マイナス4kg目指して。
最新 最初 全 
#21 [ととまる。54.0]
整腸剤、効いておくれ。
:15/11/27 19:48
:SBM303SH
:0H25L/C.
#22 [ととまる。54.0]
今更気づいたけど、kgがkcalになってる(笑)
:15/11/27 19:51
:SBM303SH
:0H25L/C.
#23 [ととまる。54.0]
おお、めっちゃ出たー!
そして、たべっこ食べるー❤
64kcalだから許して。
:15/11/27 20:54
:SBM303SH
:0H25L/C.
#24 [ととまる。53.0]
整腸剤、様様です。
すんごいことになってる。
:15/11/27 23:20
:SBM303SH
:0H25L/C.
#25 [ととまる。53.0]
スクワット50回
腹筋20回
:15/11/27 23:48
:SBM303SH
:0H25L/C.
#26 [ととまる。53.0]
うまく、自撮りできるようになりたし。
:15/11/27 23:52
:SBM303SH
:0H25L/C.
#27 [ととまる。53.0]
おはよー。
朝御飯
豆腐+ひきわり納豆+のりの佃煮 170kcal
バナナヨーグルト 120kcal
合計で290kcal
:15/11/28 06:26
:SBM303SH
:xDdl6zWE
#28 [ととまる。53.0]
↑にプラスでリンゴジュース 128kcal
:15/11/28 06:29
:SBM303SH
:xDdl6zWE
#29 [ととまる。52.8]
あんなけ出たからかな、痩せてた(笑)
たべっこ旨い!64kcal
:15/11/28 11:26
:SBM303SH
:xDdl6zWE
#30 [ととまる。52.8]
昼御飯
おかゆ 86kcal
かぼちゃの煮物 約100kcal
きんぴら 約100kcal
ホウレン草、えのきの卵とじ 約100kcal
おやつで卵ボーロ 約150kcal
合計で540kcal(リンゴジュース少し飲んだので)
:15/11/28 15:46
:SBM303SH
:xDdl6zWE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194