マイナス4kg目指して。
最新 最初 🆕
#1 [ととまる。53.4]
MAX63kgありましたが、暴飲暴食のせいで体を壊してしまい現在に落ち着きました。

体を壊して気づいたのは健康の大切さです。

体を大切にするためにも後4kg落として、尚且つキープし続ける意思をもつ!


行うダイエットは、
食べたものを記録(カロリーも)
腹筋、スクワットなどの運動
便秘を何とか改善

カロリー摂取は一日1200から1400kcalで。


☆プロフィール☆
ととまる。
26さい、女
160cm、53.4kcal、BMI20.9
タバコ、お酒はしないです。
現在、壊した消化器を回復中のため食事は少な目。

⏰:15/11/25 22:47 📱:SBM303SH 🆔:L7hEww.M


#2 [ととまる。53.4]
悩みは、便秘と貧血。
トイレに座っても本当に苦しいだけだし、踏ん張ればくらくらーってする。

⏰:15/11/25 22:49 📱:SBM303SH 🆔:L7hEww.M


#3 [ととまる。53.4]
今は食事を医者に言われてるので何とか守れてるけど、今後が怖い...

⏰:15/11/25 22:52 📱:SBM303SH 🆔:L7hEww.M


#4 [ととまる。53.4]
摂取カロリーはこれ以上減らすと痩せにくくなっちゃうみたいなので。

てか、ストレスで空気嚥下症が...

⏰:15/11/25 23:04 📱:SBM303SH 🆔:L7hEww.M


#5 [ととまる。53.4]
仕事休憩なう。

朝御飯
ひきわり納豆+のりの佃煮 102kcal
さつまいものオムレツ 約175kcal
食パン半分 80kcal

合計で360kcalくらい

⏰:15/11/26 11:32 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#6 [ととまる。53.4]
お昼ご飯

キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ささみ蒸し 110kcal
おかゆ 110kcal
のりの佃煮 5kcal
ヨーグルト 30kcal

合計で255kcal

おやつに卵ボーロ 63kcal

⏰:15/11/26 13:24 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#7 [ととまる。53.4]
こうやって、カロリーつけてみると...私はカロリーが足りてないんだなぁー...だから、痩せないし便秘なんだなぁーとわかる。

お医者さんにいいよって言われてるもの増えたから食べよう。

⏰:15/11/26 13:33 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#8 [ととまる。53.4]
よし、買い物にいこ。
今日の夜は何を食べようかなぁー。

⏰:15/11/26 17:15 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#9 [ととまる。53.4]
夜ご飯
おかゆ 86kcal
蒸し野菜とささみ 約208kcal
フルグラ+ヨーグルト+バナナ 270kcal

合計で約570kcal

本日の合計→約1185kcal

⏰:15/11/26 18:42 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#10 [ととまる。53.4]
ミス!

合計は1250kcalでしたー。


お腹破裂しそう...

⏰:15/11/26 18:42 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194