マイナス4kg目指して。
最新 最初 全 
#11 [ととまる。53.4]
あまりにも便秘がつらいので牛乳飲んだ...!
でも、だめだ...
:15/11/26 20:37
:SBM303SH
:i44bARzw
#12 [ととまる。53.4]
なので今日の合計に+134kcal
:15/11/26 20:43
:SBM303SH
:i44bARzw
#13 [ととまる。54.0]
増えた...
:15/11/26 20:53
:SBM303SH
:i44bARzw
#14 [ととまる。54.0]
おはようございます。
朝御飯詳細はお昼に!
でも、今日はフルグラをモリモリ食べました。
おかけで気持ち悪い(笑)
あまり消化器の調子がよくないので...先生に相談しようかな...
でも
また、食事制限かかるかな...?
うーん...
:15/11/27 09:24
:SBM303SH
:0H25L/C.
#15 [ととまる。54.0]
おおお、出ましたね。
:15/11/27 11:14
:SBM303SH
:0H25L/C.
#16 [ととまる。54.0]
朝御飯
おかゆ 71kcal
ひきわり納豆+のりの佃煮+豆腐 170kcal
じゃがいものオムレツ 約120kcal
フルグラ 約500kcal
合計で約861kcal
そりゃ気持ち悪くなるわな。
:15/11/27 13:43
:SBM303SH
:0H25L/C.
#17 [ととまる。54.0]
お昼ご飯
おかゆ 86kcal
キャベツの湯豆腐 80kcal
ヨーグルト 70kcal
合計で236kcal
:15/11/27 13:51
:SBM303SH
:0H25L/C.
#18 [ととまる。54.0]
今日は病院行かない!
とりあえず整腸剤で様子をみてみる。
一週間してダメなら行くしかない...また壊すわけにはいかないもん。
:15/11/27 13:54
:SBM303SH
:0H25L/C.
#19 [ととまる。54.0]
晩御飯
うどん半たま(ホウレン草、にんじん、ささみ、玉ねぎ) 約350kcal
:15/11/27 19:15
:SBM303SH
:0H25L/C.
#20 [ととまる。54.0]
あーあ、今日は1400越えた...
:15/11/27 19:16
:SBM303SH
:0H25L/C.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194