あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#103 [Sad☆Girl]
やっと生理オワタ\(^o^)/
体重
81.6
体脂肪
42.1
:16/01/20 19:41
:SC-04F
:☆☆☆
#104 [Sad☆Girl]
半身浴
体重
81.5
体脂肪
41.9
:16/01/20 20:34
:SC-04F
:☆☆☆
#105 [(;・ω・)]
おはようございます。
食欲旺盛過ぎて…しかし、このままではいけませんね!
食物繊維とるのは良い事だからねー。
うちも頑張ります!
痩せ期に期待して頑張りましょう🎵
:16/01/21 09:22
:SO-02G
:☆☆☆
#106 [Sad☆Girl]
痩せ期もうすぐですよっ(♡˙³˙)
少しだけ自分を甘やかして
痩せ期に追い込みましょう🎶
:16/01/21 16:43
:SC-04F
:☆☆☆
#107 [Sad☆Girl]
朝ごはん
きーまカレー
福神漬
白湯
カレースープ
昼ごはん
コーンスープ
ダノンビオバニラ
メロンソーダ
:16/01/21 16:44
:SC-04F
:☆☆☆
#108 [Sad☆Girl]
家につくとお腹が減る(´・ω・`)ハアハア
今日もートルティーヤで
野菜食べよ🎶
:16/01/21 16:59
:SC-04F
:☆☆☆
#109 [(;・ω・)]
おはようございます。
昨日は、友達とランチ、子供の歯医者、太陽光の設置説明など、バタバタしてて、お菓子なんて、食べてる暇なかったから朝体重計ったら一キロ減ってました🍀
やっぱ、甘いものはアカンのね。
ちょっと、気をつけてみよーと思いましたよ。
主さんも頑張って下さい‼
:16/01/22 08:13
:SO-02G
:☆☆☆
#110 [Sad☆Girl]
良かったですね(♡˙³˙)
あたしはなんか肩こりからくる頭痛で
体調微妙です(泣)
寒いからミルクティー飲んじゃって
糖分やばーい(´・ω・`)
:16/01/22 15:58
:SC-04F
:☆☆☆
#111 [Sad☆Girl]
朝ごはん
漬物
しゅうまい
ごはん
昼ごはん
手作りかつサンド
ミルクティー
:16/01/22 15:59
:SC-04F
:☆☆☆
#112 [(;・ω・)]
おはよーさん(о´∀`о)
私も、コーヒー好きだから、カフェオレ飲んだりするよー😅
あんまり気にしすぎも良くないので。
ちびちゃんが、目の前でお菓子食べたりするので、一緒に食べたり(´-ω-`)
誘惑多過ぎて…笑
でも、体重減って行ってるので頑張ります。
体調大丈夫?肩こりは猫背だから?
冷え性もあるのでは?
:16/01/23 12:02
:SO-02G
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194