あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#68 [Sad☆Girl]
朝からマックはやばいやーつですな(笑)
でも、夜じゃないからまだ大丈夫ー!🎶
昼と夜で朝の分消費しちゃいましょ(≧∇≦)
てゆーか、息子さん優しすぎるっ❤w
最近また、豆乳もいいかなぁなんて(´・ω・`)
調整豆乳とか飲めないから紅茶とか麦芽とか
味のついてるやつじゃないと飲めないんですけど(泣)
糖分多すぎるかなー?
あたしも、生理だからか減らなくて…
早くも心が萎えそうですが
二人で監視しつつ乗り越えれば
大丈夫ー(≧∇≦)がんばりましょ🎶
:16/01/13 13:58
:SC-04F
:☆☆☆
#69 [(;・ω・)]
お疲れ様😌💓
朝マックヤバいっすね笑
一応、歩いたんだけど、食べた分消費って言うのは厳しいね(´-ω-`)
息子優しいのかな?
でも、バイト中にLINE送って買って来て〜って送ると無視せず買って来てくれるし、誕生日には、サマンサのバック買ってくれました。
お値段高かったけど、好きなのいいよーって🎵お言葉に甘えて買いました笑
豆乳は、生理前に飲むと良いらしいです。カロリー50%offのやつだといいんじゃないかな?
私は、豆乳ヨーグルト食べてますよ🎵
お互いに報告しあいながら、ダイエット頑張りましょう🎵
主さんは、なんキロ目指してるのかな?
:16/01/13 15:48
:SO-02G
:☆☆☆
#70 [Sad☆Girl]
ウォーキングしても少ししか
消費されないって思うと悲しくなるけど
日々の積み重ねですもんねーd=(´▽`)=b
えー優しすぎるっサマンサとか(´・ω・`)
かわいいですよねー❤ずるーい(笑)
カロリーハーフのやつはさっぱりしてて 飲みやすいからあたしも好きです🎶
豆乳ヨーグルトなんかあるんですか?
知らなかった!!
あたしは85から昔の体重の57を
とりあえずの目標にしてます(≧∇≦)
:16/01/13 16:36
:SC-04F
:☆☆☆
#71 [Sad☆Girl]
昼ごはん
なし
間食
黒豆の甘納豆
:16/01/13 16:37
:SC-04F
:☆☆☆
#72 [(;・ω・)]
主さんの子供が大きくなったら買ってくれると思うよ☺
楽しみだねぇ❤
そうだねー、だいたい、一時間歩くけど、消費は、差ほどないのね(´-ω-`)
しかも、寒いからあんま歩きたくないけど、車ないからねぇ。チャリよりましかな笑
豆乳ヨーグルトは、豆乳で作られてるから食べやすいよ☺
カロリーoffのは、飲みやすいよね。
マンゴー、オレンジ、抹茶、コーヒーの4種類しかないけどね笑
57キロ目指してるのね。私も同じぐらいの体重目指してるので頑張ろう‼
:16/01/13 16:48
:SO-02G
:☆☆☆
#73 [Sad☆Girl]
とりあえずグータラな私(笑)
マンゴーとか抹茶とかのカロリーハーフ知らない(´・ω・`)
どこのメーカーさんだろ?
また、最近晩ごはんにご飯を食べ始めちゃって
よく噛む意識はもってるけど
どーなんですかね?(T_T)
:16/01/13 21:09
:SC-04F
:☆☆☆
#74 [Sad☆Girl]
晩ごはん
蒸しどり
トマト
肉炒め
しらすごはん
ここなつうぉーたー
:16/01/13 21:09
:SC-04F
:☆☆☆
#75 [Sad☆Girl]
体重
82.8
体脂肪
42.8
:16/01/13 21:10
:SC-04F
:☆☆☆
#76 [Sad☆Girl]
朝ごはん
トマト
ブロッコリー
コーン
漬物
しゅうまい
とりてり
さばしお
ご飯
ルイボスティー
白湯
:16/01/14 10:40
:SC-04F
:☆☆☆
#77 [(;・ω・)]
おはよーさん。
私、お米ダイエット始めて食べてないなぁ。
元々お米よりパンが好きだから。パンは食べてるけどね笑
良く咬んで食べるのは良いね(о´∀`о)
私結構早食いだから、気をつけなきゃ。
朝は、セブンイレブンで入金の為寄ったんだけど、『ハートの生チョコまん』がどーしても気になり買って食べてしまいました⤵
美味しかったよー🎵
帰ったら帰ったで、色々食べてしまいました。
おかげで100cずつ体重増えてると言う…
頑張らないとなー。
ちょっと、運動頑張りますね✨
:16/01/14 11:12
:SO-02G
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194