あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#41 [Sad☆Girl]
半身浴1時間

体重
83.4

体脂肪
42.6

⏰:16/01/11 20:28 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#42 [(;・ω・)]
>>37
突然書き込みしてごめんなさいっ!!

減量成功とは言えません。
まだ目標まで行ってないからねっ😅
ほんとっ、ダイエット大変!

私は、良い年したおばさんだから中々体重落ちないのね。
主さんは若そうね✨

⏰:16/01/11 20:28 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#43 [Sad☆Girl]
>>42

これからもどんどんコメントください★

ダイエット…
太った自分が悪いんですけど
ほんっとに大変ですよね(泣)
まだ、初めて数日ですけど
大好きな食事を制限するのって
辛いー…

目標は何キロ→何キロまでですか?🎶

26歳のシンママです🎶

⏰:16/01/11 20:40 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#44 [Sad☆Girl]
水2杯

⏰:16/01/11 20:54 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#45 [(;・ω・)]
26歳若っ🍀
子供さんいるんだね✨

私も3人いるよ。男の子ばっか。

89キロ→66キロになりました。
目標は、56だよ、(´-ω-`)
しかし、中々落ちないのが現実。
私身長が、174あるから今本当普通体型なんだ。
一緒に頑張りましょう🎵
ぐうたら生活してた結果だからね笑
これからは、ぐうたら辞めて動きましょ🎵

⏰:16/01/11 21:20 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#46 [Sad☆Girl]
>>45

三人もすごいっ!(≧∇≦)

どーやったら、そんなに減量
成功できたんですか?
理想の体型です長身だし🎶
あたしは165cmなんで
ほんと、でかいブタです今(泣)

仕事が食べ物屋なんでとにかく
揚げ物毎日食べる習慣が付いちゃったんで
今それ直してます(笑)

⏰:16/01/12 09:47 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#47 [Sad☆Girl]
しょっちゅうコメント書けなくなる
なんでだぁぁぁ

⏰:16/01/12 09:48 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#48 [Sad☆Girl]
朝ごはん

漬物
しゃけ
ごはん
生麩
ルイボスティー
白湯
ミルクティー

⏰:16/01/12 09:49 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#49 [(;・ω・)]
おはよーさん🍀
3人ねー、可愛いよ☺
子は宝(о´∀`о)

ダイエットは、運動と食事制限だよ。
私は専業主婦だから、働いてる方が痩せるって思うけどなぁー。

揚げ物は、太るね。うちの長男マックで働いてるけど、マック食ってるからか、かなり太ったよ。
休憩中とかに食べてしまうみたいだよ笑

頑張れ❗私でも痩せれたんだ。大丈夫(о´∀`о)

⏰:16/01/12 10:16 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#50 [Sad☆Girl]
>>49

お子さんおっきいんですねヽ(●´∀`●)ノ
うちはまだやんちゃな5歳です(笑)

運動かぁ(´・ω・`)
やっぱ運動しなきゃ痩せないですよね(泣)
どんな運動ですか?🎵

揚げ物ほんっとにダメなやつ。(笑)
たいして美味しくもないのに
あると食べちゃうっていう
悪循環…(笑)

でも、ここ最近ちゃんと我慢できるように
なりましたっ❤(笑)

一緒に頑張りましょうーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

⏰:16/01/12 10:38 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194