マイナス4kg目指して。
最新 最初 全 
#1 [ととまる。53.4]
MAX63kgありましたが、暴飲暴食のせいで体を壊してしまい現在に落ち着きました。
体を壊して気づいたのは健康の大切さです。
体を大切にするためにも後4kg落として、尚且つキープし続ける意思をもつ!
行うダイエットは、
食べたものを記録(カロリーも)
腹筋、スクワットなどの運動
便秘を何とか改善
カロリー摂取は一日1200から1400kcalで。
☆プロフィール☆
ととまる。
26さい、女
160cm、53.4kcal、BMI20.9
タバコ、お酒はしないです。
現在、壊した消化器を回復中のため食事は少な目。
:15/11/25 22:47
:SBM303SH
:L7hEww.M
#2 [ととまる。53.4]
悩みは、便秘と貧血。
トイレに座っても本当に苦しいだけだし、踏ん張ればくらくらーってする。
:15/11/25 22:49
:SBM303SH
:L7hEww.M
#3 [ととまる。53.4]
今は食事を医者に言われてるので何とか守れてるけど、今後が怖い...
:15/11/25 22:52
:SBM303SH
:L7hEww.M
#4 [ととまる。53.4]
摂取カロリーはこれ以上減らすと痩せにくくなっちゃうみたいなので。
てか、ストレスで空気嚥下症が...
:15/11/25 23:04
:SBM303SH
:L7hEww.M
#5 [ととまる。53.4]
仕事休憩なう。
朝御飯
ひきわり納豆+のりの佃煮 102kcal
さつまいものオムレツ 約175kcal
食パン半分 80kcal
合計で360kcalくらい
:15/11/26 11:32
:SBM303SH
:i44bARzw
#6 [ととまる。53.4]
お昼ご飯
キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ささみ蒸し 110kcal
おかゆ 110kcal
のりの佃煮 5kcal
ヨーグルト 30kcal
合計で255kcal
おやつに卵ボーロ 63kcal
:15/11/26 13:24
:SBM303SH
:i44bARzw
#7 [ととまる。53.4]
こうやって、カロリーつけてみると...私はカロリーが足りてないんだなぁー...だから、痩せないし便秘なんだなぁーとわかる。
お医者さんにいいよって言われてるもの増えたから食べよう。
:15/11/26 13:33
:SBM303SH
:i44bARzw
#8 [ととまる。53.4]
よし、買い物にいこ。
今日の夜は何を食べようかなぁー。
:15/11/26 17:15
:SBM303SH
:i44bARzw
#9 [ととまる。53.4]
夜ご飯
おかゆ 86kcal
蒸し野菜とささみ 約208kcal
フルグラ+ヨーグルト+バナナ 270kcal
合計で約570kcal
本日の合計→約1185kcal
:15/11/26 18:42
:SBM303SH
:i44bARzw
#10 [ととまる。53.4]
ミス!
合計は1250kcalでしたー。
お腹破裂しそう...
:15/11/26 18:42
:SBM303SH
:i44bARzw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194