティーは、ペトボに入って売ってるやつしか飲んだ事なかったんだ。
スーパーで見かけたら買ってみます。
教えてくれてありがと❤

なーんか、体重全然減らなくて挫折しそうです‼
でも、一緒に頑張りましょうね。

⏰:16/01/13 10:46 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#68 [Sad☆Girl]
朝からマックはやばいやーつですな(笑)
でも、夜じゃないからまだ大丈夫ー!🎶
昼と夜で朝の分消費しちゃいましょ(≧∇≦)

てゆーか、息子さん優しすぎるっ❤w

最近また、豆乳もいいかなぁなんて(´・ω・`)
調整豆乳とか飲めないから紅茶とか麦芽とか
味のついてるやつじゃないと飲めないんですけど(泣)
糖分多すぎるかなー?

あたしも、生理だからか減らなくて…
早くも心が萎えそうですが
二人で監視しつつ乗り越えれば
大丈夫ー(≧∇≦)がんばりましょ🎶

⏰:16/01/13 13:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194