マイナス4kg目指して。
最新 最初 🆕
#11 [ととまる。53.4]
あまりにも便秘がつらいので牛乳飲んだ...!

でも、だめだ...

⏰:15/11/26 20:37 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#12 [ととまる。53.4]
なので今日の合計に+134kcal

⏰:15/11/26 20:43 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#13 [ととまる。54.0]
増えた...

⏰:15/11/26 20:53 📱:SBM303SH 🆔:i44bARzw


#14 [ととまる。54.0]
おはようございます。

朝御飯詳細はお昼に!

でも、今日はフルグラをモリモリ食べました。
おかけで気持ち悪い(笑)

あまり消化器の調子がよくないので...先生に相談しようかな...

でも
また、食事制限かかるかな...?

うーん...

⏰:15/11/27 09:24 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#15 [ととまる。54.0]
おおお、出ましたね。

⏰:15/11/27 11:14 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#16 [ととまる。54.0]
朝御飯
おかゆ 71kcal
ひきわり納豆+のりの佃煮+豆腐 170kcal
じゃがいものオムレツ 約120kcal
フルグラ 約500kcal

合計で約861kcal

そりゃ気持ち悪くなるわな。

⏰:15/11/27 13:43 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#17 [ととまる。54.0]
お昼ご飯
おかゆ 86kcal
キャベツの湯豆腐 80kcal
ヨーグルト 70kcal

合計で236kcal

⏰:15/11/27 13:51 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#18 [ととまる。54.0]
今日は病院行かない!
とりあえず整腸剤で様子をみてみる。

一週間してダメなら行くしかない...また壊すわけにはいかないもん。

⏰:15/11/27 13:54 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#19 [ととまる。54.0]
晩御飯

うどん半たま(ホウレン草、にんじん、ささみ、玉ねぎ) 約350kcal

⏰:15/11/27 19:15 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


#20 [ととまる。54.0]
あーあ、今日は1400越えた...

⏰:15/11/27 19:16 📱:SBM303SH 🆔:0H25L/C.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194