あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#93 [Sad☆Girl]
あかん、今日はなんか
おなかの調子が(泣)

ギュルってる…

なににあたったんだろw

⏰:16/01/17 19:28 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#94 [Sad☆Girl]
朝ごはん
漬物
卵そぼろ
きのこごはん
ルイボスティー

雨やばー(泣)

⏰:16/01/18 10:18 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#95 [Sad☆Girl]
昼ごはん
ダノンバニラ
シリアルバー
ミルクティー

よく噛んで食べたヨーン❤
チョコだから甘すぎる(´・ω・`)
晩ごはんまで持つかな…

⏰:16/01/18 13:44 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#96 [Sad☆Girl]
晩ごはん
クラムチャウダー
ニョッキ
ほっとレモン

⏰:16/01/18 22:24 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#97 [Sad☆Girl]
朝ごはん
さばしお
漬物
ごはん
ルイボスティー
せんべい

⏰:16/01/19 14:08 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#98 [Sad☆Girl]
昼ごはん
クラムチャウダー
ゆでたまご
メロンソーダ
ダノンバニラ

⏰:16/01/19 14:08 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#99 [Sad☆Girl]
うざいくらい書き込めないやん。

⏰:16/01/19 14:08 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#100 [Sad☆Girl]
ぴーぃっぴっ
やばし

⏰:16/01/19 16:25 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#101 [(;・ω・)]
お久し(///ω///)♪

生理前だからか?食欲半端なくて、体重が一キロ増えてしまいました⤵

気持ち切り替え、またダイエット頑張ろうと思ってます(´-ω-`)

お腹の調子悪いの?
風邪とか?
体調良くない時は、無理せずにね✨
お大事にして下さい❗

⏰:16/01/20 11:41 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#102 [Sad☆Girl]
お久しーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あたしも生理で食生活もボロボロだし
ここも書き込めないこと多くて
放置しててあかんやつですw

無駄に足掻かず終わったあとの
痩せ期を楽しみにして過ごしましょ❤

お腹は原因不明っす(笑)
でも、野菜多めだから食物繊維の
おかげってことにしときますw

⏰:16/01/20 19:40 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194